17
351: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 19:59:02 ID:vM.wl.L7
おいらバカだから分かんねえけどよお 体力上限20のゲームで17が危ないラインってなんかおかしくねえか?
おいらバカだから分かんねえけどよお 体力上限20のゲームで17が危ないラインってなんかおかしくねえか?
358: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 19:59:27 ID:lw.pb.L45
>>351
じゃあ増やせばいいでしょ
ちょっとは自分で考えようよ!
>>351
じゃあ増やせばいいでしょ
ちょっとは自分で考えようよ!
361: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 19:59:43 ID:ey.rt.L24
17って遊戯王でいうと6800やで
6800は安全か?
17って遊戯王でいうと6800やで
6800は安全か?
373: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:00:15 ID:z3.7t.L22
>>361
劉淵1体やられてるやん
>>361
劉淵1体やられてるやん
363: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 19:59:50 ID:nS.9f.L22
実際初期ライフ30にしたらマジで長そう
実際初期ライフ30にしたらマジで長そう
366: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:00:02 ID:D6.dh.L12
大量上限1でも増えるとセフィーウィッチのリーサルクソほどキツくなるわ
大量上限1でも増えるとセフィーウィッチのリーサルクソほどキツくなるわ
370: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:00:08 ID:YU.zp.L37
遊戯王は8000でも余裕で死ぬんで
遊戯王は8000でも余裕で死ぬんで
371: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:00:10 ID:Pr.9f.L13
遊戯王のライフはあるかないかしかないから
遊戯王のライフはあるかないかしかないから
376: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:00:22 ID:nS.9f.L22
コストが不必要なゲームをシャドバと比べるな
コストが不必要なゲームをシャドバと比べるな
377: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:00:24 ID:Gb.9f.L1
遊戯王って先1リーサルあるゲームやろ?
シャドバとは次元が違うじゃん
遊戯王って先1リーサルあるゲームやろ?
シャドバとは次元が違うじゃん
379: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:00:32 ID:NA.fm.L13
26点ないと危険ラインなので頑張って回復しましょう!なフラグラよりまし
26点ないと危険ラインなので頑張って回復しましょう!なフラグラよりまし
380: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:00:38 ID:FD.3n.L16
ワイの遊戯王のイメージはフルライフでも死んでる
ワイの遊戯王のイメージはフルライフでも死んでる
389: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:01:20 ID:lw.pb.L45
体力上限30になったらまた超越が最強になりそう
体力上限30になったらまた超越が最強になりそう
391: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:01:39 ID:wl.3n.L31
先行20 後攻25とかそういう調整が必要かもしれん
先行20 後攻25とかそういう調整が必要かもしれん
401: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:02:23 ID:FD.3n.L16
遊戯王ってライフ4000やったんやろ?
シャドバも40にするか…
遊戯王ってライフ4000やったんやろ?
シャドバも40にするか…
408: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:02:52 ID:iB.4z.L17
デュエマって平均何ターンなんや
デュエマって平均何ターンなんや
410: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:03:06 ID:lP.wl.L30
>>408
4ターン
>>408
4ターン
417: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:03:32 ID:iB.4z.L17
>>410
健全やね?
>>410
健全やね?
420: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:03:39 ID:Pr.9f.L13
デュエマは3キルとか実質3キルするデッキがひき殺すこともあるけど
コントロールミラーを25ターンくらいやる
デュエマは3キルとか実質3キルするデッキがひき殺すこともあるけど
コントロールミラーを25ターンくらいやる
422: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:04:06 ID:lw.pb.L45
>>420
地獄では?
>>420
地獄では?
444: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:06:17 ID:wl.3n.L31
>>422
TCGの場合大会は30分で決着がつかなかったら現在の次のターンで終了な!!
とかあるのでコントロール対決でも何とかなる
>>422
TCGの場合大会は30分で決着がつかなかったら現在の次のターンで終了な!!
とかあるのでコントロール対決でも何とかなる
448: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/14(土) 20:06:49 ID:lw.pb.L45
>>444
すまん試合始まったとこすまんが腹痛いからトイレ行ってええか?
>>444
すまん試合始まったとこすまんが腹痛いからトイレ行ってええか?
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12134【Shadowverse】
スペブに先6でOTKされたらハピ豚入れてる意味もねえ
体力20点のゲームで体力を動かせる疾走、バーン、回復が一番雑に配られてるのマジで正気じゃない
そろそろ元ネタ通り30にするべきだよな
盤面も7にして
26にしててもスペルにワンパンされたことあるから単純に体力だけあってもね
体力10になってから本気出す奴がいるらしい。
そいつは10以下になった後、11以上になるとまた怠けるらしい
11になった途端恨みを忘れるって
バンピーちゃん優しすぎるわ
しかも本気になってようやく周りの奴と同等っていう謙虚さよ
手札全部使える遊戯王と比べちゃね、シャドバでコストなかったら3リーサル分くらいでそう
AFと共鳴で1ターンリーサル横行しそう
遊戯王は体力管理なんて言葉ないぞ
そもそもほぼゲームが終わるのが後攻1ターン目から先行2ターン目なんだし(先行1ターン目に手も足も出せない盤面にされてゲーム終了もザラにある)
逆に言えばライフさえ残ってればいいからライフコスト払いまくっても問題ないんだ(ダイノルフィア感)
…(無言のラヴァゴーレム)
絶対に許さない
遊戯王も罠が強くて札の読み合い罠の踏み合いでカードゲームぽさ出せてた時代があったんや
9期以降からや、モンスター効果とそのコンボが強すぎて初動から盤面制圧が可能になって先行ゲー手札誘発ゲーになってしまったのは
アンリミだと20でも4ターン目で死ぬし…
ライフの多少より問題なのは相手の手札からのダメージへの対策カードの少なさとキャントリの容易さなんだと思ってる。
キーカードを引かれたら終わり、これを場に出されたら終わりって言うカードが多すぎて……。
体力30にすると超越が〜ってよく言われるけど今の超越20ギリギリ攻めてるから30になったら逆に絶滅しそう