13
425: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:43:20 ID:ve.nc.L11
人形と毒ほー(実験w)強い今、ベネディクトってクッソ刺さり良さそうなんだけどコンエルって何がダメ?
人形と毒ほー(実験w)強い今、ベネディクトってクッソ刺さり良さそうなんだけどコンエルって何がダメ?
429: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:44:49 ID:cM.lm.L2
そういえば人形有志ランクサイトでtier1になってたな
そういえば人形有志ランクサイトでtier1になってたな
433: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:45:21 ID:Um.g9.L32
ワイでも16連勝できたから人形は簡単でつよい
ワイでも16連勝できたから人形は簡単でつよい
435: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:45:46 ID:wk.qq.L2
ワイも今期一番感触ええの人形やからなあ
ワイも今期一番感触ええの人形やからなあ
436: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:45:48 ID:UF.cz.L21
人形はろいにつよそー
人形はろいにつよそー
439: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:46:20 ID:yH.lm.L51
人形はここんとこやってること変わんないよね
人形はここんとこやってること変わんないよね
441: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:46:32 ID:sR.cz.L4
ラウンド2まさか人形まみれか?嫌やなぁ
ラウンド2まさか人形まみれか?嫌やなぁ
442: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:46:51 ID:ve.nc.L11
ここんとこどころか人形ってテーマ自体そういうもんでは?
ここんとこどころか人形ってテーマ自体そういうもんでは?
451: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:47:34 ID:nH.r5.L15
つまり人形に負けるのはいい歳して人形遊びしてる無能に劣るゴミ屑って事か?
つまり人形に負けるのはいい歳して人形遊びしてる無能に劣るゴミ屑って事か?
452: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:47:35 ID:sV.g9.L31
人形みたいなグッスタも好きだよワイは
グッスタだらけもつまらんけどこういうデッキが環境に一つ二つはあってもええ
人形みたいなグッスタも好きだよワイは
グッスタだらけもつまらんけどこういうデッキが環境に一つ二つはあってもええ
459: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:51:13 ID:UF.cz.L21
最近のシャドバは環境にデッキタイプが多すぎるのだけが不満
最近のシャドバは環境にデッキタイプが多すぎるのだけが不満
461: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:52:01 ID:cM.lm.L2
競技勢は割と多様な環境好きじゃないよね
競技勢は割と多様な環境好きじゃないよね
464: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:53:13 ID:tX.g9.L5
シャの競技勢はデッキ考えたりメタ考えるより、強い一つのデッキの練度上げる方が好きなイメージある
シャの競技勢はデッキ考えたりメタ考えるより、強い一つのデッキの練度上げる方が好きなイメージある
465: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:54:01 ID:tX.g9.L5
一つというかBO3かBO5のデッキ
一つというかBO3かBO5のデッキ
471: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:56:58 ID:M4.ci.L28
多様っていう程でもないやろ コントロール系死んでるし
多様っていう程でもないやろ コントロール系死んでるし
476: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:57:33 ID:V4.fv.L1
コントロールの定義は知らんけど割と遅めの環境やないか今?
コントロールの定義は知らんけど割と遅めの環境やないか今?
477: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 17:57:37 ID:ve.nc.L11
進化ネクロ好きな競技勢結構いるイメージ
実際あれはいいデッキだった
進化ネクロ好きな競技勢結構いるイメージ
実際あれはいいデッキだった
507: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/16(月) 18:02:19 ID:hw.r5.L3
コントロール環境かそうでないかはリーサル6Tが分かれ目と思うわ
もしくは盤面で勝てる環境かどうか
諸説あると思うんで反論くれ
コントロール環境かそうでないかはリーサル6Tが分かれ目と思うわ
もしくは盤面で勝てる環境かどうか
諸説あると思うんで反論くれ
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12149【Shadowverse】
テーマ多くて嫌がるのは競技勢よりランクマ勢の方やろ
一つのクラスに2つも3つも軸があるからマリガンの時点で対面のデッキがわからん
今ウィッチドラ特にこれでやりづらい
ウィッチとか始まっても初手神鳥→分からん、2T目ストラテジー→チェス?スペル?ってなるし
デッキタイプを読ませないのも戦術の内だし仕方ないね
環境デッキタイプ少なかったらたようせいのない
ミス
デッキタイプ少なかったら多様性のない環境って言われるし多かったらダルいって言われるのほんま
ワイは多い方が圧倒的に楽しい派や今の路線続けてくれ
競技勢はよう知らんけど俺もこれだな
各クラス3デッキくらい環境にあっていいよ
実際はどうしてもパワーに偏り出るけど
ベネディクトは回復が足りない。遅延した先がない。ヒリフェ、ユピテルない。おじいちゃんのスペルか、バハ、ギルネ、くらいでしか勝ち筋ない。
スペブナーフしろって言って環境にデッキの種類増やしたのはユーザーやし
デッキタイプ多いほうが楽しいしローテでこんだけ戦えるデッキタイプあるのも凄い
過去のシャドバを見てもデッキタイプ少ない環境やN環境は嫌われがちだからこれでいいかと
多様な方が嫌いって人のが珍しい気がするけど
“全てのクラスで”多様なデッキが見れる環境、が理想だからな
ここままエルヴビショが複数タイプのデッキを持ってランクマに顔を出せれば完璧よ
デッキタイプ多くてかつ先後格差が少ない、な
つまり前期が理想 今季は先攻勝率8億%超えのゴミ
先攻勝率8億%ってどこのデータ?