13
792: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:07:14 ID:Rr.yo.L37
なあ
後5超越安定してるのなんで処されないんや?
なあ
後5超越安定してるのなんで処されないんや?
797: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:07:40 ID:Eh.1w.L37
>>792
安定してないから
>>792
安定してないから
800: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:08:04 ID:Rr.yo.L37
>>797
安定してないの下手くそだけやん
>>797
安定してないの下手くそだけやん
807: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:08:34 ID:Eh.1w.L37
>>800
ちな何%から安定だと思ってる?
>>800
ちな何%から安定だと思ってる?
801: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:08:22 ID:DH.nh.L21
>>792
わかる。
最近後攻の超越相手にすると高確率で5に跳ばれてそのままリーサル入んのむかつくわ
>>792
わかる。
最近後攻の超越相手にすると高確率で5に跳ばれてそのままリーサル入んのむかつくわ
802: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:08:24 ID:jv.td.L18
でも超越と戦う時には先6後5で飛ばれるもんと考えるよね
でも超越と戦う時には先6後5で飛ばれるもんと考えるよね
806: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:08:33 ID:YC.ut.L55
安定の基準はわからんが安定というには程遠いと思うが
安定の基準はわからんが安定というには程遠いと思うが
808: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:08:35 ID:7p.nh.L22
恩寵引きまくりのグリモア極太チャクラム引きまくりが上手いっていうならそやな
恩寵引きまくりのグリモア極太チャクラム引きまくりが上手いっていうならそやな
811: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:08:47 ID:Cv.pu.L61
(じゃあ自分で超越握って勝ちに行けばええんちゃう?)
(じゃあ自分で超越握って勝ちに行けばええんちゃう?)
813: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 22:08:57 ID:xT.td.L17
下手くそもなにも4T目までの引き運次第で実力なんて出ないが
下手くそもなにも4T目までの引き運次第で実力なんて出ないが
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11462【Shadowverse】
マジで安定をどれくらいの%で考えてるかやな。
対面がしてきたから安定安定!クソ!って言ってるんなら滑稽。
後5超が現実的な上振れ、6超が先後問わず安定
っていうイメージだわ
そもそも後5で勝てないデッキは超越じゃなくても大体負けてる
メタ範囲が広くてデッキパワー落とさないのは超越の強みだけど
まぁ超越は後攻の方が圧倒的にブースト効率いいしハンドレス対面なんかは特に恩寵1コス+回復とか虹が綺麗に打てたりで後攻の方が有利まであるレベルだから上振れはほんとに強い。ただ超越より先にまず5ターン目すらくれないホズミなんとかしろ
山上20枚に超越無いと宴楽以外すべてに負けるデッキが安定はないだろ
先5超越うたれてからアンリミやめました
そもそも超越は対抗策がそれより早く削りきるしか無いからあかんのや。
ドアマンナーフでハンドレス減って狂乱増えていったら勝率めっちゃ下がるから間接的に処されてるぞ
アンリミならドアマン無くても余裕で押し切れるから
狂乱なんて起動遅いし使ってる奴おらんよ
アンリミランクマやってないなら何も言わない方が良いよ
対面ヴァンプ大半が狂乱に変わってるから
いや安定してるでしょ
超越は速さより安定感が何とも素晴らしい
安定するって言ってるなら使えば勝てるんだから自分で握ればいいじゃん
握らないってことは不安定なのわかってるんでしょ