14
202: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:52:13 ID:pa.dl.L15
ミラーが嫌な理由って練度が出るから?
ミラーが嫌な理由って練度が出るから?
204: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:52:28 ID:ic.jv.L12
>>202
練度が出ないミラーは先行げーだから
>>202
練度が出ないミラーは先行げーだから
205: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:52:34 ID:H0.i3.L31
ミラーって先後差とか引きの差とかが出やすいやん
ミラーって先後差とか引きの差とかが出やすいやん
206: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:52:34 ID:Jm.w8.L44
先後で勝負ほぼ決まるから
先後で勝負ほぼ決まるから
207: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:52:51 ID:D1.m5.L28
自分はイナゴデッキで盛ってるだけだと思わされるから
自分はイナゴデッキで盛ってるだけだと思わされるから
208: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:53:02 ID:T0.w8.L36
AFが神デッキなのってミラーが大半使い方わかってないやつばっかだったのもあるんだよね
AFが神デッキなのってミラーが大半使い方わかってないやつばっかだったのもあるんだよね
214: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:53:53 ID:ic.jv.L12
>>208
割とそうだから困る
>>208
割とそうだから困る
211: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:53:25 ID:rI.dl.L11
OTKのミラーとかほぼ先行が勝てるしね
OTKのミラーとかほぼ先行が勝てるしね
215: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:53:57 ID:a7.al.L65
自分がやって気持ちいいデッキは相手にやられるとくっそ不快なんじゃ
自分がやって気持ちいいデッキは相手にやられるとくっそ不快なんじゃ
217: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:54:09 ID:T0.w8.L36
マナリアミラーとか言う4コストの使いにくい教師使わないとどう足掻いても先行ゲーの何か
マナリアミラーとか言う4コストの使いにくい教師使わないとどう足掻いても先行ゲーの何か
219: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:54:32 ID:Jm.w8.L44
マナリアはミラーするほど存在しないからセーフ
マナリアはミラーするほど存在しないからセーフ
221: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:54:58 ID:Jm.w8.L44
前なら見たんか?
前なら見たんか?
222: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/08(日) 22:55:00 ID:wN.w8.L22
調整前は見たことあるみたいな
調整前は見たことあるみたいな
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12091【Shadowverse】
殴り合いが突然徒競走になるから
理想ムーブされて処されるイメージが強い
今のラスワネクロはミラーしたくないなぁ
イステンデッドで互いの大佐割ったりしてめんどくさい
ミラーの中ではラスワが今環境で一番面白いと思うけどな
相手が大佐2枚置いてきたら1枚置きで返して相手のリソース減らしたりできるし
イステン使わないなら盤面1個多いから勝ちやすいし考えることが多いの楽しい
というか他が先行ゲー過ぎる
財宝ロイとかラスワネクロのミラーはいいけど、ゴーストネクロみたいな先行が圧倒的有利なミラーはやりたくないねぇ
財宝ロイってだいぶ先手有利だと思ってたんだけど違うのか
先に7ターン目が来たら勝ちだもんなあ
財宝はメタトロン3だし20点OTKしようと思うとカゲミツ上手くつかうか、9Tくらいになるから回復しっかりしてれば後手でも捲れる要素はあると思う、先手の方が有利ではあるが
よっぽど事故らない限り先行かどうかで決まるケース結構多いから嫌いな人いても別に不思議じゃない
ディスカミラーはしょうもないけど嫌いじゃない
ミラー後攻で勝てるデッキ使ってるなら、気にしない。でも後攻で勝てるデッキなんてまずない。
財宝ロイは先行有利で横並べ処理しきれんかったほうが負ける
ホズミミラーとかも後攻つらそう
スペブくらいじゃね?ミラーの後攻でもやっていけるの
先攻有利を再確認させられてしょーもなってなるから