天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


318: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:51:01 ID:4a.aq.L32

2/2の横の3/6硬すぎる

321: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:51:46 ID:4Z.vs.L1

では5/7横の3/5は?

324: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:52:02 ID:oZ.nd.L17

ローザ進化→まあ取れる
横にベルエン→

325: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:52:15 ID:aC.xr.L9

重かったわね

332: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:52:40 ID:rb.yo.L15

5/7横3/5って誰だよ

335: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:53:00 ID:Vv.if.L23

ピアシイブロッサムか?

333: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:52:43 ID:Vv.if.L23

ワイ6/5、横に5/6守護を置く

338: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:53:09 ID:Jh.ja.L17

>>333
金貨1億の盾持ってそう

342: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:53:22 ID:4a.aq.L32

>>333
それぞれ2/3も出す

343: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:53:30 ID:iD.om.L19

ワイ5/5、横に4/6置いて進化する

344: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:53:35 ID:2B.pj.L50

例えアンリミでも3/6 2/2 2/2 4/5みたいに並べると普通に相手困るしな

352: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:54:28 ID:4a.aq.L32

例えアンリミでも8/8 6/6 5/10 7/7って並んだら困るしな

355: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:54:57 ID:0D.aq.L41

7/7……?
幽庵進化?

360: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:55:26 ID:Jh.ja.L17

>>355
デスブリとDMS進化も考えられる

362: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/16(土) 10:55:43 ID:Vv.if.L23

ボクは7/8,4/7,2/11を出す




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11004【Shadowverse】





  1. 匿名 より:

    安定して取れんのってルルナイくらいか。
    取れん場合進化後ローザ残す選択肢とか考えんとダメなんやろうけどやっぱこいつらおかしいて。

    1. 匿名 より:

      ルルナイすら安定して取るのは無理じゃね
      いい感じのペースでルルナイ回せてたりケルヌン進化でルルナイ出せたりするならまあ

      1. 匿名 より:

        安定の意味考えような

        1. 匿名 より:

          ルルナイ採用してかつ進化ターンの返しまでに引けても取れたり取れなかったりするのは安定とは言わない
          取れないパターンあっても許容されるならヴァンピィでも返せる

  2. 匿名 より:

    ナーフの時にカシムもローザも1個ずつケツ下げるべきだったんだよな
    2/1と1/3だったら全然違ってた

    1. 匿名 より:

      このコメントが今んとこ一番IQ高いの草

  3. 匿名 より:

    進化後ローザはカシムに比べりゃ無害だし最悪ほっといてもいいじゃんね

    1. 匿名 より:

      OTKできるデッキならそうだけどちまちま削るデッキは残すと負け確
      まぁOTKはシオンとギルティで防ぐんですけどね

    2. 匿名 より:

      いうてカシムとユアンで顔削られてるから3点放置もきついんよ

  4. 匿名 より:

    ローザ進化よりカシム進化の方が悪質
    横のローザも取らないと進化でまたカシムが出てくるのふざけてるだろ

    1. 匿名 より:

      しかも両方ケツ4で場残りもいいしね
      横にベルエン添えられるとかなり強い

      1. 匿名 より:

        しかも共鳴調整されてるとベルエン取ったらヘルス上がって取れない・こっちのヘルス下がって相打ちって状況が作られる
        常在効果で相手ターンも発動するの本当バグ

  5. 匿名 より:

    5/7、3/5でユグふぁんふぁん出てこないのがコイツらの口だけを表してていいな
    やっぱ雑魚の集まりが喚いてるだけなんだなって

    1. 匿名 より:

      元スレ見ると分かるけど一緒にまとめられてたミモリのケツ動画で話題持ってかれて殆ど話されてないから仕方ない

  6. 匿名 より:

    コンエルなんかほっといても
    疾走6コス5点しかいないんだから取れなくてもどうでも良いがな

    カシムは取れないとユアンユアンユアン進化19点はい終わりだけど

  7. 匿名 より:

    実際さっきも取れずに途中までコンエルにタコ殴りにされたけど逆転出来たしな
    疾走バーン10点飛んで来ないなら回復足りちゃう環境なんで

    口だけエアプには理解できないだろうけど

    1. 匿名 より:

      糖質

  8. 匿名 より:

    2 1/4を標準スタッツ見たいに出すな!!

    1. 匿名 より:

      初期の放電からある標準スタッツだぞ

    2. 匿名 より:

      そのスタッツだとデメリット持ちなイメージなんだけどローザはメリットしかないからおかしい

      1. 匿名 より:

        元のローザも一応メリットしかないし

      2. 匿名 より:

        クラシックの時点でデメリットなしの2/1/4バニラがいるんやで
        インフレしてるの考慮したらおかしくないやろ

  9. 匿名 より:

    >5/7、3/5でユグふぁんふぁん出てこないのがコイツらの口だけを表してていいな
    シャドバらげday2
    エルフミラー
    お互い延々と殴り合ってもライブラリアウトまでトドメ刺せずw
    疾走無いコンエルじゃ盤面いくら残してもトドメ刺せないから無意味なんすよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。