10
403: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:08:49 ID:OA.9f.L48
フェインアクセラ0コスにならねぇかな
フェインアクセラ0コスにならねぇかな
404: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:09:02 ID:kd.2m.L14
アミュは盤面枠に数えんでもええのにと思う
アミュは盤面枠に数えんでもええのにと思う
406: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:09:08 ID:rG.fs.L59
0はやばすぎ
0はやばすぎ
409: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:09:37 ID:6W.kl.L1
カウントダウン1が実質カウントなしになっちゃう
カウントダウン1が実質カウントなしになっちゃう
410: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:09:54 ID:rG.fs.L59
…加速するたびPP1回復はありそうなラインかもしれん
…加速するたびPP1回復はありそうなラインかもしれん
411: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:10:07 ID:mI.wn.L7
実際そんぐらいやってもええと思うでアミュビジョは
実際そんぐらいやってもええと思うでアミュビジョは
412: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:10:14 ID:Uw.2m.L6
そもそも0コスで何かをするな
そもそも0コスで何かをするな
413: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:10:21 ID:OA.9f.L48
なんでか知らんけど全体アミュ加速少なすぎるからな
生き物いくら出せても面が埋まっちゃ勝てないねん
なんでか知らんけど全体アミュ加速少なすぎるからな
生き物いくら出せても面が埋まっちゃ勝てないねん
414: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:10:32 ID:CY.4i.L15
おまんらただでさえ上振れ嫌うんだからそんなんキレるやろ
おまんらただでさえ上振れ嫌うんだからそんなんキレるやろ
415: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:10:40 ID:7O.f6.L18
カウントダウン1がカウントなしになる
実質0コスで事故も起きないカードとか許されるわけないよね
カウントダウン1がカウントなしになる
実質0コスで事故も起きないカードとか許されるわけないよね
416: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:10:56 ID:rG.fs.L59
全体アミュ加速、2コスで用意されてるけど別に使わねえもんなあ
全体アミュ加速、2コスで用意されてるけど別に使わねえもんなあ
420: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:12:01 ID:7O.f6.L18
>>416
スペルになったやつはフェインで使われてたし周りの問題説ない?
>>416
スペルになったやつはフェインで使われてたし周りの問題説ない?
427: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:13:35 ID:rG.fs.L59
>>420
両方なんじゃないかな 2/2/1はフォロワーで攻撃時なので当て先と自分の面必要になってるから加速だけで言うなら神愛より取り回し落ちた点は否めないと思う
>>420
両方なんじゃないかな 2/2/1はフォロワーで攻撃時なので当て先と自分の面必要になってるから加速だけで言うなら神愛より取り回し落ちた点は否めないと思う
418: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:11:19 ID:aW.lq.L51
まあ0コス1ドローとか許されるわけないよな
まあ0コス1ドローとか許されるわけないよな
421: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:12:02 ID:pE.vf.L35
虎を出すアミュは全てせめて突進つけろ
ターン開始時に置物出てくんの弱過ぎるねん
虎を出すアミュは全てせめて突進つけろ
ターン開始時に置物出てくんの弱過ぎるねん
422: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:12:36 ID:mI.wn.L7
咆哮は3枚アミュ破壊で追加効果出しやがれ
咆哮は3枚アミュ破壊で追加効果出しやがれ
423: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:12:39 ID:OA.9f.L48
というより重機が弱いのもあるかもしれんわ
何にビビッたか知らんが金アミュは須らくゴミや
というより重機が弱いのもあるかもしれんわ
何にビビッたか知らんが金アミュは須らくゴミや
424: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:12:48 ID:lL.en.L11
0コス1ドローなんかあるわけないやろw
0コス1ドローなんかあるわけないやろw
425: 名無しさん@シャドウバース速報 22/09/05(月) 17:13:28 ID:nq.fs.L1
望遠鏡のオーパーツっぷりは凄い
望遠鏡のオーパーツっぷりは凄い
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11243【Shadowverse】
ドラゴンでpp最大値増加した時にpp1回復リーダ付与ぐらいはあって良さそう
ビショはクラス特性で2つまでアミュ専用の場所とか欲しいわ
回復はエルフにずーっと惨敗だし、結晶のせいでもうクラス特性ボロボロよ…
クラス特性なんてもとからないやん アミュレットなんて最初から他のクラスにもあるし回復も
そのうち黄金都市をリーダー付与にしてきそう
プレイしたアミュレットを破壊するカードならあるんやがな。
ゾディアックで飛ばして遊んでたわ懐かしい
カウントアミュは当たり前のようにビショより実戦的なのが他クラスにいくつも実装されてるが
エリカスのシークレットスキルや、ヴァンプのマリシャスみたいに
罠カードみたいなの中心のクラスにしてくれ
「まあ0コス1ドローとか許されるわけないよな」
0コスで2ドロー3ドローしてくるクラスがありまして…
秘術との格差が酷すぎてな
0コスで回復したり回復反応で効果出たり1枚のアミュから
複数のナマモノ出たり置いたときや割れた時にナマモノ出しつつ効果振りまくのはビショの回復やアミュが得意なクラスって作りを体現してる
ただどれも控えめなのが、ね?