天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


432: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:16:23 ID:jM.ac.L21

ネメがトレランスチェイストジェネは残当で処されたのにネクロがグレモリーケルヌン侵入と逃げ切りそうなのが分からん
なんならネメは神器が余計に処されたし

433: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:17:29 ID:5B.bb.L1

神器は1ぐらい回復してええやろって思った
調整班がまともな時と頭おかしいときの差激しいよなこのゲーム

438: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:18:21 ID:cf.ac.L38

>>433
ナーフバフはわりと適当じゃね?

435: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:17:44 ID:cf.ac.L38

今どき1コス6点くらい全クラス持ってるし…

439: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:19:06 ID:x9.yg.L15

エターナルドグマ、すっかりテキストがシンプルになってしまって おいたわしや

447: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:20:56 ID:Xo.b5.L29

リーサル取るカードよりもドローするカードの方が罪が重い感じある

448: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:21:54 ID:bz.b5.L9

今の環境デッキどもはどいつもこいつもパワー不足を感じさせられるわ
なんでナーフ前人形、AFレベルのデッキを複数活躍できる環境にしやへんのや

451: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:22:38 ID:bV.ac.L26

『流動性』

454: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:22:59 ID:D8.ac.L13

流れて動く!

455: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:23:48 ID:jM.ac.L21

なんで流動性しか言わなくなったんやっけ?
忘れちゃった

456: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:24:13 ID:a4.qo.L18

使用率出すと大会の攻略になるからや

457: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:24:15 ID:R7.yg.L27

勝率使用率だけでナーフしたら怒られたから(意訳)

458: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:24:18 ID:D8.ac.L13

最後の勝率開示の時は結構評判よかってんけどな

461: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:24:44 ID:k4.yg.L5

過剰なストレスとか低ラン煽りでいろいろあったしな

462: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:24:52 ID:I3.bb.L10

使用率90%、勝率21%だからナーフしますって言われても納得できないやろ?それで叩かれたんや

463: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:25:04 ID:D8.ac.L13

うーんこの

464: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:25:12 ID:IR.ac.L62

魔性のデッキ

465: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:25:13 ID:pk.yg.L16

そのデッキ楽しそうやな

466: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:25:32 ID:Xo.b5.L29

使用率高いのに弱いとかナーフする理由無いじゃんね

467: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:25:42 ID:a4.qo.L18

パーツ渡されて実用性出てくるロマン砲やん

470: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:25:55 ID:on.x5.L55

流動性ナーフになった原因連ロナーフだっけ?
やはりロイジは過激

472: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:26:40 ID:R7.yg.L27

ナーフするのに使用率勝率だけで判断しません!はわかるけど、どうしてそこから説明しません!になるのかがわからない

473: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:27:47 ID:jM.ac.L21

あ、思い出したわ
オネシと虎を理由つけてナーフしたら時期尚早でロイヤルが暗黒→大したことないのにナーフ→暗黒って辿ったから苦情来て理由が説得力皆無になったからやめたんやった

474: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:28:04 ID:pk.yg.L16

正直ツイッターの公式リプとか地獄やし公開せんでええと思うわね

476: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:28:10 ID:cf.ac.L38

遊戯王とかも説明なんかせんし

477: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:30:37 ID:bV.ac.L26

Twitterのリプ見てると自分より下の人間見れてほっとするよね

480: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:31:10 ID:cf.ac.L38

>>477
そいつもおんj見て同じこと思ってそう

479: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/10(木) 13:30:52 ID:rI.ur.L38

eスポーツ名乗ってるのに理由も明かさず調整するのはどうなのって思ってまう
本格カードバトルなら許す




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11678【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    流動性(ネメシス内部の反復横跳び)

  2. 匿名 より:

    本格運ゲーeスポーツ!

  3. 匿名 より:

    適当な調整しかしないから流動性としか言えんのさ

    1. 匿名 より:

      適当な調整で今の雑多環境作れるんだとしたら相当な運を持ち合わせてるけどな
      ただ、それなりにバランスが取れてるからといって面白い環境だとは限らない模様

      1. 匿名 より:

        バランスが取れてる?違うな、リーサルターンを7か8に合わせて露骨なパワカを後ろ寄せにしただけ
        だから6で決めれるAFは処された、理不尽度を減らした。その結果がプレイングのいらない引き運ゲーとなったつまらない環境

        1. 匿名 より:

          さも簡単に出来ることかのように書く流石シャドバ名人様ですね
          具体的な改善案を何も挙げてない辺りも素晴らしいフワフワっぷりで最高だと思います

          1. 匿名 より:

            自民党支持者にそんな大層な事出来ると思う?

  4. 匿名 より:

    遊戯王は言わない(遊戯王以外は言わないとは言ってない)
    そもそも攻略情報()でひた隠しにしなきゃいけないような勝率使用率ってなんだよ
    勝率使用率なんか公開してようがメタが回ってりゃ普通に流動するんだが

  5. 匿名 より:

    後ででいいから答え合わせ欲しい
    デッキごとの使用率と勝率

  6. 匿名 より:

    どうナーフしようが文句つけるアホが生まれるから無視でええわ
    ネクロがろくなナーフ無しで逃げ切ったのだけは許されないけど

  7. 匿名 より:

    やロ糞

    1. 匿名 より:

      記事よく読めよ

  8. 匿名 より:

    先攻後攻勝率出したくないからやろ

  9. 匿名 より:

    怪文書とかバカにされたから運営ピキッちゃったんやろ

  10. 匿名 より:

    未だに剣舞スルーは最大の謎だと思ってる

    1. 匿名 より:

      その頃はまだコラボバリアが機能してたから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。