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131: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:12:08 ID:wd.d5.L31
AF使ってるとマキナない時全く勝てないんだけどみんなどうしてんの?
AF使ってるとマキナない時全く勝てないんだけどみんなどうしてんの?
134: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:12:39 ID:ei.ju.L23
AF握るならマキナをリストバンドに仕込むのはマナーかつ常識やろ
AF握るならマキナをリストバンドに仕込むのはマナーかつ常識やろ
139: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:14:43 ID:mr.zb.L43
やっぱ廻りだす運命2コスで良かったんじゃないか?
やっぱ廻りだす運命2コスで良かったんじゃないか?
141: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:15:29 ID:Gw.d5.L9
>>139
じゃマキナのコストマイナス4するか
>>139
じゃマキナのコストマイナス4するか
142: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:15:45 ID:nA.ik.L33
運命リハクしてたニキ元気にしてるから
あからさまなパワカやったのに
運命リハクしてたニキ元気にしてるから
あからさまなパワカやったのに
148: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:16:39 ID:Wi.d5.L11
マキナってカードがあんまし面白くないな…ってなってる
マキナってカードがあんまし面白くないな…ってなってる
151: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:17:19 ID:ei.ju.L23
確かに強いAFの追加が来れば運命も強くなるとは言った
まさかあそこまでの激強AFが来るとは思いませんやん
確かに強いAFの追加が来れば運命も強くなるとは言った
まさかあそこまでの激強AFが来るとは思いませんやん
154: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:18:00 ID:mr.zb.L43
ヴァーミは本体AFじゃなければ適正説あった
ヴァーミは本体AFじゃなければ適正説あった
155: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:18:04 ID:ar.bm.L10
前期から運命引けてれば強かったんや
前期から運命引けてれば強かったんや
158: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:18:21 ID:wd.d5.L31
AFってやたら弱いと思ってた系のリハク生む気がする
強化来すぎなのが悪いな
AFってやたら弱いと思ってた系のリハク生む気がする
強化来すぎなのが悪いな
160: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:18:42 ID:nA.ik.L33
ネメシス大好き過剰優遇運営やし
ネメシス大好き過剰優遇運営やし
172: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:19:03 ID:jo.d5.L9
ワイ、前期ア後にAFしてて回復と、マキナ前にもう少し種類稼げるやつ欲しいなあと思ってたらとんでもないの来たからなあ
ワイ、前期ア後にAFしてて回復と、マキナ前にもう少し種類稼げるやつ欲しいなあと思ってたらとんでもないの来たからなあ
177: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:19:51 ID:nA.ik.L33
一番の謎はヴァーミディアと異物一緒に出したことやろ
一番の謎はヴァーミディアと異物一緒に出したことやろ
180: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:19:59 ID:gj.c2.L19
はやくヴァーミ4コスにしてやくめでしょ
はやくヴァーミ4コスにしてやくめでしょ
189: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/16(日) 18:21:03 ID:ei.ju.L23
ヴァーミディアが実は闇ピネ式で3種類選べていた説
ヴァーミディアが実は闇ピネ式で3種類選べていた説
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11535【Shadowverse】
手札読みの要素が壊滅するのがちょっと好きじゃない
まぁ今にして思えば2で良かったって話な気はするが、マキナ出せてるかどうかってのはあんまり。
事前に運命をプレイ出来てたら3コス5コスは適正だけど出来てなかったらもう出すタイミング失う、だから2コスは強すぎるしそもそも一枚に能力詰め込むのが悪い。AFの新しい軸がこんなのでしかも使い回しって先が思いやられる
2にしてたら後手4で出せなくなるしさすがにじゃね、現時点で先行でマキナ着地すらギリギリだし、いじるとしてもマキナ関連じゃないと思うわ
マキナどういじっても産廃にしかならないと思うよね
マキナのpp回復消してくれないか
リーダー付与でハンド回すだけでええやん
そんなもん使わんぞ
キャノンが1コスだからマジでクソゲーやってる、ひたすらキャノン飛ばされてもPP減らずにインパルスとか撃たれてイラっとする
んなもんギガスの頃からそうだろ
だからキャノン1枚だけ入るようにするか2コスにしろと言われてる
キャノン1コス・2枚獲得は貴重な原作再現要素だから弄らんでしょ
やるなら破壊種類のノルマを上げるくらい
今期のアニシャドカード見てると別にもう守らなくてよくね?なんだけど
気軽なPP回復をリーダー付与でやれちゃうのやめて欲しい
運営自身度重なるアンリミ規制見ても持て余してんだからマキナ加速解放ギガスに連なるカードは今後刷らないでくれ
AFという存在を消して欲しいって言ってるのは分かった
リメイカーとかヴァッコロみたいなのはいいんだけどオーバースペックのトークンを簡単に出しまくって行動しまくるのは他のリーダーのカラーパイをゴッソリ奪ってるから好きじゃないんだよね
元から赤でも青でも黒でもあるせいでカラーパイという概念で括れないのがネメシスだし
他のデッキがコストダウンという形式で行ってるコスト詐欺をAFはPP回復という形式で行ってるからそれを取り上げるなら平等性を保つためには全クラス一律で踏み倒しを廃止する必要があるぞ
現にPP回復が無い間は息してないし
1コスの機構加速はやり過ぎだが(当然ナーフされた)
加速兵ギガスマキナは置くのにクソデカ隙を晒すことになるから
そこでメリハリ付けてるだけだもんな
pp回復に文句言われても困るわ
2コスにしてep条件なくせ
キャノンリーダーに飛ばなくするだけでいいぞ
マキナ解放ギガスのあの極端な感じどうにかならんのか
コロニーモデストの堅実なムーブに急に劇薬が入ってある時とない時の差が激しすぎるあの感じ