6
131: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:52:33 ID:eK.ek.L37
1コススペルって法律で禁止したほうが良いのでは?
1コススペルって法律で禁止したほうが良いのでは?
137: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:53:27 ID:Vy.yu.L50
カラミティいうほどヤバいか?
カラミティいうほどヤバいか?
141: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:54:29 ID:Hw.oh.L11
カラミティだけ弱すぎる
カラミティだけ弱すぎる
139: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:53:39 ID:eS.oh.L21
再誕1コスなの今見ても意味わからん
再誕1コスなの今見ても意味わからん
143: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:54:34 ID:ej.vu.L21
1コス再誕とか言うただのバグ
1コス再誕とか言うただのバグ
144: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:54:34 ID:Id.oh.L11
でもソルコンが2ドローするかわりに2ドローしつつ5/2が立つだけやで?
でもソルコンが2ドローするかわりに2ドローしつつ5/2が立つだけやで?
145: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:54:56 ID:ma.ka.L20
うーん…適正w
うーん…適正w
149: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:55:20 ID:Hw.oh.L11
なんでや1コスで5/2突進2体と2ドローするやけだろ
なんでや1コスで5/2突進2体と2ドローするやけだろ
146: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:55:00 ID:Wm.ek.L11
最初再誕見たとき条件満たしてようやくソルコンかよよっわって思ったから運営も同じこと考えてたよタフ
最初再誕見たとき条件満たしてようやくソルコンかよよっわって思ったから運営も同じこと考えてたよタフ
148: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:55:12 ID:Vy.yu.L50
アンリミなら適正
アンリミなら適正
150: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:55:40 ID:Q4.qp.L13
再誕はドロー無くても書いてあることバグってんだわ
再誕はドロー無くても書いてあることバグってんだわ
153: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:56:06 ID:ku.gq.L28
てかアンリミ落ちしたカードさっさとナーフ解除してえやって思う
超越とセクウマはやばそうやけど
てかアンリミ落ちしたカードさっさとナーフ解除してえやって思う
超越とセクウマはやばそうやけど
155: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:56:10 ID:ej.vu.L21
再誕オミナス出たとき…というか再誕クソ壊れって言われてた記憶がある
ワイはそれに便乗して壊れって言ってたけどまさかあそこまでとは
再誕オミナス出たとき…というか再誕クソ壊れって言われてた記憶がある
ワイはそれに便乗して壊れって言ってたけどまさかあそこまでとは
157: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:56:14 ID:YQ.oh.L15
ボンフリ再誕再誕で無限に笑える
ボンフリ再誕再誕で無限に笑える
167: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:57:22 ID:Hw.oh.L11
絶傑の1コスはなんやかんやぶっ壊れてるな
絶傑の1コスはなんやかんやぶっ壊れてるな
168: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:57:59 ID:Q4.qp.L13
腐食は最初に見た時絶対ナーフされると思ってたわ
今でもしろって思ってるけど
腐食は最初に見た時絶対ナーフされると思ってたわ
今でもしろって思ってるけど
171: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:58:16 ID:YQ.oh.L15
腐食は数年後のカードやと思う
腐食は数年後のカードやと思う
177: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:59:27 ID:eK.ek.L37
腐食はとりあえすコスト1の平均スタッツが2/2になってから出すべきカードではあると思う
腐食はとりあえすコスト1の平均スタッツが2/2になってから出すべきカードではあると思う
182: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 16:00:30 ID:7V.qp.L25
>>177
+1/+1を3ターン続けてやるスペルでも作るか…
>>177
+1/+1を3ターン続けてやるスペルでも作るか…
185: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 16:01:06 ID:eK.ek.L37
>>182
死んでからバフされても…
>>182
死んでからバフされても…
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10944【Shadowverse】
腐食で1/2が0/1になった時のショボーン感
腐食は-1/-0だったらナーフされてた
盤面ロック出来ないギリギリのラインだからセーフ
まあ出せるだけマシか
でもエルフが環境にいるって考えただけでアグロやる気が失せるわ
複数のカードを組み合わせて使うコンボを前庭としたカードプールの多さ故、、、
腐食ぐらいまでやらないと成立しないエルフデッキの歪さよ
カラミティ制限しろって2pickの話かと思ったわ
腐食はタフネス修正だけか、1ターンだけか、ランダム1体3ターンのどれかにすべき。