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583: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:21:16 ID:VK.8a.L14
シャドバ以外にゲーム中の演出高速アプデしたDGCあるんか?
シャドバ以外にゲーム中の演出高速アプデしたDGCあるんか?
584: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:21:28 ID:g5.ng.L51
>>583
ライバルズ
>>583
ライバルズ
591: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:22:16 ID:g5.ng.L51
特殊勝利される度に60秒くらい時間取られてて不評だったからアプデで短くなった
ちな60秒ムービースキップ不可やで
特殊勝利される度に60秒くらい時間取られてて不評だったからアプデで短くなった
ちな60秒ムービースキップ不可やで
604: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:23:25 ID:97.pj.L18
>>591
これfgoも同じことやってんのに許されてるのすごいよな
>>591
これfgoも同じことやってんのに許されてるのすごいよな
606: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:23:51 ID:gi.za.L19
>>604
許されてないが・・・
>>604
許されてないが・・・
613: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:25:08 ID:97.pj.L18
>>606
でも人気やん
>>606
でも人気やん
594: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:22:27 ID:R3.vw.L5
ライバルズはいちいち3Dモデル作ってるから死んだ
村も固有のBGM作ってたから死んだ
ライバルズはいちいち3Dモデル作ってるから死んだ
村も固有のBGM作ってたから死んだ
600: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:23:06 ID:g5.ng.L51
>>594
他のソシャゲから使い回してたりしてたから実はそこまで手間はかからないんだ
>>594
他のソシャゲから使い回してたりしてたから実はそこまで手間はかからないんだ
602: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:23:12 ID:sJ.xj.L1
>>594
ぶっちゃけ下手な3Dより美麗な2dのほうがいい
>>594
ぶっちゃけ下手な3Dより美麗な2dのほうがいい
611: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:24:54 ID:rj.sm.L53
FGOはいうて演出短いのが最大の取り柄のキャラが評価最強格にいる程度だし…………
FGOはいうて演出短いのが最大の取り柄のキャラが評価最強格にいる程度だし…………
614: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:25:31 ID:g5.ng.L51
>>612
これもやがラーミアや
こっちは環境でそこまで強くなかった
>>612
これもやがラーミアや
こっちは環境でそこまで強くなかった
615: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:25:43 ID:97.pj.L18
ララミア?
ララミア?
616: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:25:47 ID:7A.pj.L38
ライブラのもっさりした消滅すこ
ライブラのもっさりした消滅すこ
617: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:25:56 ID:RN.ws.L15
私の勝ちだ!って言え
私の勝ちだ!って言え
620: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 19:27:10 ID:g5.ng.L51
「ときは 来たれり」 「いまこそ目覚めるとき」
くそ長鳥が飛んでくムービー
しょこたんアリーナの私の勝ちね的なボイス
負 け
これは誰でもキレるわ
「ときは 来たれり」 「いまこそ目覚めるとき」
くそ長鳥が飛んでくムービー
しょこたんアリーナの私の勝ちね的なボイス
負 け
これは誰でもキレるわ
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11508【Shadowverse】
ラーミアも特殊勝利カードだったけど、こっちはスライムラーミアっていう実用的なデッキがあったはず
その頃には引退してたからあまり覚えてないけど…
こんなのされたら切断しそうだわ
ライバルズ最初だけやってたけど3Dモデルの演出がのろいのとUIが使いにくすぎるのですぐやめちゃったわ
シャドバはそこんとこまあ偉いわ
スパロボの戦闘飛ばせない世代なら耐えられるやろ
だから滅びた…
スパロボの戦闘飛ばせない時代は演出そこまで長くなかったから何とも…
こういうのって作る側は一回作ってうおおすげえな出来たって感動して終わるからな
場合によっては何十回何百回見せられるユーザーの気持ちなんて考えたことない
まあだからライバルズサ終したんだけど
荒くてかくついた3Dよりは画質の良い2Dの方がいい、無料ゲーの3Dなんてしょぼいし周回ゲーに長い演出と3Dは求めてない。あとスクエニのスマホゲーってタッチ悪い
タカラトミーがアプリの開発・運営のために12億の資金を用意した……とウォーブレとゾイドの画像と共に発表し、ウォーブレの開発会社が変更までされて期待感マシマシの中、即座にサ終したのが未だに許せない
ライバルズはリリース数日で長くないと判断してやめた