天示す竜剣 カード情報

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250: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:00:02 ID:fw.wt.L19

エアプ言われるけど最近は結構丁寧じゃね?
コメント欄とQ&Aは…ナオキです

261: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:01:34 ID:pU.ta.L1

>>250
砲手砲手旗旗残光とかたまによく使うのにないんか…?

266: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:02:29 ID:fw.wt.L19

>>261
自分で開拓する楽しみを残してくれてるんや!

260: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:01:17 ID:k5.hq.L28

財宝の打点表とかあってもそんなに役に立たなさそう
アドリブ力が求められてる気がする

264: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:02:00 ID:w0.wt.L32

ある程度の打点頭に入れといた方が楽なのは間違いない

265: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:02:16 ID:yC.hq.L33

打点自体は割と簡単に最大値出るんよ
問題はそこに至るまでの過程が難し過ぎる事

268: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:02:51 ID:z9.wt.L38

足し算でリーサル取るタイプだし組み合わせより砲手と旗と残光の数字覚えて計算してく方が楽そう

271: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:03:58 ID:nQ.vy.L15

財宝のプレイングのゴール旗とか残光投げるんじゃなくてその過程を完璧にやることやろ

272: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:04:20 ID:pU.ta.L1

財宝結局処理と回復と次の打点見据えを両立させるのがバリむずいわ

273: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:04:26 ID:Ke.yd.L17



1点足りないと終わるから一応覚えておくことは重要

275: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:04:55 ID:yC.hq.L33

融合どう混ぜるかの時点で選択肢が多過ぎるッピ!

277: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:05:15 ID:rH.ft.L8

砲ちゃん砲ちゃん旗旗旗旗からしか得られない栄養素がある

278: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:05:29 ID:G9.jc.L14

わかる

280: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:05:50 ID:nQ.vy.L15

旗2抱えればいいからめちゃくちゃ楽なんだよな
言うほど楽か?

282: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 16:06:15 ID:tn.e6.L13

砲ちゃん砲ちゃん旗旗旗残光やぞ
1コス残光を投げると気持ちがいい




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12239【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    旗を大事にしろって何回も言ってる

  2. 匿名 より:

    船長はカウントたまってなくても旗くれるいい子だし

  3. 匿名 より:

    財宝の打点計算で1番面倒いのは残光の打点吸われないように面処理のこと考えてる時だし、それ以外の状況ならパッと見でリーサルある無し分かるからこの表は全く役立たん

  4. 匿名 より:

    足し算苦手な子はいいかもね

  5. 匿名 より:

    俺も最初こういう表作ったわ
    とりあえずの指針になるから他の人より上達早いんだよな

  6. 匿名 より:

    基本的にただの掛け算と足し算だからただのリーサル計算はむずくないんだよな
    相手のターンムキムキとか潜伏やカゲミツ絡みで色々変わるけど

  7. 匿名 より:

    安定して旗取れるようになるの大体7t以降だしバルバロス1枚しか引けない試合も多いから旗2枚キープしてる前提の打点はできないものとして考えてるわ

  8. 匿名 より:

    旗そんな握れるぐらい緩い試合なんてそうねーだろ

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