天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    V豚さん;:

  2. 匿名 より:

    今日から発売なんか

  3. 匿名 より:

    そこまで必死になれるのすごい

  4. 匿名 より:

    転売目的……じゃないよね?

    1. 匿名 より:

      それ以外で紙シャド買う理由あるか?

  5. 匿名 より:

    何度もコンビニ電話するのキモいな

    1. 匿名 より:

      ポケカとかもだけど仕事の人(転売屋)多いから

  6. 匿名 より:

    買う側にはもちろんカードショップやコンビニの店員側にも転売屋がいたりするからね

  7. 匿名 より:

    厄介な客には嘘つくよ

  8. 匿名 より:

    なんで新弾直後にこんなしょうもない記事あげたんだろ。もっと中身のある話みつけてきてよ。

  9. 匿名 より:

    このゴミみたいなカードやってるやついんの?
    転売ヤーしか買ってないでしょ…

    1. 匿名 より:

      なんでプレイヤーがいないと思ってるの
      これからRAGEに匹敵する大型大会が日本各地で始まって盛り上がるところだよ
      予選突破とかでプロモカードもらえるし熱い

    2. 匿名 より:

      マジレスすると転売ヤーが群がる時点で相当人気あるとしか言いようがない。というか紙シャドバは講習会とかも継続して開いててユーザー結構増えてる

  10. 匿名 より:

    俺は友達とやってるよ。
    他にやってる奴は発売日から今まで3ペアくらいしか見たことないけど

  11. 匿名 より:

    カードゲームやるなら初日に新弾欲しい気持ちはわかるし正直可哀想だなとは思った
    大体大会やるなら週末にやるやろし、都会はカード屋でも買えないから7時に売りますって言われたら飛びつくわ

  12. 匿名 より:

    もしかしたら息子の誕生日プレゼントの為にカートン探してた可能性もあるやろ 転売と決めつけて叩くのは良くないシャドバなんてアニメ化もしてて最近サーバーが落ちた超人気本格スマホ絵スポーツなのに

  13. 匿名 より:

    コンビニのバイトなんて学生も多い。あんまり店員責めないで。

  14. 匿名 より:

    前の紙シャドバのコメ見てもこの記事のコメ見てもこき下ろすつもりだった紙シャドバ思ったよりも人気で売れてるから叩く当てが外れた人いるんだろうなって思うわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。