17
13: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:45:50 ID:Ix.ql.L15
ヴァンプ初日ワラワラいたのにあっけなく消えたりアンリミで急に増殖したり正にイナゴ御用達クラスなとこあゆよな
ヴァンプ初日ワラワラいたのにあっけなく消えたりアンリミで急に増殖したり正にイナゴ御用達クラスなとこあゆよな
17: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:46:28 ID:9V.0x.L4
ヴァンプはコンセプト自体が弱いからぶっ壊れか雑魚しかない
ヴァンプはコンセプト自体が弱いからぶっ壊れか雑魚しかない
18: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:47:04 ID:r5.lj.L32
狂乱やることは分かりやすいから
狂乱やることは分かりやすいから
23: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:47:44 ID:XW.lj.L17
ガロダート考えるなら0コス自傷かデモンコンダクター型の自傷増えれば
それだけでクソアグロできるよ
ガロダート考えるなら0コス自傷かデモンコンダクター型の自傷増えれば
それだけでクソアグロできるよ
24: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:47:52 ID:xd.ms.L12
ウイッチナーフ前はヴァンプやれてたのにな
ウイッチナーフ前はヴァンプやれてたのにな
28: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:48:10 ID:XE.yd.L8
ライフを自分から削るというコンセプトが弱すぎたのでドロー軸も少し貰えてたんやけどね…渇望しなくなっちゃった
ライフを自分から削るというコンセプトが弱すぎたのでドロー軸も少し貰えてたんやけどね…渇望しなくなっちゃった
29: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:48:16 ID:ee.an.L30
デモコンお願いだからラストワードをファンファーレにしてくれ
ケアされるのゴミすぎや
デモコンお願いだからラストワードをファンファーレにしてくれ
ケアされるのゴミすぎや
35: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:49:40 ID:s4.an.L11
https://onj-shadowverse.game-info.wiki/d/%A5%C7%A5%E2%A5%F3%A5%B3%A5%F3%A5%C0%A5%AF%A5%BF%A1%BC
デモコン、アニメ版にしてもバレへんか…
https://onj-shadowverse.game-info.wiki/d/%A5%C7%A5%E2%A5%F3%A5%B3%A5%F3%A5%C0%A5%AF%A5%BF%A1%BC
デモコン、アニメ版にしてもバレへんか…
39: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:50:16 ID:9V.0x.L4
狂乱あんだけパワカども追加されてるのにやれんならもうどうしようもない
ユリおじしか救えない
狂乱あんだけパワカども追加されてるのにやれんならもうどうしようもない
ユリおじしか救えない
47: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:51:43 ID:dw.5d.L25
フラロウスと煉獄と贈り物再録しようぜ
フラロウスと煉獄と贈り物再録しようぜ
48: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:51:45 ID:XW.lj.L17
ちゃうねん
ガロダート一味は狂乱なんて興味ないねんそのターンの自傷回数やねん
対して既存カードは狂乱にこそ意味あると思ってるからそのターンっていう意識が薄いねん
そこに大きな亀裂がある
ちゃうねん
ガロダート一味は狂乱なんて興味ないねんそのターンの自傷回数やねん
対して既存カードは狂乱にこそ意味あると思ってるからそのターンっていう意識が薄いねん
そこに大きな亀裂がある
59: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:54:06 ID:e9.lj.L40
>>48
そのターンのプレイ回数じゃなくて4回以上プレイしたターンの数が必要なマガチヨみたい
>>48
そのターンのプレイ回数じゃなくて4回以上プレイしたターンの数が必要なマガチヨみたい
49: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:52:18 ID:yp.4f.L9
つまりアディで化けるわけだな
つまりアディで化けるわけだな
52: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:53:13 ID:o0.yd.L4
自傷止まらんからリーサル取りやすくしてくれるの好き
自傷止まらんからリーサル取りやすくしてくれるの好き
53: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/27(金) 14:53:15 ID:s4.an.L11
まるで音楽性の違いでうまくいかないバンドみたいだあ
いや実際バンドなんだけどさ
まるで音楽性の違いでうまくいかないバンドみたいだあ
いや実際バンドなんだけどさ
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12225【Shadowverse】
パワカ…?
(ヴァンプの中では)
使って無い奴ほどよく吠えるから仕方ない。ピィぐらいしかパワカ無いのに、いざヴァンプが環境に現れてきたらすぐに産廃ナーフするからな。
マジで運営はヴァンプとビショップだけには環境渡したくないんだろうな。
ヴァンピイ、ハウリング、笛吹、ピーターはパワカと言って差し支えない
八獄も銅銀はパワーあるけど虹金が情けないから評価されない印象
いや一番いらんだろ銅銀
八獄以外のカードでも出来ることしかやらんのにサーチに引っかかるの邪魔だし
パワーはあるのに使いにくいよね構築に入らないよね
コンセプトが悪いねというお話だぞ 日本語をちゃんと読んでくれ
なおユリアスいた最後の弾もTier4だった模様
さすがに言い過ぎ
モノ強かったよ
モノじゃなくて狂乱のことでしょ
かみ合わせが悪いとか環境にあってないとか一切関係ない。単に弱いカードしか貰えてないだけ
ナーフ前そこそこやれてたからそれは流石に言い過ぎ
パワカ自体はそこそこあるけどデッキの主軸のガロダートが弱いから今一歩なんだよ
ラスワ、財宝、実験体ついでにチェスにも相性悪いから環境に出てこれないだけ
副総長が顔に入れてくれれば一気に変わるんだがなぁ
副総長は前半だとめっちゃ強いな
コスト比だと一見強い効果に見えるんだけど自傷してる割には…みたいな感覚
狂乱達成後、自傷4回のパワーもありそうに見えるけど他クラスの最終的な条件達成(財宝7、ラスワ10、スペブ0コストあたり)と比べるとなんか物足りない感、武装や実験体ほどリスクなしで簡単に達成出来るわけでもないし
あとはリソースの枯渇問題?長期戦厳しそうに見えるし夜天落ちてOTKも困難…ユリアスとダークオーダーは偉大
ガロダートはターンの回数欲しいのに既存のは狂乱入ったら自傷しなくなるしなぁ
ハウリングはオクトリスにパクられるときつい
そもそも狂乱のコンセプト自体デメリットの割に出力が低い。だから1パックのほとんど自傷系カード渡してもこんな情けない結果になる。狂乱しなくても強いくらい全体の出力上げるかコンセプト見直すしかないべ。