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127: 名無しさん@シャドウバース速報 22/12/21(水) 17:56:36 ID:0u.hi.L6
ガロくん用の0コス自傷は追加されないと断言しておくで
ワイの童貞を賭けてもええ
ガロくん用の0コス自傷は追加されないと断言しておくで
ワイの童貞を賭けてもええ
132: 名無しさん@シャドウバース速報 22/12/21(水) 17:57:10 ID:ih.3f.L11
流石に0コスは不味いからこんやろなぁ
流石に0コスは不味いからこんやろなぁ
134: 名無しさん@シャドウバース速報 22/12/21(水) 17:57:37 ID:aB.bi.L33
0コス自傷きたらローテは勿論アンリミにも影響与えちゃうからねぇ…来ないよね?
0コス自傷きたらローテは勿論アンリミにも影響与えちゃうからねぇ…来ないよね?
135: 名無しさん@シャドウバース速報 22/12/21(水) 17:57:44 ID:lx.hi.L40
0コス来たら流石にアホとしか
何のためにドアマンナーフしたんすかってなる
0コス来たら流石にアホとしか
何のためにドアマンナーフしたんすかってなる
137: 名無しさん@シャドウバース速報 22/12/21(水) 17:58:13 ID:GD.ny.L23
>>135
じゃあドローつけるか……
>>135
じゃあドローつけるか……
139: 名無しさん@シャドウバース速報 22/12/21(水) 17:58:39 ID:8a.3f.L13
ドアマンは先1ドアマン〇が普通に不健全すぎるからでは?
ドアマンは先1ドアマン〇が普通に不健全すぎるからでは?
140: 名無しさん@シャドウバース速報 22/12/21(水) 17:58:41 ID:qn.mr.L25
0コス要求してるやつはアホなんか
11点疾走なんて7にできりゃ十分やろ
0コス要求してるやつはアホなんか
11点疾走なんて7にできりゃ十分やろ
142: 名無しさん@シャドウバース速報 22/12/21(水) 17:58:56 ID:ZL.8p.L56
0コス1自傷して適当な3年くらい前の自傷2コス手札に加えるとかならハンドレスは悪用せんやろ
アンリミ狂乱?しーらない!
0コス1自傷して適当な3年くらい前の自傷2コス手札に加えるとかならハンドレスは悪用せんやろ
アンリミ狂乱?しーらない!
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11936【Shadowverse】
0コス追加はハンドレスで悪用させないために相手ターン終了時ドローとかないと絶対暴れる
狂乱使いとして喉から手が出るほど欲しいのはわかる
まずまともに使える1コス自傷がローテ落ちのせいで全然ないからそっちを充実させてくれ
ローテの0コス自傷は、ヴァンピィちゃんの贈り物だけ?
一応愛絶の飛翔あるけど攻撃時だから使いづらい
飛翔はヴァンピィちゃん併用すれば贈り物で当て先出来るので案外行けると思うんだけどな
今までのファンファ1自傷が最近の渇望用ドローと一緒で次の開始時1自傷になるだけやろなぁ
まぁ来たとして次ターン時自傷でしょうね
7ターン目に11出れば良いって言ってる人居るけどさ、
ドラゴンは5ターン目にはガロダートとは月とすっぽんくらい差があるユルユル条件で守護無視10点疾走飛ばせるし、
6ターン目にはotk出来るクラスが現れはじめて7ターン目以降はガロダート11点程度かそれ以下の要求値でotk出来るクラスが増え始める時間帯
だから0コスト自傷くらい用意してなかったら労力にみあわないって言われてるのよ
なんもかんもドラゴンの新レジェンドのせい
ガロダート「はぁはぁ、事前準備頑張って何とか11点絞り出したぞ……」
アンテマリア「ふーん?w2回目の10点疾走でリーサルで
~すwww」
ヴァンプ一弱の時にアッパーされたのは何故かドラゴン
ヴァンプはドラゴンの下で這いつくばってるのがお似合いなんだよ自覚しろ、それが運営の望みなんだから
6や7ならともかく、ドラゴンが5ターン目に10点疾走しようと思ったらガロダートよりはるかに厳しい条件が必要だが
盤面にも触れないし
5ターン目アンテマリア疾走とか先攻なら託宣託宣+八獄プレイ
後攻は託宣スーロン八獄プレイでそうぽんぽん決まらんが
まぁ首飾りの代替品は貰えるやろ。それで6PP副総長進化ガロダートでワンチャンもう1セット確保しながら11点なら普通に強い
7tで11点出せれば十分とか言ってる奴はただのエアプやろ。それピィナレクで実現できてるしそれでもアッパー修正されるほどクソ雑魚なのが狂乱なんだわ
0コスはないだろうけど4コスPP4回復とかは来てもおかしくないんじゃね
ヴァンプならバハもそこまで早くならんだろうし
狂乱、復讐っていうシステムが弱い
自称するたび大量上限+1が出ないと無理
復讐も狂乱も渇望も10、7、2の固定数値なのが弱い定期
ハンドレスが2と0、進化が3と5と6で段階強化されるななんて思ってたらハンドレスは1弾で打ち切り、進化は3が増えず6は平均の5回以上を求められるくせに見返りが割に合わないっていうね
固定数値はむしろ強みでしょ、破壊されたアーティファクトの種類が壊れたのもう覚えてないんか
固定数値なせいで過程をめちゃくちゃ楽にするかすっ飛ばすかすると暴れるから調整されまくって弱いカードしかわたされないんだよ
セクシーヴァンパイアで学んでるからな
段階式のほうが壊しにくいからパワーカードを作りやすい
デザイン幅狭めてるだけなのに強みとはこれ如何に
プレイ回数が2止まりとか連携が10のみみたいな初数字固定で仮定してそれでも強いと言えるか?
歴代大会結果見てもクソゴミなのに強みってどんな考えしてるんだ?
ヴァンプにコンボ前提のカードが刷られるというのは必要なコンボパーツは刷られないということを意味する
ヴァンプ初心者やな
コンボに必要なパーツはキーカードが出てから1~2環境ぐらいに後刷られる
今の所ローテだと最速で進化出来て5ターン目?
カード枠潰す贈り物か闇の町再録はつまらんからやめてくれよ
アクセラ0で闇町して欲しいわ
ヴァンプは弱テーマでいかに戦うかがコンセプトみたいなとこあるから仕方ない、、、これで勝つのがヴの醍醐味
とかデザイナーが思ってそう