14
124: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:20:32 ID:9O.hj.L26
そういやハンドレスの主要パーツが落ちるまであと何パック分やろ。
ローテヴを復讐軸に戻すことがあればパセリとかが落ちたタイミングやろうけど
そういやハンドレスの主要パーツが落ちるまであと何パック分やろ。
ローテヴを復讐軸に戻すことがあればパセリとかが落ちたタイミングやろうけど
129: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:21:05 ID:ia.wq.L38
>>124
実はハンドレスのパーツとイツルギとフェイカーと大蠍は同じ弾らしい
>>124
実はハンドレスのパーツとイツルギとフェイカーと大蠍は同じ弾らしい
210: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:30:14 ID:9O.hj.L26
>>129
今アプリ開いて見てみたけどあと2パックか。
地味に長いな…
>>129
今アプリ開いて見てみたけどあと2パックか。
地味に長いな…
131: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:21:22 ID:v8.6n.L11
復讐軸いる?
あんな失敗コンセプト誰も求めてへんやろ
復讐軸いる?
あんな失敗コンセプト誰も求めてへんやろ
133: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:21:36 ID:Yx.hj.L49
モノアドドが環境とったが??
記憶喪失か?
モノアドドが環境とったが??
記憶喪失か?
138: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:21:52 ID:ia.wq.L38
成功コンセプトってなに?
成功コンセプトってなに?
141: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:22:01 ID:Yx.hj.L49
>>138
ラスワ
>>138
ラスワ
142: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:22:03 ID:Eh.iv.L17
初代から続く由緒正しき復讐軸や
リノセウスにボコボコにされたのは忘れろ
初代から続く由緒正しき復讐軸や
リノセウスにボコボコにされたのは忘れろ
114: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:19:59 ID:oj.0b.L42
ガロダートって狂乱別に関係ないのも糞よな、素直に狂乱なら条件無視して進化しろや
ガロダートって狂乱別に関係ないのも糞よな、素直に狂乱なら条件無視して進化しろや
120: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/08(水) 21:20:12 ID:0J.vv.L16
>>114
こわれる
>>114
こわれる
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12305【Shadowverse】
ベルフェゴールくらいのバランスで頼む
復讐軸、そもそもライフ10ってリスクに各復讐カードの性能が見合ってないからダメだよ
まともに応戦しようとしたら結構なオーバーパワーにデザインしないといけない
その点モノみたいなOTKは成功例で、復讐になったターンに決めきるスタイルだからライフリスクもないし、1ターンさえあればいいから一時的復讐でも問題ない
ゆえに復讐軸はOTK路線でいくべし
今も跳躍ヴァルツってOTKで復讐軸作れるけど、いかんせん出張性能高すぎて復讐軸で構成する必要が無いし復讐に入れるカードがヴァルツとフェイカーだけじゃ軸になってない
結局現プールの復讐カードのパワーが低いから組まれてない
腐乱の看守とか相性いいカードを追加してはいるから、運営も見捨ててはいないはずだけどね
復讐に必要なのはカード追加じゃなくてシステム面の修正だろ
狂乱も一緒だけど
復讐状態で5/5守護ラスワ3回復のフォロワー来たら良さそう
秘術にメス入れたんだから復讐狂乱もやれよって話だよな
進化したらしたら5ターンくらい復讐状態になるやつくらい来てもいいだろ
本体効果なし進化時にくそ弱いアミュ出しながら次ターンまで復讐になるやつおるけどふざけてるよな
何一つ対価に見合ってない
使いこなすのなら永続復讐にしろ?
アザゼルでふくしう軸の希望を見せておいてキャルで全てをぶち壊した運営だぞ
復讐はカードじゃなくてシステムを見直さないとどうにもならん
復讐はコンセプト自体失敗だし、復讐入ってもコスト比で僅かに強い程度の能力しかないやつ多いし。
ていうか体力10であること前提で能力作ってないでしょ。
見直したから狂乱を基幹軸に据えて復讐は一時的に入るものになったんちゃうの
AFが埋めるの諦めたのと同じような流れでしょ
復讐時は自動でアザゼルバリア展開、もしくはダメ-1くらいの恩恵がないと
環境でやっていける気がしない