18
818: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 01:56:50 ID:jh.ko.L4
狂乱とかいう運だけ春日デッキ許してていいの?ミラーとかほぼじゃんけんでしょ
狂乱とかいう運だけ春日デッキ許してていいの?ミラーとかほぼじゃんけんでしょ
819: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 01:57:16 ID:IF.d9.L40
シャドバがじゃんけんじゃないと思ってるのか?
シャドバがじゃんけんじゃないと思ってるのか?
822: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 01:57:23 ID:mn.2b.L43
ミラーは構築の差が大きく出て楽しいで
ミラーは構築の差が大きく出て楽しいで
823: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 01:57:36 ID:OW.ly.L5
アンリミ狂乱ほんまうんち
あいつこそ全ての多様性を損ねとるやろ
アンリミ狂乱ほんまうんち
あいつこそ全ての多様性を損ねとるやろ
824: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 01:57:38 ID:em.ly.L59
ミラーは大体じゃんけん
ミラーは大体じゃんけん
829: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 01:58:22 ID:QP.sw.L28
先行ゲーとかミラークソゲーとかリリースした頃から言われてるし流石に慣れるものやないのかな?
先行ゲーとかミラークソゲーとかリリースした頃から言われてるし流石に慣れるものやないのかな?
834: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 01:58:48 ID:x0.f5.L33
先行後攻の存在しないシャドバ
先行後攻の存在しないシャドバ
838: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 01:59:18 ID:sP.jl.L58
アンリミ狂乱がうんちってじゃあナーフ前の骸は一体どういう形容をすりゃあいいんだ
狂乱はまだ打点計算とかあって考えることなくはないけど骸とか常にIQ84くらいで回せる上に訳分からんくらい強い終わりのデッキなんよ、一瞬引退してたくらいには
アンリミ狂乱がうんちってじゃあナーフ前の骸は一体どういう形容をすりゃあいいんだ
狂乱はまだ打点計算とかあって考えることなくはないけど骸とか常にIQ84くらいで回せる上に訳分からんくらい強い終わりのデッキなんよ、一瞬引退してたくらいには
875: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 02:04:52 ID:AF.96.L27
狂乱なんてここ3年ぐらい見てるデッキだし今更何も感じない
狂乱なんてここ3年ぐらい見てるデッキだし今更何も感じない
876: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 02:05:12 ID:IF.d9.L40
>>875
AFやんけ
>>875
AFやんけ
878: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 02:05:23 ID:Y0.qf.L15
ネメに怒られそうやが
正直AF時間潰されるくらいなら狂乱の方がマシや
ネメに怒られそうやが
正直AF時間潰されるくらいなら狂乱の方がマシや
880: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 02:06:07 ID:pp.s4.L16
狂乱は煽りカス多いけどな
AFは相手のターンに煽ってくるが
狂乱は煽りカス多いけどな
AFは相手のターンに煽ってくるが
881: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 02:06:44 ID:Y0.qf.L15
そら自分のターン煽って時間切れとか一番はずいからな
そら自分のターン煽って時間切れとか一番はずいからな
882: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/11(土) 02:07:34 ID:jh.n6.L4
AF最大の敵はターン時間てそれ一
AF最大の敵はターン時間てそれ一
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12319【Shadowverse】
正直ナーフ前ハンドレスの方が運ゲー感すごくて嫌いだったから狂乱はなんか許せる
狂乱は上振れと平常の差がそこまでないから上振れデッキって感じでもないな
かといってプレイで何か変わる要素もそんなにないから結果的にはほぼ運だけデッキみたいなもんかw
運要素どこ?
相手が対処できるかの運だぞ
フラ煉の素引きという下振れもあるからマシ
たまーに何も出てこないヤツおるよな。
しばらく固まった後にサレするヤツ。見ててこっちまで悲しくなる。
神秘指輪の自傷版出してくれたら弱点なくなるんやけどなあ
狂乱を消してもそれが抑えてた運だけデッキがてっぺんとるだけで、次はそいつが文句言われる無限ループや
アンリミはどうやっても自分の動き押し付けるだけのゲームから変われないので、運営が勝率を見て毅然と修正かけるのは正しい
狂乱に修正がないのは狂乱が強くとも適正範囲内だからだ
ホズミとかいう更に運だけデッキがあるのに
触れないって、つまりはそういうことよね
ホズミは対処可能多い
狂乱は対処不可能多い
その差
今のアンリミ界隈でトップクラスに健全なデッキだろ狂乱なんか
正直5Tインチキ盤面(ララテイカー等)6T特大打点otk(ダメカ可能)7Tダメカ貫通otk(特殊勝利等)くらいの速度感の頃が一番面白かった
後手2までにグランス引けないと概ね負けとか先4までに極光引かないと概ね負けみたいな試合は流石にメタがどうこう以前の問題
ララテイカーそこまで環境取ってたか?
知られないだけでいたんだよなぁワーブレ2枚ないかワーブレそのほかでしか対処不可能でおかわりありますとかいうのだったんで
アグロミッドレンジOTKにやられるからあんま目立たなかっただけで
全力回してもそこそこ全面展開は失敗した記憶
成功したらまず勝ちで強かったけどね
5インチキ盤面展開、6T特殊勝利、大量OTKできるデッキは色々ある
ドロソ豊富先行3Tインチキ展開して、4T以降敵顔にダメ入れながら守護排除できる即死疾走付与できるデッキは狂乱だけ
アンリミはほぼ狂乱か
狂乱の横並べに対処できる運だけホズミ
ばっか
あと秘術と超越と回復ビが少々
なぜか教会ビショが増えてる
狂乱は煉獄フラウロスの後に間髪入れずに夜天ノイズとかヴァンピィ連打して5ターン目には試合が終わるムーブが安定してるし、事故ったとしても下位デッキには全く関係なく轢き殺せるあたおかデッキ
なんたけど、これを処したら今度は超越秘術のウィッチ環境になりそうだから怖い