63
公式リンク
最新記事
最近のコメント
シャドウバースアンテナサイト
総合アンテナサイト
相互サイト
戦績管理ツール
タグ
アーカイブ
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
突進もつけろ
自動進化するし実質突進でしょ
素て突進つけろってことだろ
リョウガはこの性能で弱いとか言って使ってなかったんか?
あいつハンドレスと狂乱が合わさってるからなぁ…
攻撃的なカードでもないししゃあない。
そりゃハンドレスには1000%入らんな
1.自傷1回、2.自傷2回、3.自傷2回、4.デモニアの効果で自傷でよし。
欲を言えば狂乱状態なら4回復が欲しかった…
ヒーローロイヤルに立ち向かえるのは必殺だらけのデッキぐらいだから頼んだぞ。
これケツ5はヤババでは?
あのアグロデッキだとこの性能してても持ち腐れだわな
コントロール性能だとナーフレベルだわ
必殺ケツ5は強いねえ
4自傷稼いで爆速で狂乱入れるな
ほぼ有利交換取れるドレイン持ちで進化したら守護付くとかアグロ死ぬな
ヴァンプ特有の無料進化付きケツデカ必殺ドレイン君
守護つくの偉いね
リョウガ君これのこと弱いって言ってたの?
お前シャドバ降りろ
アニシャド性能の他のカード見たらアニシャドの
中では弱いだろ
アプリ版の弱い狂乱に他のカード全部大幅に弱体化して実装してくれたからこそ相対的にこのカードが強く見える様になったんだぞ
あの人攻めのスタイルだからなぁ
バンドの方向性違っていがみ合ってる(一方的)って感じやろなぁ
1コスで全フォロワー進化させられるんだぞ
こんなん入れないわな
ゴリゴリのアグロデッキなのにこれを強制的に入れさせられたらそらイラつくわ
強すぎワロス
回復無いとハンドレスに轢かれるから低コス回復欲しいけど、同じクラスだから下手に低コスト刷ったら悪用されるかもしれない。
強いけど弱い
狂乱だとクソ強いコントロール+狂乱加速カード
ただ後半置き物化するから盤面残すのがディスアドになる環境だと弱い
後半1進化3点回復で盤面1処理だから置物ではないだろう
盤面残るのが弱いのとは別の話だ
そのために3コス払うぐらいならケツ低くていいからルージュ使いたいわ スタッツよりコストなんだよ重要なのは
ルージュは守護がないだろ……
それ言うならデモニアは1コスじゃないやん
終盤に置物になるかどうかの話だろ?w
3/3/7突進守護ドレインが置物はさすがに草生えますよ
置物やろ 置いたところで攻められないんだから余裕で放置できるわ
狂乱ってコントロールした先になんもないのがな 結局狂乱関係ないヴァルツ跳躍に頼らなくちゃいかんのかな…
てかユリアス落ちるからそもそもコントロールすらきついんだけど
いや、何も無いって闇喰らいあるやんけ…
10t目まで試合続くってビギナーランクかな?
10T目まで持たないのにコントロールってなんだよ
お前は10ppまで待ってくれるんだな。
コントロール先に何もがあるかってのと10PPが来ないことに関連性あるか?
狂乱のフィニッシャー=闇喰ってお前が決めつけてるだけやろ。
ピィは狂乱のフィニッシャーでは無いと?
コントロールって相手のカードを処理しながら回復とかダメカで相手のリーサルずらしてOTK狙うんじゃねの?
いや別にピィがフィニッシャーじゃないとか一言も言ってないんだが
あくまでコントロールした先に狂乱カードじゃリサール取れるカードないから勝たないよねって言ってるからわかりやすいリーサル取れるカードあげただけじゃん
使えないカードは存在しないのと同じでは?
じゃあコントロールした先がないんじゃなくてコントロールできないだけじゃん
こっちはコントロールの定義(個人的な定義)出してるのに、2は何が言いたいの?
つまり、2はどういう感じで話を持っていきたいの?
別にコントロールの定義否定してないし
ヴァンピィも闇くらいもあるからコントロールした先にゴールはあるでいいじゃん
何か問題があるか?
コントロールした先に狂乱カードじゃリサール取れるカードないから勝たないよねって言ってる←これは?
それを最初に言ってきたから
いやいや例として闇くらいがあるよねって言ったんだよ
10ターン目までコントロール出来たら自傷が足りなくて闇喰らいがフィニッシャーとして機能しません
フィニッシャーとして使えるくらいまで自傷稼いだら10ターン目までコントロール出来ません
ユリアスで中盤以降の自傷ダメージ全部カット出来ても決め手の全く無いアルバハエルフ以外には闇喰らいリーサル不可能なのに、
ユリアス消える次以降は闇喰らいなんて無いに等しい
闇喰らいは必ず確殺できる打点が出せると思ってる時点で・・・うん
コントロール出来た先の話をしてるんだから
コントロール出来ませんて完全に論点ずれてるよ
最初にそれを書き込んでれば納得できたけど今さら言われても後付けにしか聞こえん
ローテに0コス自傷きて3ターン目に3/7必殺守護ドレインが立つ未来きてくんねーかな
(ハンドレスが悪用するので)ダメです
0コス2ダメカードを1枚引くなら許される。
許されない
パセリの謎回復と増殖と相性が良過ぎる
なんで増殖?
闇蝙蝠の10PPまでもつ云々の前にそもそも自傷稼げねえだろ どいつもこいつも自傷やめてしまうぞ
跳躍ヴァルツに頼ってる理由はそこでもある
自傷は稼げるけど顔面持たないわ。
ユリおじバリア無しだと
どう考えても相手のリーサル補助力のが高くなるわな
コメ欄で暴れてる論点ずらし厨は何がしたいの?色んな人にボコボコにされてて笑う
闇蝙蝠でリーサルは草
ハウリングデーモンも進化するしイツルギと凶王をフィニッシャーに添えつつ狂乱で削りと回復いれられんやろか
先3で出されるだけでもかなりウザいなこれ
コントロールとしてはめちゃ優秀なんだけどコントロール自体が弱そうなのがなんとも…
うざいだけなんだよな
3コスケツ5の取られなさは実績あるからそれに必殺付くのは面倒臭すぎる…
3tに出したらほぼ4自傷確定じゃないかな
中継ぎとしては優秀だけど狂乱入っても自傷消えんから差し引き1点しか回復できないのは弱い
実質体力上限マイナス2とも取れるしケツでかいせいで自爆特攻も出来んしで後半結構使いづらそう
こいつ進化後は自傷ないでしょ
ローテの闇蝙蝠でリーサル取れるなら苦労しないわな
ただでさえユリ叔父落ちるのに、あいつで出せる打点なんぞじゃリーサル取れんやろ
最近の自傷カードは狂乱入ったら自傷やめるカード多いから蝙蝠じゃ無理だわ
アグロに弱いし長引いても爆発力もないんじゃな