天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ちゃんと瞬きするあたりわかってんな

  2. 匿名 より:

    できよくて助かるわ、天井や天井

  3. 匿名 より:

    声がね……

  4. 匿名 より:

    犬のスキンの横にケルヌンノスとかいう最強スキンつけるの運営かしこいわ

  5. 匿名 より:

    クソカードのイメージしかなくなっちゃった

  6. 匿名 より:

    アディショナル待機しようかと思ってたけど天井目指して頑張るわ

  7. 匿名 より:

    環境で見たくないカードはリーダースキンでも欲しいと思えなくなるな

    1. 匿名 より:

      ルーニィとかな

  8. 匿名 より:

    なんか下半身変じゃね?

    1. 匿名 より:

      元絵の体勢が悪いせいで常にケツ引いてるのが原因。
      遠近法でどうしてもチキンレッグ気味に見える。

  9. 匿名 より:

    ケルヌンは欲しいけど犬がなぁ
    明らかなハズレ枠があると引く気も失せるわ

  10. 匿名 より:

    ヌッ!

  11. 匿名 より:

    ケルヌン嫌いすぎてミルティオから変える気しないわ

    1. 匿名 より:

      引いてもないのに何言ってんだ

  12. 匿名 より:

    ヌン欲しいけど、犬を先に引いたら萎えそう

  13. 匿名 より:

    ローテで使えるタイミングで実装はいいな
    最近使えないカードばっか実装されてたし

  14. 匿名 より:

    ケルヌンと犬か…スルーだわ
    スージーはキャラが思い出せるがケルヌンはキャラが思い出せない

    1. 匿名 より:

      スルーもクソもないだろ新弾のカード全部エーテルで作るんか?

      1. 匿名 より:

        エーテル長者だから別にそれでもいいが50回くらいは引くかな
        残りはアディで引く

    2. 匿名 より:

      ケルヌンが思い出せないとか長らくまともにシャドバやってないやんけ

    3. 匿名 より:

      スージーがわかってケルヌンわからんってどんな痴呆だよ
      セットでしょこいつら

      1. 匿名 より:

        マジで思い出せん
        てかスキンの動画見てこんなキャラだったんだって感じ
        ちなみに毎回1000位報酬獲得してるからやってないわけではないぞ
        思うんだが進化するとき大体スージーと被るじゃん?
        その分印象が薄い気がするな

        1. 匿名 より:

          うるさw シャドバやんなくていいよw

        2. 匿名 より:

          さんざん見てるはずなのに動画見て、え、こいつこんなしゃべり方すんの?ってなったから気持ちわかるわ

          1. 匿名 より:

            思い出せんってカードの効果わからんって意味じゃないやろ
            すぐ喧嘩したがるクソガキばっかやな

        3. 匿名 より:

          スージーと被るとか言ってる時点でエアーやん
          レイダーやフラグラならともかく

  15. 匿名 より:

    犬の抱き合わせ

  16. 匿名 より:

    称号めっちゃいいな

  17. 匿名 より:

    ヌンより先に、犬きたらキレる自信ある

  18. 匿名 より:

    ケルヌンこなくて犬先に来たらシャドバやめるわ

  19. 匿名 より:

    犬に親ころされた民おるな

    1. 匿名 より:

      犬がむかつくんじゃない
      面白がって犬に投票した奴らがうざすぎるだけや
      比較対象のオムニスとは活躍度合いが段違いだし
      なんで犬にこんな票が集まったのか未だに理解できない

      1. 匿名 より:

        ロイヤルの投票対象が終わってるのばっかりだったから相対的に可愛い犬が上がっただけだろう

  20. 匿名 より:

    ゴミと抱き合わせかよ、、、
    ケルヌン欲しいから引くけどさぁ

  21. 匿名 より:

    ネクロスキンはベガ一択なんだわ

  22. 匿名 より:

    よっしゃボッコボコにしてやりましょ!ボッコボコ!!

  23. 匿名 より:

    ケルヌンスキン引いたらスケルトンレイダーもついて来ないすか?

  24. 匿名 より:

    可愛くて良いね。
    だが宗教上の理由でワイはネクロは使わんからなぁ。アデ町

  25. 匿名 より:

    ホリセの声優が新カードに居るからてっきりホリセが来ると思ってた
    多分アディかな

    1. 匿名 より:

      ビショは毎回最後だから1年後じゃない?
      前回の組み合わせ的にエルフ辺りが妥当な気がする

  26. 匿名 より:

    ゴミ犬とゴミ男実装されるロイジと違ってネクロ優遇されてんなあw

  27. 匿名 より:

    ミルティオが良過ぎたのもあるけど
    ケルヌンノス微妙だな…

  28. 匿名 より:

    スキン確定演出でても1/2でゴミなのキモすぎる

  29. 匿名 より:

    ケルヌンかピヤァじゃないと相方が犬じゃ
    誰も引かねえわな
    犬に投票したやつな4ね

    1. 匿名 より:

      これ
      法が許すなら犬に投票した奴ら56したい

      1. 匿名 より:

        どうせ狙うんなら犬スキン投票した奴じゃなくて実装を決定した奴ちゃうの?

