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217: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:33:32 ID:nU.ia.L19
虹の輝きとかは自分にも相手にも使える面白いカードだよな
虹の輝きとかは自分にも相手にも使える面白いカードだよな
224: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:34:06 ID:zv.ia.L15
虹とかまさしくいいカードだと思ってたけどそうでもないんか?
虹とかまさしくいいカードだと思ってたけどそうでもないんか?
226: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:34:16 ID:nU.ia.L19
なんでこんな面白いカードに親ころ多いんかわからん
なんでこんな面白いカードに親ころ多いんかわからん
227: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:34:21 ID:iC.nm.L5
バウンスは総じて過剰なストレス
バウンスは総じて過剰なストレス
228: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:34:22 ID:PS.ia.L16
デザインは好き
使われるの大っ嫌い
デザインは好き
使われるの大っ嫌い
231: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:34:40 ID:9s.jk.L57
虹はね、過剰なストレスなんだ
虹はね、過剰なストレスなんだ
235: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:35:30 ID:fS.8v.L8
ハンドレスとか骸なんかだと存在否定になりかねんからな
上二つのデッキは自力の高さで生き残ったが
ハンドレスとか骸なんかだと存在否定になりかねんからな
上二つのデッキは自力の高さで生き残ったが
237: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:36:02 ID:be.ba.L31
虹が憎いか?
先1ハンドレスすればええんやで?
虹が憎いか?
先1ハンドレスすればええんやで?
239: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:37:04 ID:xF.f3.L49
ファンファーレ再利用出来るんだから破壊より優しいだろ?
ファンファーレ再利用出来るんだから破壊より優しいだろ?
243: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:38:27 ID:zH.yh.L7
>>239
ドローするな?
>>239
ドローするな?
241: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/02(木) 19:37:46 ID:be.ba.L31
ピィ返してくれる優しいウィッチ使いもおるからな
贈り物いっぱいくれてありがとうやで
ピィ返してくれる優しいウィッチ使いもおるからな
贈り物いっぱいくれてありがとうやで
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12266【Shadowverse】
自分の手札ランダムに1枚消滅させろ
選択対象を少しでも増やしてスペルを使いたいと言うウィッチの都合を他クラスに押し付けるな
結果的にいいデザインになったカード
使えるかどうかは環境次第だが今は下火だね
土に積む枚数も日によって変えてる
怨讐の絶叫は相手と自分で効果が変わるいいカードだよね
ラスワカウントは進まないから採用はされてないけど
未だにカウント1の獣姫や祈りを返された恨みを忘れてない
お互いの盤面に使えるカードもっと増やせ増やせ
適当な2コス3点スペルも自分の場に当てるだけで結構話変わる
実は最近3枚光らせた。絵違いも再録も無いだろうし、直接的な強さじゃ無いから禁止もなさそうだし優良物件
戻すのフォロワー限定にしろやカウントアミュ戻すのまじやめろ
盤面展開というシャドバの基本行動が利敵行為になるカードの元祖だしな
レイダーや加速アナライズ枠と考えるとわかりやすい
虹は超良デザイン、後攻2ターン目でも無駄なく良い動きができるのはシャドバだとこれだけ
問題は使われた時のストレスがすごいこと