37
300: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:03:20 ID:R1.aj.L18
ハウリングデーモン5/5/5で5点AOEってマ?
単体スペック狂ってるよ
ハウリングデーモン5/5/5で5点AOEってマ?
単体スペック狂ってるよ
334: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:04:46 ID:ss.kp.L17
>>300
顔に飛ばないから微妙
狂乱は微妙に打点が足りない問題に苛まれる
>>300
顔に飛ばないから微妙
狂乱は微妙に打点が足りない問題に苛まれる
327: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:04:24 ID:L5.g5.L15
狂乱回ると今でも割と強く感じるんやがええんか?
狂乱回ると今でも割と強く感じるんやがええんか?
342: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:05:16 ID:8A.kp.L40
ハウデと夜天強くなるし狂乱ワンチャンあるんか?
ハウデと夜天強くなるし狂乱ワンチャンあるんか?
358: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:06:03 ID:E7.ud.L37
>>342
うーんフィニッシュ手段がね…
>>342
うーんフィニッシュ手段がね…
363: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:06:25 ID:03.v4.L18
狂乱握るかあ
狂乱握るかあ
364: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:06:25 ID:kr.g5.L13
大狂乱時代の幕開けや!
大狂乱時代の幕開けや!
459: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:11:14 ID:s5.nm.L1
狂乱にないの結局顔詰めフィニッシャーだから派手なようでそうでも無い気が
狂乱にないの結局顔詰めフィニッシャーだから派手なようでそうでも無い気が
857: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:34:04 ID:C2.aj.L4
狂乱バース決定やんもう
狂乱バース決定やんもう
859: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:34:12 ID:ud.wx.L44
ハウリングだけじゃなくておぜうさまも来たらさすがに強い説ねえか?
ヴァンピィおぜう同居はエグいと思うんだが
ハウリングだけじゃなくておぜうさまも来たらさすがに強い説ねえか?
ヴァンピィおぜう同居はエグいと思うんだが
873: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:34:51 ID:fj.10.L8
狂乱は入るまでが今期大変だから研究待ちになりそう
狂乱は入るまでが今期大変だから研究待ちになりそう
874: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:34:53 ID:Dr.dz.L27
狂乱は間違いなくtier1入る
狂乱は間違いなくtier1入る
881: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:35:34 ID:Ok.kp.L17
狂乱はノワエルフで死ぬで
狂乱はノワエルフで死ぬで
885: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:35:44 ID:E7.kp.L37
狂乱はハウリングのAoEが問題じゃないと思うけどなあ
狂乱はハウリングのAoEが問題じゃないと思うけどなあ
892: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:35:58 ID:Te.lp.L20
いやノワエルフは本格的に打点出してくる後半に回復間に合うが
いやノワエルフは本格的に打点出してくる後半に回復間に合うが
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11625【Shadowverse】
これでもまだ進化ヴァンプのほうが強い
ローテは無理じゃね
狂乱の設計自体ユリアス有りきな気がする
アンリミは無双と予想する
ロイヤルと色々なクラスのアルバハ型は回復手段豊富だし
ダメージレースで勝てるビジョンがない
10PPで闇喰らいフィニッシュや
自傷20超えとか自分一度自殺してるし、成功したら特殊勝利してもいいやろ()
アンリミは自傷とのハイブリッドだけど、ローテは狂乱一辺倒しかないし、その狂乱ってワードが聞いただけで弱そうにしか聞こえないのがな…
このゲームで真面目にデメリット払ってるのもうこの軸だけでは?
何言ってんだこいつ
前期まで払ってなかったからなぁ
払わないと勝てないのにユリアスで踏み倒しても弱かったんだから弱いだろうな
今回のアッパーでアグロ対策1つも無いから不利対面に対する勝率は変わらないと思うよ
逆に五分以上だった対面の勝率は間違いなく上がる
結晶とバハが無理対面に近いからなぁ
狂乱後に自傷も稼ぎにくいから夜天でワンショットも難しいし
狂乱状態は自傷せずひたすら回復しちゃうから狂乱のフィニッシャーは10PP12点くらいだからな
アグロ系を全部進化ロイが潰してるんだよね
千金やっぱナーフ されるべきだったわ
その進化ロイに強いアルバハコントロールデッキも大体アグロに強いが…
狂乱=アグロしかないと思ってるエアプ
狂乱でどうやってコントロールするんだよ?他のコントロールデッキにコントロール力で全て負けてるし無理あるよ そもそもOTK耐性もない
テンポが一番勝率高いわ
AF基準で狂乱強化しろ
狂乱で2コス4点AOE
狂乱で2コス6点バーン
狂乱で2コス13点分の打点入手できる4コス
3コスで自傷3回と3/4突進ドレイン
ハウデメンコ始まって草
ほ流行ってもアグロに弱いのは変わってないから単独トップにはならないやろな
アンリミ夜天狂乱強いわ
とりあえずヴァーナレク抜いたがバンピーちゃん要らない説あるかな
ヴァンピィ抜きはあり得なくないか
夜天と使いたいカードとタイミング被るんだがどうなんやろ?
ワイが狂乱使ってたのは大分昔だから勝手がわからん
夜天がドレインケア関係なくなったからしっかり回復札になれてるの強い
コントロールロイにも強そうだしかなり環境に入れると思う
超つえー!とかは無理だけど、やれるようにはなったな
夜天が狂乱に足りてなかったこと全部やってくれる…
触ったけどこれ狂乱無理だろ
後攻だと顔詰められて狂乱に入るためのライフが足りないんだけど
自傷7回は4ターンで済ませろ
狂乱に入って5ハウリングだーと思ったらノワリスフェアリーのバーンでリーサル取られるから投げられなかったんですけど……
ユリおじがいればノワリスなんてカモだったのにね
1パスすると4t自傷6で止まることが多発するしアグロ並みに1コス引くことを強要されるのはハードル高くね
あとやられた試合は先3でロイヤルのカエルが進化、先4で芸者が突っ込んできて後4開始の時点で自傷する体力がなかった
狂乱ってバカだよね
自分からライフ7点減らすとか
このゲームライフ20点しかないって理解しとるの?
7点減らすのはまあいい、問題はソレにコストとターンを使うことなんだ
体力減ってんのに自傷が足りなくて狂乱始まってませんというケースがあるのが終わってる
ゲーム開始から13点で始めていいから狂乱使わせてくれ
狂乱進化ってやれないかなぁ
自傷してると進化ターン前に進化稼ぐ手段がないからうまく回っても進化5回達成が7ターン目とかやし狂乱進化は無理め
狂乱ミラー先攻有利すぎないか
どの環境でも先行の狂乱は後攻じゃ捲れないよ、というかヴそのものが先行意識したカードしかない
まあ無理やろなぁとは思ってたけど想像以上に弱い
このくらいの強化じゃTier1は無理だと理解ってはいたけど
それでもバフしてくれてありがとうと言いたい