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306: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:12:19 ID:sK.x7.L3
正直骸ってこのナーフやばいんか?
そこまで大きい影響なさそうに感じるけど
正直骸ってこのナーフやばいんか?
そこまで大きい影響なさそうに感じるけど
312: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:12:49 ID:xT.9i.L24
>>306
似たようなホズミが間に合うようになる
>>306
似たようなホズミが間に合うようになる
320: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:13:19 ID:ia.sb.L2
>>306
1コスの差はでかいやろ
4Tにイーター深淵置きから骸とかも遅れるようになるわけだし
>>306
1コスの差はでかいやろ
4Tにイーター深淵置きから骸とかも遅れるようになるわけだし
309: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:12:32 ID:to.2p.L9
1ターン遅くなるとホズミも安息も余裕でてくるしこれはきついですよ
1ターン遅くなるとホズミも安息も余裕でてくるしこれはきついですよ
310: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:12:35 ID:yu.ob.L9
やばい 4骸だいぶ厳しいやろこれ
やばい 4骸だいぶ厳しいやろこれ
311: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:12:49 ID:Sk.pa.L30
1コスは結構骸対面見てると重い
1コスは結構骸対面見てると重い
318: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:13:15 ID:Ej.ji.L31
4ppで22骸と3ppでガルエルN大佐骸できなくなるのほぼ終わりやよ
死ぬわけじゃないけどTier1は終わり
4ppで22骸と3ppでガルエルN大佐骸できなくなるのほぼ終わりやよ
死ぬわけじゃないけどTier1は終わり
319: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:13:19 ID:t8.ob.L6
1ターンの遅れは大きな遅れやな
インパルスで無理やり骸着地も不可能やし
1ターンの遅れは大きな遅れやな
インパルスで無理やり骸着地も不可能やし
321: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:13:20 ID:Dr.pi.L15
いっつも現れるよな「このナーフは影響ない」っていう奴
本当に影響なかったやついるんか?いるな
いっつも現れるよな「このナーフは影響ない」っていう奴
本当に影響なかったやついるんか?いるな
325: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:13:31 ID:nd.ly.L15
コスト増加ナーフはカードパワー落ちまくるから最近はやらない印象があったのに思い切ったな
コスト増加ナーフはカードパワー落ちまくるから最近はやらない印象があったのに思い切ったな
333: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:13:55 ID:Kv.sb.L57
骸死ぬならアンリミに戻ろうかな
骸と秘術さえ消えればホズミ絶許デッキで割となんとかなる
骸死ぬならアンリミに戻ろうかな
骸と秘術さえ消えればホズミ絶許デッキで割となんとかなる
350: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:14:54 ID:sK.x7.L3
言われてみるとホズミがただやべーやつになったままで
1ターン遅れるのはまずいな
言われてみるとホズミがただやべーやつになったままで
1ターン遅れるのはまずいな
353: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:15:03 ID:Ej.ji.L31
間違いなく安息が増えるのホンマクソ
骸じゃんけんしてたほうがマシじゃ
間違いなく安息が増えるのホンマクソ
骸じゃんけんしてたほうがマシじゃ
357: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:15:15 ID:dR.pi.L34
>>353
超越しよ?
>>353
超越しよ?
366: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/20(金) 12:15:51 ID:za.2x.L13
アンリミはもうまともにやる気ないやろ
アンリミはもうまともにやる気ないやろ
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12175【Shadowverse】
ホズミに継戦能力とインパルス追加したデッキ
同じ速さなのがおかしいということやね
追いインパルスは甘え
霊体の侵入→霊魂の統率→霊魂の統率→引っ張ってきた霊体の侵入+進化をしろ
今までどれだけのカードが1コス重くなるナーフで消えてったと思ってるんや
1コスの差はデカいんだよいい加減学べよ
アンリミで適当に骸投げてるクソゲーで3Tくらいでほぼ決着付いて宝箱とか開けてたのに
安息絶対流行るからただ遅いだけのクソゲーになるやん
環境が遅くなれば超越が出てくるぞ
安息の上からでも超越なら問題なく打点通せるからな
余計にクソゲーで草
超越は教会崇拝貫通して打点だせませんよ
安息ビショは崇拝入れてなくね
教会1枚2枚だと返されて終わる(実体験)
俺は逆やな。崇拝はピンで入れてるけどケツ2点の奴は入れてない
アミュサーチの邪魔になる
骸の王さんはSTD時代から初心者に骸の王を真っ先に精製したほうがいいよ!って言われるくらいの苦労人で
頑張ってここまで這い上がったのにかわいそう
せめて破壊耐性くらい付けてほしかった
ワルブレで返せない4T8/8とか強すぎて草
というか2単体骸だけでも殆どのデッキ勝てないが
昔の骸は早期にデカブツ出るけどリソース枯渇するよ!って感じだったのがリソース回復出来るようになってくのがよかった
今の骸は大型疾走連射OTKする0コストの起爆スイッチ扱いなのが嫌い、仕留めきれなくてもそうそう返されないし逆リーサルも取られない、次の骸かインパルスで終了
出てくるの早過ぎてメタカード引きに行く余裕ないし本気でつまらん
アニシャドのゴーストカードのせいで骸超強化されてダメカないともう勝てなくなったのよね
アンリミで1ターン遅くなるとか基本致命傷やろ、ローテの1コスアップですら厳しいのに
またしても巻き沿いで殺されるラスワ骸さん
純骸はもう終わりレベル
上振れ消えるのと同時に下振れからの巻き返しも出来なくなったなぁって感じ