天示す竜剣 カード情報

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  1. 匿名 より:

    他クラスなら疾走付与されてた
    ビショは負ける為だけに存在してるんだからこの査定は当然
    ビショが強いと運営が困るからね

    1. 匿名 より:

      ↑こういうのそろそろ見苦しいよな

      1. 匿名 より:

        まともなカードを作ってちゃんと環境に絡めるようにしてくれればこういう発言も出ないだろうなあ ここ2年でビショップがまともに環境にいたのって前期の結晶が1ヵ月くらいとヤテラの1週間くらいしかない 

        1. 匿名 より:

          強かったら強かったでアンチがはしゃぎ出すぞ
          アンチが滅べば解決

  2. 匿名 より:

    普通にバグだな

  3. 匿名 より:

    これ仕様にするのはおかしくないか?

  4. 匿名 より:

    効果発動時に条件満たしてたから発動しようとしたけど
    効果解決時に条件満たしてなかったから無効化された
    だけどターン1条件は消費した

    2回も条件の確認してるのがおかしいな

  5. 匿名 より:

    乗り物がある状態で葬送したときと同じような処理なだけでしょこれ

  6. 匿名 より:

    酒呑童子みたいな普通に走るやつは元の攻撃力になってるからこいつも元の攻撃力なら走ってた
    でも違うから走らないし差別化されてるから仕様ぽい

  7. 匿名 より:

    ウィッチならスタックや手札枚数上限9枚のようにルールから変えてくれる
    ビショは無理 カウントアミュの仕様も全く変えてくれないし、ビショに有利な調整をしてくれるはずもない

    1. 匿名 より:

      手札枚数の話とか馬鹿じゃねーか
      後攻の不利緩和のためだぞ
      後攻2ドローと同時実装だからな

  8. 匿名 より:

    100歩譲って走らないのはいいけど消費するのは違うのでは

  9. 匿名 より:

    プレイして最終的攻撃力2以上になるから疾走しないはわかるけれど
    疾走回数消費の部分は修正すべき

  10. 匿名 より:

    このまぎわらしい処理は遊戯王かよ

    1. 匿名 より:

      どのゲームでも裏でやってるややこしい処理を質問に合わせて開示しとるだけやで。
      遊戯王はこうした処理の処理順なんかをある程度プレイヤーが操作できるようにするために処理を全部書くせいでコンマイ語になるんや。

    2. 匿名 より:

      同時処理なんて高度なことはできないからね、仕方ないね
      グライアスで機械持ちがマグナセイバーの右に出るか左に出るか問題もそれだな

    3. 匿名 より:

      発動→適応時(不発)→発動してるからターン1終わりですはたしかに遊戯王っぽい

  11. 匿名 より:

    盤面の左側から情報処理するから疾走付与の効果は絶対起動しちゃうんだよな
    それで右側で勝手に付与対象が消えて空回り

  12. 匿名 より:

    対象を元の攻撃力2以下にすりゃいいだけだろ それでぶっ壊れるとも思わんのにこういう細かいところを仕様と言い張って一々弱くするからダメなんだよ

  13. 匿名 より:

    これ出たとき+1/0とかのバフが左にある時ファルコンの疾走付与どうなるの?

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