6
49: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:37:20 ID:x1.qp.L33
>>46
これ勝てたん?
>>46
これ勝てたん?
51: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:37:37 ID:K8.z1.L6
>>49
この後リタイアされた
>>49
この後リタイアされた
52: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:37:56 ID:x1.qp.L33
>>51
ほんま
アンリミでもスタッツだけで勝てることもあるんやな
>>51
ほんま
アンリミでもスタッツだけで勝てることもあるんやな
54: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:39:18 ID:7V.qp.L25
むしろアンリミは除去入れて相手の対策するよりも
自分の盤面押し付けるデッキの方が多いからサイズで押すと勝てる事あるよな
むしろアンリミは除去入れて相手の対策するよりも
自分の盤面押し付けるデッキの方が多いからサイズで押すと勝てる事あるよな
56: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:40:11 ID:YN.fm.L14
そう考えると超越って除去強いわけでもないのになんで環境おるんやろな
そう考えると超越って除去強いわけでもないのになんで環境おるんやろな
60: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:40:50 ID:K8.z1.L6
アンリミはローテと違って除去が基本能力ダメと突進だからな
>>56
超越は「相手が回り始める」前に飛ぶからチャクラムで事足りる
アンリミはローテと違って除去が基本能力ダメと突進だからな
>>56
超越は「相手が回り始める」前に飛ぶからチャクラムで事足りる
61: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:41:31 ID:es.ek.L7
超越より早く回ったら勝ち
回れなかったら負け
超越より早く回ったら勝ち
回れなかったら負け
63: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:42:10 ID:Ef.qp.L10
アンリミは確定除去少ないから実はクソデカスタッツ連打は割と通る
ララテイカーなんか根源一発で爆散するからワンチャンSTDの冥府エルフに不利取りかねないし
アンリミは確定除去少ないから実はクソデカスタッツ連打は割と通る
ララテイカーなんか根源一発で爆散するからワンチャンSTDの冥府エルフに不利取りかねないし
64: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:42:31 ID:ma.ka.L20
そう考えるとカードゲームって面白いな
そう考えるとカードゲームって面白いな
65: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:42:48 ID:rs.oh.L15
カードゲームは面白いな
シャドバは?
カードゲームは面白いな
シャドバは?
70: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:43:15 ID:Wm.ek.L11
ブン回ってる超越は三方展開で加速解放みたいなマネしてくふぞ
ブン回ってる超越は三方展開で加速解放みたいなマネしてくふぞ
73: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:43:57 ID:cs.p1.L18
>>70
わかる。
なんでこの盤面ここから崩せるんだよってこと多すぎる
>>70
わかる。
なんでこの盤面ここから崩せるんだよってこと多すぎる
69: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 15:43:12 ID:K8.z1.L6
そういう環境だからこそマーウィンとかホズミとかの確定で相手のフォロワーを無力化できるカードが採用される
でもマーウィンやホズミも万能ではないからメタは回ってる
そういう環境だからこそマーウィンとかホズミとかの確定で相手のフォロワーを無力化できるカードが採用される
でもマーウィンやホズミも万能ではないからメタは回ってる
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10944【Shadowverse】
次元を跳躍する頃合いで遅い早いが決まるのどうなんだ。健全と言えるのか?コレが適正なのか?
ランクマの画像じゃないでしょ。
思ったより訳の分からない盤面で草
これランクマなんだよなぁ
ララテイカー骸だったから気紛れ打ったらここまで泥試合になった
証拠もない画像はっつけられてもほら吹きとしか言えん
確かに…うーん、でももうリプレイ残ってないからなぁ
またおんなじような試合があれば良いんだけど