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15: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:31:47 ID:IS.x8.L20
グリームニルって悪堕ち世界線でも変わらない存在だったのに、能力はナーフされちゃったのか
グリームニルって悪堕ち世界線でも変わらない存在だったのに、能力はナーフされちゃったのか
16: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:32:13 ID:Bw.x8.L9
4コス10点はあかん
4コス10点はあかん
17: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:32:19 ID:ei.f4.L10
ちょっと4コスで10点入れただけなのに・・・
ちょっと4コスで10点入れただけなのに・・・
19: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:32:53 ID:OZ.x8.L25
グリムは達成難易度がクラスによって違い過ぎるのも嫌いなとこやった
グリムは達成難易度がクラスによって違い過ぎるのも嫌いなとこやった
20: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:32:56 ID:A8.vo.L42
グリームニルはかっこいいからって理由で悪堕ち遊びするガキみたいな奴やで
グリームニルはかっこいいからって理由で悪堕ち遊びするガキみたいな奴やで
25: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:33:56 ID:ID.yi.L11
なぜか許されてる4コス10点あるよな
なぜか許されてる4コス10点あるよな
26: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:34:29 ID:oc.x8.L13
4コス20点やろ
4コス20点やろ
27: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:34:32 ID:Bw.yi.L9
グリームニルは点数飛ばすよりクソデカスタッツになってほしい
グリームニルは点数飛ばすよりクソデカスタッツになってほしい
28: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:34:51 ID:yd.lx.L57
何の条件も無しに4コス10点飛ばすとかヤバすぎやろ………
何の条件も無しに4コス10点飛ばすとかヤバすぎやろ………
39: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:35:36 ID:Bw.yi.L9
最強のグリームニル考えたわ
進化の回数だけスタッツ上がったり必殺だったり守護だったり疾走するのはどや?
最強のグリームニル考えたわ
進化の回数だけスタッツ上がったり必殺だったり守護だったり疾走するのはどや?
41: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/28(土) 13:35:45 ID:Oj.lx.L19
おまざこ
おまざこ
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12231【Shadowverse】
最速で4ターン目にグリム発動できるキチガイデッキがあったからだろ
そんなデッキあったか?
マリー3+結実で4進化くらいしか思いつかんけど
グリームニルが先に逝ったせいでネクロ以外の進化デッキが減ったんだっけ
ルナがグリームニルに罪を押し付けたせいで進化ロイヤルと進化ヴァンプが逝った。狂乱は生き残ったけど。記憶が曖昧だけど一時期レートのロイヤルが使用率3%勝率13%とかだった気がする
確かグリムナーフ後は兵団長バフ来るまでレート使用率が1%切ってて勝率も3割切ってたんだっけな
コスト踏み倒せないからグリムを上手く使えなかったウィッチが増えたぞ
ナーフがエンハ6PP2回復とかなら実質4PPで撃てる且つ早期ターン出しや8PP2連打出来ないとかで良かったと思うんやがな
ネクロ的には自己要因を切り捨てることが出来て
むしろありがたかった所もあったしなぁ
4コスだと葬送もしにくかったし