天示す竜剣 カード情報

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842: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:37:00 ID:Fl.y7.L26

超越もハンドレスも勝率自体は大した事ないからただただ不快なのが当分続くんだよな…
アンリミ本格的に引退かな…

852: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:37:33 ID:Hh.xn.L8

>>842
AFはそれ以上に不快に感じる人が多いんで残当

861: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:38:06 ID:Fl.y7.L26

>>852
使う方が楽しいだけマシな気がする…

846: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:37:18 ID:cU.pb.L3

みんなも抜刀を握らないか?

867: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:38:21 ID:Qe.il.L57

不快残当論は違うと思うんよな
制圧してやらかしたのでお咎めでそこに私情挟むのはね

888: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:39:22 ID:C8.mb.L7

>>867
そもそも勝率ベースのナーフやめて流動性になった原因がロイジが叩きまくったからだから
運営が不快だと思ったら殺されるよ

916: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:40:11 ID:Dy.mb.L18

>>867
ほんそれ。
見るべきとこ見ないで「不快」ってところを重視するのはねぇ…

924: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:40:41 ID:Qe.il.L57

>>916
ただただぶっ壊れてたんで以上はないと思うんよな今回は

964: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:42:09 ID:Dy.mb.L18

>>924
ワイもそう思ってたわ。
なぜDCGなのに毎回まともな判断ができないのか

936: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:41:03 ID:Rc.xn.L6

>>916
見るべきところ見れないから不快基準なんや

986: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:42:56 ID:Dy.mb.L18

>>936
うーんこの

887: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:39:16 ID:FR.xn.L2

AF逝ったあとのアンリミ勢力図どうなると思う?

890: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:39:24 ID:W2.dm.L20

>>887
ハンドレス超越

904: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:40:00 ID:FR.xn.L2

>>890
やっぱそうだよなぁ
結局前環境と変わらないのクソだわ

891: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:39:27 ID:zH.xn.L20

ところでまた流動性って言ってるのそろそろ怒っていい?

921: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:40:24 ID:C8.mb.L7

>>891
むしろどんどん怒ってくれ
ロイジよりでかい声で叩かないと一生先攻勝率なんかも隠されるぞ

898: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:39:47 ID:uK.ri.L18

ハンドレス清浄超越骸
クソミルの名は伊達じゃない

922: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:40:30 ID:pT.el.L20

葬送グレモリー使いワイ、ホズミと並んでクッソ不利対面のAFが少なくなりそうで歓喜

939: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:41:08 ID:AM.oj.L13

勝率ぐらいは出せよホント…

941: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/04(月) 19:41:11 ID:cs.xn.L14

おつ
アンリミAFの勝率は見たかったなえぐいことになってそう




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10929【Shadowverse】





  1. 匿名 より:

    フラグラはローテの流動性の阻害
    AFは1強が過ぎた

  2. 匿名 より:

    あとは全てのコントロール殺しの超越が逝けば大分マシになると思う
    他のやばいコントロール殺しが台頭するかもしれないけど
    まず超越が逝かないことには何も始まらないからね

    1. 匿名 より:

      超越の処理能力、回復能力上がりすぎて普通のアグロじゃもう手も足も出ない上に上振れれば後手5超もできるからなあ、だからotkデッキ流行るしどんどん不健全な環境になる

  3. 匿名 より:

    流動性ってなんだろうな
    一握りのカードの上澄みだけがクルクル回るのを流動性って言うんだろうか

  4. 匿名 より:

    アンリミafが流石にやばすぎるから制限するついでにナーフしたんじゃねえの
    フラグラ一枚弱くするだけで最強のネメネクどっちも弱くなるわけだし

  5. 匿名 より:

    アンリミの環境のためにローテのカードに触るわけにいかないから
    デッキのパワーを落とすために犬の変わりに制限行きになった形だね

    1. 匿名 より:

      夜天なぁ

    2. 匿名 より:

      ローテでも暴れてるカシムを処せば言い訳出来たんだけどな

      1. 匿名 より:

        言うて下手な処し方したらローテの共鳴軸が始まった瞬間丸ごと消滅するからな
        次弾にはユアンも落ちるし
        一気にカード増やしたんだから今後数弾は共鳴やってくつもりだろうし
        今回データも少ない緊急ナーフなんだし強化パーツのフラグラ弱体で様子見ってことでしょ
        少なくとも間違いなく勝率は落ちるだろうナーフだし

    3. 匿名 より:

      それがおかしいって話や。カシムと犬が追加されたことでぶっ壊れたんだからそれを制限か禁止にすりゃあ前期のようにいい感じの立ち位置に戻ったはずなんだよ。

  6. 匿名 より:

    触れば触るだけ酷くなるんだからもう運営も寝てろ

  7. 匿名 より:

    流動性(ただしネクロは固定)

  8. 匿名 より:

    不快がどうとかそんな幼稚な理由で運営が調整するわけないだろ
    せっかく今までネクロ環境だったのにネメシスがしゃしゃり出てきたから流動させてネクロ環境に戻すのが目的だぞ

  9. 匿名 より:

    ネクロ以外が環境とったらこうなるぞと言う見せしめやで
    みんな二度とネクロ以外使うな、ナーフされるのがオチ

  10. 匿名 より:

    解放は加速が逝った時点でいつやられてもおかしくなかったのでまあ納得
    フラグラもゴミ6枚デッキに抱えるデメリットを踏み倒せるようになったら潰されそうと思ってたので納得
    あとは調整後に(主にネクロが)流動すれば環境初期のナーフとしては十分じゃないか

  11. 匿名 より:

    解放に関してはデッキパワーが群を抜いてあたおかだったし
    仮に犬やカシムを潰したとして毎回ローテの強化パーツ刷る度にアンリミがあんな感じで壊れて個別にナーフするんじゃキリがないから根幹のパーツを潰したんじゃないの

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