        1. 匿名 より:

          確かにそう、これでオクトリスの枠潰れてたらマジで最悪

          1. 匿名 より:

            票数でホズミを抜けていないオクトリスは敗者復活無理だって

          2. 匿名 より:

            だからそのオクトリスより票が少ないゴミは更にいらねぇんだよなあ

      2. 匿名 より:

        か、過激な00000

    2. 匿名 より:

      ほんこれ
      こういう実害があるから使いもしねーゴミに入れるやつは迷惑なんだよな

  30. 匿名 より:

    実装されるのは目を瞑るとして、投票した奴らが
    やたらと名乗り出てくるんだよなぁ犬の場合
    顕示欲の塊なんだろうな

  31. 匿名 より:

    犬かわいいじゃん
    キモオタの集まりかここわ?

    1. 匿名 より:

      こんなとこに書き込んでる時点でお前も十分キモオタですから
      何?自分はキモオタじゃないって?w
      キモいのは顔だけにしとけやks

      1. 匿名 より:

        効いてて草
        オタクなんて今どき珍しくもないんだからわざわざキモってつけられる意味を理解しろや

        1. 匿名 より:

          日本語通じない奴で草
          こんだけエロメンコ言われてるゲームで
          逆張りのむっつりスケベとかほんまキモい
          自分では動物好きなイケメンオタクとでも思ってるのかな?

          1. 匿名 より:

            そもそも今時エロメンコなんてやってる時点で十分逆張りだろ

          2. 匿名 より:

            DCGが好きでエロいのが好きだったら今じゃシャドバぐらいしかないんだし逆張りもクソもないやろ

          3. 匿名 より:

            別にエロ絵で釣ってるカードゲー他にあるよ。というか比率的にエロ何て2割もないじゃんシャドバ

          4. 匿名 より:

            あるなら言ってみてよw

  32. 匿名 より:

    犬と抱き合わせがヌンでよかった
    次弾はぴあと夜天で頼むよ

  33. 匿名 より:

    ケルヌンの顔思いっきりしばけるのは嬉しいね
    当たっても使うことはないと思うが

  34. 匿名 より:

    個人的には入手必須が2枠の方が困るわ
    1体なら運が良ければ、もしくは最悪天井で入手できるけど2体入手は厳しい
    なお犬は出ないものとして考える

  35. 匿名 より:

    可愛いね
    効果は可愛くないけど

  36. 匿名 より:

    犬がいらねえ

  37. 匿名 より:

    ロイ使わんから犬に投票しといたわ

    1. 匿名 より:

      くたばれゴミ

  38. 匿名 より:

    俺はケルヌンを引く、お前らは犬引いてろ

  39. 匿名 より:

    人外枠が採用されるなんて分かりきってるのに犬に投票してる奴って自分で他のスキン実装確率下げてるのと一緒なんだよな
    その辺分からないバカが自己顕示欲たっぷりで宣ってるけど

  40. 匿名 より:

    きっとロイヤルとあたったら犬スキンばっかりなんだろうなあ

  41. 匿名 より:

    犬は本気でいらんし最近勝てなくて連敗多い気がするしアディまでやめるわ
    気分良くなれないことに労力使いたくないもん

  42. 匿名 より:

    犬とケルヌンノスを同じ値段で並べてどちらの売上が上か勝負させてほしい

  43. 匿名 より:

    君なんか声違くない?

  44. 匿名 より:

    お世話になったカードにスキンになって欲しいだけで、ネタとか見た目だけで選ばれた欲しくないんよ。マーズも正直いらないが、過去の実績があるからというので納得できなくはない。犬は何って話よ

    1. 匿名 より:

      旧マーズもそんな活躍してた印象はないけどな
      ロイジだけどオクトリスカゲミツあたりに来て欲しかった

  45. 匿名 より:

    よく見ると普通にデカかったんだな

  46. 匿名 より:

    犬より明らかに人気なさそうなオムニス実装時はここまで荒れてなかった気がするんだけどなあ
    シャドバの人気が衰えてないいい証だね

    1. 匿名 より:

      オムニスは活躍してたしレジェンドだしで選ばれる理由わかるわ
      犬のがオムニスより人気とか何を根拠に
      言ってるのか知らんが、頭おかしいんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。