6
566: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:16:50 ID:9Q.8r.L17
マュは1万近いカードを破綻なく実装できてるのすごいと思う
ほんとに破綻ないか?
マュは1万近いカードを破綻なく実装できてるのすごいと思う
ほんとに破綻ないか?
568: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:17:14 ID:rP.zj.L17
破綻あるカードを実装しない英断
破綻あるカードを実装しない英断
569: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:17:18 ID:Wu.7q.L1
遊戯王のゲーム開発班はホンマ有能やと思うわ
バグなさすぎ
デバックか…?
遊戯王のゲーム開発班はホンマ有能やと思うわ
バグなさすぎ
デバックか…?
570: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:17:19 ID:lH.xk.L28
あれでバグらしいバグほとんど無いのエグいよ
開発は相当有能
あれでバグらしいバグほとんど無いのエグいよ
開発は相当有能
572: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:17:31 ID:h8.8j.L58
現実と違う処理とかないわけじゃないし
ときたまミスった処理とかもあるけど
あのカードゲームを考えると頑張りすぎているほう
現実と違う処理とかないわけじゃないし
ときたまミスった処理とかもあるけど
あのカードゲームを考えると頑張りすぎているほう
574: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:18:01 ID:m5.ld.L21
選んで破壊するって何だよ
選んで破壊するって何だよ
577: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:18:17 ID:q0.2e.L9
現実の処理の方が間違ってる説あると思います
現実の処理の方が間違ってる説あると思います
579: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:18:26 ID:Mc.xa.L29
このカードは対象になりませんが選ばれているので破壊されます?
このカードは対象になりませんが選ばれているので破壊されます?
580: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:18:32 ID:h8.8j.L58
そんなの初級中の初級やろ<選んで
そんなの初級中の初級やろ<選んで
581: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:18:33 ID:kH.q2.L34
『選んで』は『選択』してないので『選択できない』を対象に出来ます
『選んで』は『選択』してないので『選択できない』を対象に出来ます
582: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:18:36 ID:fY.vc.L17
超越融合でスターヴ出して超越融合の効果で素材蘇生出来ないのはバグですか?
超越融合でスターヴ出して超越融合の効果で素材蘇生出来ないのはバグですか?
588: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:19:24 ID:lH.xk.L28
>>582
紙からの仕様だろ?
>>582
紙からの仕様だろ?
586: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:19:14 ID:Wu.7q.L1
シャドバもそろそろ~~できない系の貫通or無効出てくるかな
シャドバもそろそろ~~できない系の貫通or無効出てくるかな
602: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:19:39 ID:YA.zj.L15
ダメージステップ時はダメージに関わる効果以外は発動されないってのマスターデュエルから遊戯王始めたから全然分からんくて2ヶ月間くらいよく分からんままプレイしてた
ダメージステップ時はダメージに関わる効果以外は発動されないってのマスターデュエルから遊戯王始めたから全然分からんくて2ヶ月間くらいよく分からんままプレイしてた
620: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:20:53 ID:lH.xk.L28
>>602
でも無効系の誘発即時効果は結構使えたりするんだよね…
>>602
でも無効系の誘発即時効果は結構使えたりするんだよね…
609: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:20:14 ID:ng.hw.L1
バグもだけどどの効果が発動してるのか分かりにくいとかエンドフェイズの効果の順番が選べないとか、細かい仕様も修正してるの好感度高いわ
シャもこの前バトルログの改修があったけど、そういうの大事よね
バグもだけどどの効果が発動してるのか分かりにくいとかエンドフェイズの効果の順番が選べないとか、細かい仕様も修正してるの好感度高いわ
シャもこの前バトルログの改修があったけど、そういうの大事よね
610: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:20:16 ID:PS.t6.L6
シャドバ最強の処理は今のところ効果無くして消滅や
でも効果なくして消滅っておったっけ
シャドバ最強の処理は今のところ効果無くして消滅や
でも効果なくして消滅っておったっけ
624: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:21:07 ID:ng.hw.L1
>>610
効果消すだけだと「○○が場から離れた時」を稼がれるから真の最強は変身な?
>>610
効果消すだけだと「○○が場から離れた時」を稼がれるから真の最強は変身な?
627: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:21:24 ID:Dk.kf.L4
>>624
墓地稼がれるが
>>624
墓地稼がれるが
630: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:22:07 ID:Le.8j.L7
>>627
変身させて消滅が最強やな
>>627
変身させて消滅が最強やな
636: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:22:35 ID:q0.2e.L9
>>630
そんなんおったか?
>>630
そんなんおったか?
652: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:23:14 ID:Le.8j.L7
>>636
おりゃん
まあリアニ汚すし普通に変身が最強でええんちゃうか
>>636
おりゃん
まあリアニ汚すし普通に変身が最強でええんちゃうか
629: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:22:06 ID:Wu.7q.L1
つまり相手のカードを邪魔なアミュに変身させれば最強じゃんね
つまり相手のカードを邪魔なアミュに変身させれば最強じゃんね
633: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/12(木) 20:22:21 ID:BY.2e.L12
最近場を離れたとか出した数参照多くて消滅が機能しとらんのな
最近場を離れたとか出した数参照多くて消滅が機能しとらんのな
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12118【Shadowverse】
遊戯王はタッグフォースの頃からすごかったな。
コンマイ語やら直感的ではない謎の裁定をしっかりと反映してるんだからすごい
ミラジェイドがやらかした辺りは大変そうだったな
環境整備の規制も余念がないから長く続けられるのありがたい
炎星でMD始めようとしたらキーカードがピンポイントでバグってたのクソ
あとはデッキ作成の難易度下げてUIが良ければ完璧だったんだけどな
まあちょっと遊ぶ分には十分だけど