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910: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:19:54 ID:E3.jj.L17
金貨よえー!
狂乱地味ー!
AFはこれくらい誤差誤差全然いけるって!
金貨よえー!
狂乱地味ー!
AFはこれくらい誤差誤差全然いけるって!
918: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:20:17 ID:QW.ud.L26
>>910
毎戦マキナ引いてそう
>>910
毎戦マキナ引いてそう
929: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:20:57 ID:E3.jj.L17
>>918
毎回マキナひけないんでつか??
>>918
毎回マキナひけないんでつか??
955: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:23:31 ID:QW.ud.L26
>>929
息を大きく吐きながらスッ スッ スッって残り時間45秒でマリガン終了すれば毎回マキナ引けるけど正直めんどくさいんだ
>>929
息を大きく吐きながらスッ スッ スッって残り時間45秒でマリガン終了すれば毎回マキナ引けるけど正直めんどくさいんだ
968: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:25:15 ID:E3.jj.L17
>>955
ターンになったらアナルに仕込んだマキナ出さないのはAFにわかなんすよ
>>955
ターンになったらアナルに仕込んだマキナ出さないのはAFにわかなんすよ
921: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:20:29 ID:N4.ha.L23
冷静に考えてジェネのナーフって1コスのトークンが1枚減るだけなんだが
それでダメージがあるわけないでしょw
冷静に考えてジェネのナーフって1コスのトークンが1枚減るだけなんだが
それでダメージがあるわけないでしょw
926: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:20:46 ID:Za.ee.L50
なおその1コスが出す打点
なおその1コスが出す打点
928: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:20:56 ID:Od.jj.L62
打点が半分定期
打点が半分定期
930: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:21:02 ID:zU.jj.L16
私が5マキ
私が5マキ
931: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:21:05 ID:88.7n.L31
進化込みでも9点しか出ないからセーフ
進化込みでも9点しか出ないからセーフ
935: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:21:21 ID:QW.ud.L26
1コス7点というのはね
スペちゃん1枚分効率を超えてるんですよ
1コス7点というのはね
スペちゃん1枚分効率を超えてるんですよ
937: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:21:36 ID:ar.tx.L29
超級でAFを使ってくるキャラは居たけど、1ターン目キャノンAFをプレイしてくる奴が居ないのは優しいよね
超級でAFを使ってくるキャラは居たけど、1ターン目キャノンAFをプレイしてくる奴が居ないのは優しいよね
943: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:21:59 ID:Za.ee.L50
1ターン目エンシェントやってくる奴ならいたけどな
1ターン目エンシェントやってくる奴ならいたけどな
944: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:22:02 ID:l5.lu.L9
0コス7点はやはりヤバイ
0コス7点はやはりヤバイ
952: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:23:19 ID:Tn.jj.L39
言うてジェネシスのコストも含めりゃ6コス13点やぞ
スペちゃんはおろかジジイ玉以下のコストダメージ効率やん
言うてジェネシスのコストも含めりゃ6コス13点やぞ
スペちゃんはおろかジジイ玉以下のコストダメージ効率やん
966: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:24:55 ID:Za.ee.L50
今からやるならブリッツ抱えて量産で増やしてマキナで流した後に一気に手札に3枚引くとか、そう言う勝ち方になるんかね
今からやるならブリッツ抱えて量産で増やしてマキナで流した後に一気に手札に3枚引くとか、そう言う勝ち方になるんかね
971: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:25:50 ID:2j.mj.L24
今年だけで大量に制限、禁止、下方修正貰ってるけどネメシス担当ってもしかして無能なん?
今年だけで大量に制限、禁止、下方修正貰ってるけどネメシス担当ってもしかして無能なん?
978: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:26:30 ID:Wm.1o.L8
>>971
アーティファクトは禁止されやすいってMTGからの系譜だから
まぁ担当は社長室送りやろうな
>>971
アーティファクトは禁止されやすいってMTGからの系譜だから
まぁ担当は社長室送りやろうな
976: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:26:21 ID:l5.lu.L9
なぜか出る担当概念
なぜか出る担当概念
980: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:26:45 ID:88.7n.L31
ネメシス担当無能というよりはそれより前の環境でネクロ全然触られなかったからそう感じるだけな気がする
難易度を言い訳にするな
ネメシス担当無能というよりはそれより前の環境でネクロ全然触られなかったからそう感じるだけな気がする
難易度を言い訳にするな
981: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:26:53 ID:kT.u0.L37
ネメは調整難しいから…
でもカシローと犬を通したのは絶対に許さない
ネメは調整難しいから…
でもカシローと犬を通したのは絶対に許さない
982: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 12:27:04 ID:Od.jj.L62
まあ今年のネメシスシナジーもパワーも考えられてるから僻むのはわかる
まあ今年のネメシスシナジーもパワーも考えられてるから僻むのはわかる
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11633【Shadowverse】
どうせアンリミじゃまだやれる定期
環境の変化まったく考えずにカード刷ってるよね
ネメシスはクラスコンセプトに、「強いこと」が定義されてるからね。デザイン通り設計できてるという点では有能でしょ。
返信になっちまったわ。
ナーフされるカードが多すぎる
無能はゴミカードばっか刷るドラ担定期
「均等な強さに作りましょう」
ロイヤル「盤面取る力に全振りしたわ」
ビショ「ロイヤルの展開に負けるのでコンボテミス作りました、条件付きか進化の4PPで2点〜6点、1コスのアミュで4点〜8点出ます」
「3枚使うし良いんじゃね?アミュレット破壊すれば良いしパラセ跳躍考えれば大丈夫、アニメカードだし強いくらいがちょうどいい」
ウィッチ「キングの数字を拘りました!8は兵の駒の数で16は盤面の兵の数です!選択不可と守護展開ですぐチェックメイトされないように再現しました!」
「おしゃれやん!!採用」
ネクロ「マスカレは一応AoEで簡単に対処できますがネタにならないようにラスワ付けて場残り良くしました軸としてはこれでいいかと」
ドラゴン「アルバハあるから暴発しないように低コスPPブーストは控えよう、覚醒路線に走るか」
ヴ 「ハンドレスに悪用されないように手堅く進化路線を完成させます」
ネメシス「3コスで2種稼いでも問題ないやろ、手札減るし強めのAT作るか、カラミティ落ちるやんせや5コス出したろ。手札捨てるよりは葬送の方がヴァーミのキャラに合ってるわ、これでジェネなりシオン捨てるならちょうどええわ。久しぶりにアブソリュート出すか後半引いても使えるように10でええやろ、人形は手札枯渇するけど7枚あれば満足やろ。進化権無いと弱いやんネメシスだし消滅つけとくわ」
今はエルフの方がロイヤルより盤面強いぞ
コスモスファングは絶対どこかで壊れる
無能のくせにすぐpp回復配る
どうせアディショナルで新たなジェネシス来るよ。
ネメシスのデザインは相当優れてると思うけどな
AFを回してる時の爽快感とかは唯一無二のものだと思う
ウイネメが回してキモチイイ!っての分からんでも無いが、回されて気持ち悪いやつのことも考えて?
相手のターンに邪魔出来るゲームならいいんだけどさ
初期は優秀だった、、、