天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    何故に自分も化け物に成ろうという発想が無いのか

    1. 匿名 より:

      いきなり化け物にはなれないんだ…

      1. 匿名 より:

        プレイヤースキルはともかくデッキは大会上位デッキ紹介見るかググればすぐなんだよな
        アンリミローテ関係なく相手が武装してるのに裸一貫で突撃したら惨敗するのは当然よ

    2. シャドウバース速報 より:

      個人的にこの返信クソウケた

  2. 匿名 より:

    シャドバに限らず、TCGで3年前のデッキ使おうと思ったらまず勝てない定期

  3. 匿名 より:

    1年離れてただけでもついていくのに一月ほどかかったからな
    カードゲームってモチベクソ高くないと復帰しづらいよな

  4. 匿名 より:

    カシムとか見たらそらそうなるよな

  5. 匿名 より:

    アンリミは生まれた時から魔境だったし、3年前にローテ専門ならまだしもアンリミ触ってたらちょっとアンリミデッキを確認するだけで良いんじゃね?俺も、アンリミなんて時々暇つぶしに潜るかGPやる位しか触らないけど良くも悪くも魔境って感じは今も昔も変わらないんだなって思うだけだぞ。

    1. 匿名 より:

      平均リーサルターンがくっそ早くなってるから別物やぞ

  6. 匿名 より:

    ただ大喜利したいだけで、本当は友達なんていないんだよね

  7. 匿名 より:

    アンリミはむしろ1年前くらいの方がやばかった
    AFしか人権がなかった時代
    解放加速は3枚つめて盤面形成、盤面処理、リーサル力全てにおいて最強だった
    しかもコンボデッキだから新規には使えない始末
    マシになった今の環境で諦めるようじゃシャドバの才能ないよ

    1. 匿名 より:

      そのときはプレイがむずくてそんなに数はいなかった印象
      ジェネシスアーティファクトから簡単になりすぎたから昔の方が不快感少なかったわ

  8. 匿名 より:

    オトメAFなんて面作らなきゃ余裕で勝てたし5T超越が基準の今の方が余裕でゴミだろ

  9. 匿名 より:

    筆頭で叩かれる超越パラセ、次点で骸クルトを未だに対処しないゴミルール
    インフレ的な強さもそうかもしれんけどアンリミの調整方針が一番ついていけんわ

  10. ele vai pedir você em namoro em 30 dias より:

    Your information is of great quality, thanks for sharing. 41646119

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。