16
602: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:20:19 ID:WB.bu.L8
共鳴の死で上がってきたデッキ大量にあるやろ
それこそここ最近で一番多くのデッキを解放したんちゃう?
共鳴の死で上がってきたデッキ大量にあるやろ
それこそここ最近で一番多くのデッキを解放したんちゃう?
609: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:21:25 ID:sy.fw.L1
>>602
解放を制限して他デッキ解放とはセンスあるねぇ~
>>602
解放を制限して他デッキ解放とはセンスあるねぇ~
614: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:22:08 ID:WB.bu.L8
>>609
解放を頃すといろんなものが解放される
皮肉な話やね
>>609
解放を頃すといろんなものが解放される
皮肉な話やね
613: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:21:47 ID:wO.0k.L30
>>602
超越のせいでコントロールとミッドレンジも死んでるから解放してくれ
>>602
超越のせいでコントロールとミッドレンジも死んでるから解放してくれ
604: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:20:57 ID:71.xn.L41
解放は死んだけどね
解放は死んだけどね
605: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:21:02 ID:ni.fw.L30
共鳴ってかネメってクラス自体が相当な蓋になってたのは確か
共鳴ってかネメってクラス自体が相当な蓋になってたのは確か
608: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:21:17 ID:AE.fw.L18
共鳴の死で上がってきたのってハンドレスとビショとホズミとロイヤルとドラゴンくらいでしょ
共鳴の死で上がってきたのってハンドレスとビショとホズミとロイヤルとドラゴンくらいでしょ
610: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:21:28 ID:AT.pm.L45
1ヶ月前には共鳴なんていうデッキタイプが存在しなかったのが嘘みたいよな
1ヶ月前には共鳴なんていうデッキタイプが存在しなかったのが嘘みたいよな
611: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:21:31 ID:a4.vc.L50
抑えつけたものを抑えつける前に戻すことを解放とは言わない。前期と環境全然変わらん
抑えつけたものを抑えつける前に戻すことを解放とは言わない。前期と環境全然変わらん
612: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:21:44 ID:ka.ln.L27
葬送と秘術も上がったて聞いた
葬送と秘術も上がったて聞いた
615: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:22:13 ID:l4.mc.L17
でもなぜかランクマではネメシスの残党いるよな
愛されすぎでしよ
でもなぜかランクマではネメシスの残党いるよな
愛されすぎでしよ
616: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/26(火) 19:22:55 ID:wO.0k.L30
>>615
ワイネメシスがあるからアンリミやってる面もあったし
>>615
ワイネメシスがあるからアンリミやってる面もあったし
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11053【Shadowverse】
ビショ使ってたら天門ベルフォにやられたわ
素直にハンドレス握るわ…
序盤早々キめたから連打でぺんぺん草も生えなかったもの
消えたからぺんぺん草も生えてくるってもんだ
いうて今でもやれるけどな
ローザ残ってたら強いままだったと思うわ
共鳴の話でカシムでも犬でもなく肩出しローザをサムネにする管理人わかってらっしゃる
前期と全然環境変わらんマンはエアプっしょ
クラスの顔ぶれが変わらないって意見には賛成だが
顔ぶれが変わらないとはいえ戦えるデッキにほぼ全クラスいるから仕方ないかなって感じはする
なんだかんだ1クラスに2個くらいデッキタイプあるし
同じアーキタイプでも新カードで相性関係変わったりもするしめっちゃ認識雑よな
ハンドレス超越か共鳴
好きな環境を選べって感じ
超越も殺してくれればもっと解放されるぞ
アンリミらしい変なデッキも増えてきてるわ
ハンドレスは3tでやっと手札ゼロになるとかならローテと同等程度の強さで収まってるおかげで色々なリーダーが対抗馬になれて楽しい
超越一強じゃないからこその楽しさだわ
ローテと同等の強さって低ランか??
横からだけど”とかなら”だから願望じゃないかしら?
書き方わかり辛いけど
実際はかなりの頻度で2ターンハンドレスで、時々1ターンハンドレスだもんな
やる気なくなるわあれ
実は1〜2ターン目に2/3ドアマン立てられる方がキツかったりするのもやだね
1〜2ターンパセリは使うカードの性質上次ターンのドロー増えちゃうから連続召喚が途切れがち
そう考えるとドアマンが本当に凶悪
前期環境から種類が消えてそこに共鳴が入った感じか?前期の種類afわりと好きだったんだがなぁ