14
583: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:55:44 ID:cn.ky.L5
そろそろPP回復メタのカードが来てもおかしくはない
そろそろPP回復メタのカードが来てもおかしくはない
585: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:56:56 ID:yA.t0.L37
次のターン相手がPPを回復するとき、その回復量は1になる
これでええか
次のターン相手がPPを回復するとき、その回復量は1になる
これでええか
586: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:57:06 ID:UM.pj.L19
バハメタやん
バハメタやん
587: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:57:16 ID:VS.v3.L17
解放がメタれないのでダメです
解放がメタれないのでダメです
588: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:57:24 ID:1e.xr.L14
交戦時相手のPP最大値を2減らせ?
交戦時相手のPP最大値を2減らせ?
590: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:57:44 ID:UM.pj.L19
ランデスはNG
ランデスはNG
592: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:58:01 ID:Hq.za.L30
マキナのファンファでPP最大値増えない付けてみるか
マキナのファンファでPP最大値増えない付けてみるか
596: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:58:32 ID:kO.za.L10
相手は次のターン、ターン開始時を除いてPPが回復しない
みたいなのは欲しい
相手は次のターン、ターン開始時を除いてPPが回復しない
みたいなのは欲しい
603: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:59:34 ID:2G.gy.L13
>>598
ダメに決まってんだろ
>>598
ダメに決まってんだろ
616: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 17:02:08 ID:8f.vw.L29
>>598
いうてジョバンニや轟轟轟なかったらハンド減る分使った側不利のカードやし
シャドバにもハンドレスあったわすまんダメや
>>598
いうてジョバンニや轟轟轟なかったらハンド減る分使った側不利のカードやし
シャドバにもハンドレスあったわすまんダメや
601: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/12(水) 16:59:26 ID:FC.xr.L33
まあ恒例アディ金枠で割と来るんじゃねえかと思ってる
まあ恒例アディ金枠で割と来るんじゃねえかと思ってる
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11507【Shadowverse】
pp回復量-1とか?
そんなのよりも0コスやめろや
ほんそれ。ちゃんとマイナスまで行くべきだよな
トークン以外に素でアーティファクト付け始めた今PP回復ってもう見直すべきだと思う
わいのグレモリーデスタデスタなくさんでくれや
ローテだと別にPP回復しない側のクラスだしいいかなぁ
ニュートラルくらいにしか無い気がするし
新マーウィンは互いにppマイナスで来ると思ってました()
デッペナとかフィルレとかあるしスレのカードくらい許されそうだけど
サムネは【ドリル・スコール(デュエマ)】
1コストで互いに任意のマナ(最大pp)を1枚破棄するカードやね
メガマナロックとかガイアクラッシュの方がと思ったけどそこは拘るとこじゃないか
もう「PP回復しない」でいいやろ。
アクセラバハやホリセユピテル出されたときは腹立ったわ。
アミュレットでお互いのリーダーに適用でいいぞ。
ほんまに先攻クイブレ→クイブレスコールしてええんか?
ハンドレスの方が強そう(ゴゴゴ並感)
PP回復メタよりコストダウンメタを先にやれ
デッドペナルティ定期