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773: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:22:59 ID:fR.hm.L12
ワイはアンリミを語りたい
超越覇権読み
ワイはアンリミを語りたい
超越覇権読み
781: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:23:35 ID:ju.ip.L31
>>773
超越狂乱無理じゃね?
>>773
超越狂乱無理じゃね?
786: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:23:44 ID:1F.td.L20
>>781
センスねえ~w
>>781
センスねえ~w
801: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:24:27 ID:aT.o2.L18
>>786
チャクラムとかいうゴミカス氏なないかな本当に
>>786
チャクラムとかいうゴミカス氏なないかな本当に
803: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:24:39 ID:ju.ip.L31
>>786
いうて4/4で殴られるやん
>>786
いうて4/4で殴られるやん
804: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:24:43 ID:Zc.rw.L51
>>786
ぶっちゃけそいつ居てもキツい
まぁハンドレス読みで狂乱で裏目見るのが消えるのは大きいけど
>>786
ぶっちゃけそいつ居てもキツい
まぁハンドレス読みで狂乱で裏目見るのが消えるのは大きいけど
784: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:23:41 ID:gU.lj.L50
>>773
ホズミは?
>>773
ホズミは?
788: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:23:56 ID:H4.rw.L1
>>773
むしろ狂乱ホズミ増えてきつい気が
>>773
むしろ狂乱ホズミ増えてきつい気が
805: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:24:50 ID:fR.hm.L12
>>788
ホズミは極光で余裕でしょ
>>788
ホズミは極光で余裕でしょ
793: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:24:07 ID:J2.6m.L2
てかハンドレス死んだら宝箱めっちゃだるいやん
てかハンドレス死んだら宝箱めっちゃだるいやん
798: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:24:17 ID:qy.6m.L3
ホズミ止めるために清浄握ることになりそうやな
ホズミ止めるために清浄握ることになりそうやな
816: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:25:34 ID:E4.r7.L20
清浄はホズミの上振れにどうしても対抗できないんよなあ
安定して勝ちたいなら極光か安息は積まないといかん
清浄はホズミの上振れにどうしても対抗できないんよなあ
安定して勝ちたいなら極光か安息は積まないといかん
823: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:26:02 ID:XA.o2.L8
運営はハンドレスが死んで他のアグロが出てきて超越が少なくなる読みなんやきっと
運営はハンドレスが死んで他のアグロが出てきて超越が少なくなる読みなんやきっと
836: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:26:48 ID:fR.hm.L12
ホズミ→極光、カウマジ
庭園→変異
余裕なんすよね ハンドレスより猶予時間も多いし
ホズミ→極光、カウマジ
庭園→変異
余裕なんすよね ハンドレスより猶予時間も多いし
839: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:27:17 ID:b7.o2.L15
マジ超越に優しい世界になりそう
マジ超越に優しい世界になりそう
842: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:27:30 ID:ju.ip.L31
君らアンリミ狂乱の存在忘れすぎじゃない?
あいつハンドレスが抑えてただけやぞ
君らアンリミ狂乱の存在忘れすぎじゃない?
あいつハンドレスが抑えてただけやぞ
844: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/03(月) 20:27:46 ID:H4.rw.L1
結局ホズミ超越に有利な狂乱が最強では
清浄も先行なら轢き殺せるし
結局ホズミ超越に有利な狂乱が最強では
清浄も先行なら轢き殺せるし
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11446【Shadowverse】
超越?エアプやなぁ。狂乱ならハンドレスの方が全然マシやろ
まあ虹が減るから多少は内容変わるだろうけど
要は超越のための調整なんだろ。次のアンリミ調整候補はたぬきか?
ハンドレスと超越は共生してただろ
そういう部分が流動してないってことなんだろうよ
どうなるかはわからんが別に超越のためではないわ
共生してだけど、ハンドレスがナーフされて超越の勝ちじゃん。
共生の意味わかってる?
