天示す竜剣 カード情報

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63: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 14:52:10 ID:kP.yv.L3

自分で使ったけど狂乱は思ってたより弱かった

441: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 15:27:36 ID:aw.yl.L3

ローテもアンリミも狂乱見なくなったなぁ

443: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 15:28:02 ID:VM.w2.L48

ローテ狂乱は強いんだけどな
まあ難しいからな

756: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 16:13:08 ID:VM.w2.L48


一発5勝なのなの
狂乱しか勝たん

763: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 16:14:26 ID:r6.jr.L14

>>756
ヴァイト抜きとかリソース不安定すぎてしにそう

777: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 16:16:32 ID:VM.w2.L48

>>763
イツルギ3仁義1アズヴォ1あったら足りる
ってかヴァイト君は安定性は結構怪しい ターンの縛りとドロー枚数的に

807: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 16:23:31 ID:XO.yl.L17

狂乱ってシオン本体どうするん?

812: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 16:24:09 ID:VM.w2.L48

>>807
ターンが遅ければルーナでいい
っていうか相手のデッキ次第や

824: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 16:25:10 ID:VM.w2.L48

てかまあそもそもシオン本体が出てくる状況にならん
狂乱なんやかんやボード残るから

825: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 16:25:41 ID:zE.jr.L11

シオン固そうに見えて進化殴りしたら体力減るからな

826: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/13(金) 16:25:54 ID:pb.u8.L3

強い弱いはさておき狂乱は個人的に使ってて楽しい




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12124【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    そもそも7回自傷ってのが遅いからな。もっと早く復讐狂乱渇望が使えるカードが増えたら…

    1. 匿名 より:

      いや遅くはない リターンが見合ってないだけ

    2. 匿名 より:

      セクヴァン「呼んだ?」

      1. 匿名 より:

        運営にレ○プされてから捨てられてて可哀想

  2. 匿名 より:

    直近2年の5/8パックで狂乱推されてるのにdocと今弾で初日番長したのが最大の輝きという悲しい現実

  3. 匿名 より:

    アンリミは結構狂乱いるけどな
    3フラ煉獄されると取れないから困る

  4. 匿名 より:

    3t大佐骸と違って3tフラ煉獄は放置しても4t来るからな
    4tにホズミなり骸なりでカウンターすればいいし

  5. 匿名 より:

    自傷パーツに枠取るせいでN採用できないのが致命的すぎ

  6. 匿名 より:

    ビショとヴァンプはずっ友田ちだょぉ。

  7. 匿名 より:

    これで初日Tier1と持て囃されたクラスの姿か?これが…

  8. 匿名 より:

    むしろ初日騒がれてたのが奇跡まである
    いつものTier4の定位置に戻っただけやで

  9. 匿名 より:

    狂乱は絶対早期に20点出せないつくりになってるし、ライフ削る都合上相手の打点受けにくいしで回復もバーストもインフレした今立つ瀬ないわな
    アンリミなんかフラ煉獄したってイーター大佐で逆にリーサルとられるだけだし

  10. 匿名 より:

    強いの序盤だけで狂乱達成後の中盤以降が火力不足っていう何ともな状態だからなぁ
    回復はいいんだけど小粒守護ばっかりで防御が足りないし

  11. 匿名 より:

    リソース問題でワンドローカードをリソースって捉えて入れてるのモヤモヤする
    イツルギも仁義もテンポを損なわないかつ手札減らさないカードにすぎないのに

  12. 匿名 より:

    連携やネクロマンスや破壊等の回数参照系みたいに狂乱14とか作ればもっと強力なカード作れるのに復讐狂乱渇望はどれも固定数値なので弱いんすよ
    なんならそういう回数参照系が存在自体はしているビショの方が将来性あってマシまであると思ってしまう

    1. 匿名 より:

      狂乱見てていつも思うけどなんで回数で設定しなかったんだろうな
      一度狂乱なんて作っちゃったら回数系作りにくいだろうに

      1. 匿名 より:

        ワンドリとリゼロコラボ(レム○ね)で顔に泥を塗られた運営がキレて強くならないようにわざわざ調整したからやで

  13. 匿名 より:

    ガロダートたちがどっちかというと自傷軸って感じだからアディでフラウロスリメイク期待してるわ。

  14. 匿名 より:

    自傷を要求される割に速さも火力も安定感も並くらいなのがね…

  15. 匿名 より:

    だってよ、狂乱入るぐらいならドラゴン武装した方が遥かに強いし、実験体でドゥクトルした方が簡単で強い。

  16. 匿名 より:

    デモニアは1/4 2コスでいいだろ
    進化前必殺は削除で

  17. 匿名 より:

    ローテバフ
    ビショよりもヴァンプ救済が先よな

  18. 匿名 より:

    でもヴァンプが少しでも強くなろうものなら即ナーフの八獄行きだからなぁ

  19. 匿名 より:

    競技環境だけならまだしもランクマですら全く見ないし流石に月末バフ来そう

    1. 匿名 より:

      狂乱はまだランクマだと見るわ
      エルビショはマジでいないけど
      ロイウィッチの回復力が異常すぎるだけで
      この2ついなくなったら普通に競技でも見るようになると思うよ

  20. 匿名 より:

    最高フィニッシャーが闇蝙蝠から更新されないんだもんw
    6、7ターン目とかロイウィッチは平気で20点飛ばしてくるぞw
    そもそも上のクラスと違ってガロダードとか何点出るかバレバレだし

    1. 匿名 より:

      ロイは7t20点はほぼ出ないぞ

      1. 匿名 より:

        副船長使って旗残光のコスト下げとけば20でるし激流激流で旗連打してもでるぞ

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