18
677: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:07:54 ID:Hp.jj.L9
結晶ビショの結晶カウントを妨害する手段ってないよな
結晶ビショの結晶カウントを妨害する手段ってないよな
681: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:08:36 ID:ga.7n.L2
結晶に禁約ちょうだい
結晶に禁約ちょうだい
682: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:08:40 ID:mx.u0.L26
割られる前に消滅させるとか
割られる前に消滅させるとか
683: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:09:11 ID:2m.8b.L16
アミュ消せるカード今ほとんど無いからなぁ。
消せるにしてもコスパ悪すぎやし
アミュ消せるカード今ほとんど無いからなぁ。
消せるにしてもコスパ悪すぎやし
685: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:09:57 ID:tZ.ee.L20
結晶カウント自体は妨害不可能やな
結晶カウント自体は妨害不可能やな
687: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:10:09 ID:Hp.jj.L9
今回結晶ビショ触られなかった理由がわからん
Oot繰り返したいんか
今回結晶ビショ触られなかった理由がわからん
Oot繰り返したいんか
688: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:10:22 ID:tZ.ee.L20
使ってりゃわかるくね
使ってりゃわかるくね
690: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:10:28 ID:4p.1o.L56
ナーフされてないてことはつまりそういうことやろ
ナーフされてないてことはつまりそういうことやろ
691: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:10:38 ID:kz.sn.L11
セーフ判定や
セーフ判定や
692: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:10:41 ID:mx.u0.L26
結晶が抜けて強いとは思わんけどなあ
結晶が抜けて強いとは思わんけどなあ
693: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:10:52 ID:YE.jj.L2
まあ片側AFに固定されまくってたし…
まあ片側AFに固定されまくってたし…
694: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:11:04 ID:4p.1o.L56
右手がかなり必要やし
初手メイデンできないと結構つらい
右手がかなり必要やし
初手メイデンできないと結構つらい
695: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:11:20 ID:R8.jj.L22
配信卓でも結晶少なかったしな
配信卓でも結晶少なかったしな
696: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:11:23 ID:Hp.jj.L9
結晶の弱い点教えておくれ
メタして勝ちたい
結晶の弱い点教えておくれ
メタして勝ちたい
700: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:11:57 ID:R8.jj.L22
>>696
横展開返す手段がフェインとダイマスしかない
>>696
横展開返す手段がフェインとダイマスしかない
710: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:13:54 ID:Hp.jj.L9
>>700
守護あるだけで疾走通らないのずるない
>>700
守護あるだけで疾走通らないのずるない
697: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 15:11:26 ID:tZ.ee.L20
要求高いしビショの後引き問題結局付き纏うしで最後らへん捨てられた気味やったろ
要求高いしビショの後引き問題結局付き纏うしで最後らへん捨てられた気味やったろ
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11634【Shadowverse】
ビショップアレルギーの声がデカいだけ
実力の無さを棚に上げて、批判しか出来ない黄色人種共
ロイジルナカスと並ぶあたおか集団だから、しょうがないもんね笑
その言葉いつも使ってるのビショカスだったのか
露骨なキチガイアピールだしむしろビショアンチじゃね
結晶強いままアディで強化されると思う?逆にアディショナルで結晶の強化は無いけどヒーロー武装チェスは都合良く強化されると思ってるのは何の自信?
とにかく…アッパーしたデッキを1月待たずにナーフなどという事は認めん…e-sportsのブランドに傷が付くからな…
旧フェイン…
アンリミは本格カードバトルだからセーフや
色々弱点もあるし、ナーフなしは妥当なところだろう
上振れしたときのパワーが無茶苦茶だから不快感はあるが
ナーフされないのは適正だから
フラグラネクロだって適正だからナーフされなかった訳で
上振れ最強なだけで下振れと苦手が明確にあるからナーフされないぐらいの勝率で収まってじゃないの?
レートでもRageでも結果出てなかったじゃん
ロイヤルのが全然勝率出てた
案の定ロイヤル1強になってるし
なんでロイもナーフしなかったんだろうな
競技シーンからは消えてたし
進化ロイやらハンドレスとかにボコボコにされてた
消滅軸の強化なかったのは何でなん?財宝強化するならこっちも強化してくれや
結晶はカードデザインが全般的に悪い
結晶が強くても本体ゴミのカードが多くて
中盤以降の選択肢が少なく柔軟性が低くて全体的に面白くない
本体早出しできるからーで本体性能下げてコストに見合わない強さにする、結晶自体がメリットになったから更に弱くしても良いみたいな流れだからねぇ
正直今だと結晶も結晶ってだけでメリットつけちゃったせいで今の時代になんでそんな性能?みたいなのあるからね
最低値が低すぎる
アッパーしたけれど強くなりすぎたので下げますじゃ
調整失敗しましたって言ってるようなものだしな