ハンドレスは超越が苦手としてる狂乱や序盤横並べデッキを抑えてた
超越はハンドレスの苦手とする回復コンシードデッキを抑えてた
共生相手が消えたら得はしないだろ
環境トップのパワー同士が共存してたんだろ?そもそも今の超越が狂乱そこまで不利じゃないだろ。
セクシー復讐ヴとエイラみたいな関係だと思う
トップのセクシーメタろうとしてもそれ以外をエイラが狩ってくれるからより盤石な地位を確保出来た
今の超越ってチャクラムいるから煉獄フラウロス処理出来るし
狂乱そんな苦手じゃないよ
むしろ初動が遅いから対処しやすい部類
超越で狂乱はかなり無理だぞ
まあデッキ自体ハンドレス対策してるし狂乱だとわかるのも2t以降だというハンデはあるが
ハンドレスナーフ後の構築を練った場合どうなるかは未知数だな
どっちかというとハンドレスも横並べ苦手なんだけどな
ハンドレスはパラセ月下とか縦の動きは強いけど、横の処理は苦手
数は少ないけど、猛虎アクセラからのセラ進化とかされるとほぼ無理
てかチャクラムだけでどうにかなると思ってるのかよ
普通に考えて大体3tにデッキから出てくるものを
手札に用意して4t進化しないと本領発揮できないもので完全に対策できるわけ無いだろ
手札からポンポン出てきて飛んでくるクラスがソレを言っちゃうか…
ヴァンピィ追加で狂乱超有利だから
消滅採用できる分以前よりは狂乱対面楽にはなった気がするがどうだろうなあ
そろそろ運営は調整の理由を具体的に報告するべきだわ。
使用率とか勝率とかを運営が報告したらダメな事あるのか?寧ろ公式がそこら辺を明確に発表して欲しいわ。
昔はやってたけど58%だかのセクシー復讐の時に偏りすぎって言われてたし
それ以上にひどい事になってたらもっと怒られるから運営がやるメリットが無い
運営自身でやらかした事は
運営自身がその説明をしない上方修正下方修正に納得しようがないっていうのをいつになったらわかるのか
他のカードゲームみたいな想定外の組み合わせが見つかったとかならともかく、クッソ狭いローテのカードプールでデザイン通りに使っただけで勝率偏るとか無能か依怙贔屓でしかないっていつになったらわかるんだろうか
ジュエルの1コスアミュがフェインで壊れるのドロー+1あるから
そういうもんかと思ってたけど
能力で破壊出来ない効果追加されたのは想定してなかったって事だよな
隠す方が余計に悪いと思うんだけどな。
ハンドレスでクソ楽に宝箱開けられたのに
これからはホズミ4Tガチャをループするか
1T目に眷属ルームサービスが飛んで来ないかハラハラしてる時に、鮮血の首飾りとか置かれると安心する
というかアンリミ民結構おるんやな
宝箱期間限定だけどな。
超越で狂乱は無理かもしれんけど狂乱なんてほとんどおらん
というか、ハンドレス減ったら虹の代わりに大いなる意志入れれば大分処理楽になると思う
メルティやキャスターも入るかもなぁ
ルムサされるからこの辺は無能だったが
ちゃんと調整されればローテより面白いと思うよ
まあされないけど
いっそ超越が天下取ってくれたらナーフなり制限なりされそうだから良いんだけどねえ
一番デッキの多様性潰してるクセに勝率で調整するから触れられることはないっていう害悪状態な訳だし
まぁ数字でないデッキは運営からしたら弱い判定だしな
ハンドレスより起動の遅い狂乱のほうが対処しやすいから助かる
ドアマン抜いて1コスと引き裂き入れてみたけど勝ち方は変わらん
清浄が気持ち増えてたけどこれも狂乱じゃ抜けないし
少なくとも狂乱握る理由無いわ
ガルエルで壊れたホズミメタでカウマジinして燃えネズミoutでたまにいるデッソに当たって禿げ散らかしてるイメージ