天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    タクティカルドッグに謝れクソ犬が

    1. 匿名 より:

      ゾンビドッグ「お前より強くてごめん」

  2. 匿名 より:

    アンリミjcg開催決まったし流石に解放逝くか

    1. 匿名 より:

      よりにもよってあいつ課金コラボカードなんよな

      1. 匿名 より:

        別にコラボ絵違いあってもナーフの前例はある定期

        1. 匿名 より:

          前例もAFなのがポイント高い

          1. 匿名 より:

            ほかのコラボカードも大概やってるのにネメシスばっかりナーフされるんや

  3. 匿名 より:

    まさか冥界の番犬より強い犬がブロンズにいるとは

  4. 匿名 より:

    自分で場を開けられる1コスAFはなぁ
    カシムはローテでも分かりやすく強いけど犬はアンリミ特有の壊し方してるな

    1. 匿名 より:

      犬はローテではさすがに壊れてはいないけどユアン進化やスペルで出したAF壊して共鳴と進化稼いでるかなり優秀な奴だな

  5. 匿名 より:

    AFサーチできるのも悪い
    最初から埋まってるならもう1コストで手に入れたらあかんやろ

  6. 匿名 より:

    いい加減アンリミはAFが癌なの理解しろよ

    1. 匿名 より:

      afは癌じゃないぞ。犬の追加がいらなかっただけで加速制限は良調整だった。

      1. 匿名 より:

        加速制限はミラーでも引いたもん勝ちになるからきちんとナーフしといたほうが良かったと思う
        運営が調整の仕方分からないから制限に甘えたんだと思う
        ランカーのツイート見てて思った

        1. 匿名 より:

          pp回復あるから半端にコスト上げるより制限の方が全体の勝率下がるしいいと思うな
          禁止にしないのが悪いと言えばそう

      2. 匿名 より:

        まぁ確かに
        先期はまだギリギリバランス取れてた

        犬が全て悪い

        1. 匿名 より:

          悪いのは加速解放だろ
          加速解放がなかったら犬はそこまで壊れてない

          1. 匿名 より:

            分かる
            加速解放って元々埋める前提のカードなのに直接AFをデッキに入れられるようになって破綻した

    2. 匿名 より:

      真のガンは超越な?アイツらが早い上に対策不能のリーサルしてくるからそれより早くならざるを得なくなってることにいい加減理解しろよw

  7. 匿名 より:

    これって先攻2tでもできるのかな。動画見た感じ相手関係ないからできそうだけど。

  8. 匿名 より:

    プレイが長すぎるのがさらにくそ

    1. 匿名 より:

      見てるだけでイライラするんだよな
      犬がクルッと回って1点AOEの繰り返し
      ほんとつまんねぇ

      1. 匿名 より:

        やってる側だけどクソおもんないわ。ミラーも引いたもん勝ちで全然プレイングも練度もでねーしゴミやでホンマ。

  9. 匿名 より:

    マキシマムゴリラを木っ端微塵にするだけはあるな

  10. 匿名 より:

    進化後犬でカシム効果発動前にバットに当たれば面一つ空いて、まだ動けたのにね。

  11. 匿名 より:

    理論値1tキルできるのまじ?

    1. 匿名 より:

      カシムもユアンも出せないから無理や

      1. 匿名 より:

        ジェネシス型ならできるくね

        1. 匿名 より:

          奏絶とパラシフで種類稼いでスキャンからセレスAFを引くと1ターン目でも打点が出る

  12. 匿名 より:

    これを機に超越と一緒に開放も1枚制限しとけ

  13. 匿名 より:

    こいつの酷さに隠れて超越がスルーされそうだな
    アンリミの癌はセットで処分してくれ

    1. 匿名 より:

      アンリミ自体が癌なんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      超越とかもうナーフされてるし今更やろ
      してくれるなら最高だけど

  14. 匿名 より:

    ロマンコンボとかならこれで削り切れなければじり貧負けとかあるけど、別に削り切れなくたっていくらでも勝ち筋あるから余計に立ち悪い

  15. 匿名 より:

    初期の方の2t骸みたいに1発ネタみたいなレベルならいいけどこれは多分3,4tには大体成功しそうでロマン砲って感じじゃないよねぇ

    1. 匿名 より:

      何よりもやばいのはこれでリソース回復もしてるからその1ターンで倒せなくても、じゃここまでとはいわないが似たような火力ぶっぱしますねってなるのがなぁ

  16. 匿名 より:

    正直ここまでぶっ壊してくれてよかった
    これを機に他の糞の見直しも頼みますわ

  17. 匿名 より:

    Af批判の記事にはなぜか超越アンチが湧くよね

    1. 匿名 より:

      AFの天敵だからな。死なば諸共と言うやつだ

      1. 匿名 より:

        天敵っていうかどっちも嫌いなだけやろ

  18. 匿名 より:

    超越
    af

    回復
    ホズミ
    ハンドレス

    こいつら全員消せ

    1. 匿名 より:

      これでも氷山の一角なんだよな…

      1. 匿名 より:

        もう終わりだよこのフォーマット

        1. 匿名 より:

          言うて上2つさえ消えればどうしようもないデッキは無いしメタも回る。
          解放と超越を制限にするだけでええんや

          1. 匿名 より:

            庭園は?

          2. 匿名 より:

            超越といい勝負できるホズミは制限必要だろ
            エルカスかよ

    2. 匿名 より:

      紙フォーマットみたいに全部見直し入ると面白そうだけど、ただ労力が掛かり過ぎるから無理だろうな

  19. 匿名 より:

    解放と超越の1枚制限はよー

  20. 匿名 より:

    満を持して解放を制限する為にやってきた説

  21. 匿名 より:

    プレシオは即ナーフ
    ドラゴン嫌いの糞運営しんで欲しい

    1. 匿名 より:

      逆言ったらネメシス考案してAF作った奴は会社の権力者だろ。

      1. 匿名 より:

        だってネメシス作ったのキムだし……

  22. 匿名 より:

    犬ナーフのついでにレジェコマのピック出禁も頼むわ
    あいつもヤバすぎる

  23. 匿名 より:

    黒ひげ「ネメシスのターンは終わらねえ!」

  24. 匿名 より:

    わんわん!wわんわん!w決めたきめきめ決めたから!ようs容赦はしない!

  25. 匿名 より:

    アレキサンダー「開発の不具合が無いなら無限とかおかしいだろ!」
    ヨルムン「せやせや!」

  26. 匿名 より:

    アンリミやってた知り合いが辞めちまった…

    1. 匿名 より:

      対戦ではなくて一方的な蹂躙
      よくこんなもの出せたなと思うし
      問題認識があるのかもわからないから愛想尽かして当然だと思う

  27. 匿名 より:

    なんか0コスにして3枚埋めるやつ制限にしよう
    あいつで犬増えるのやべぇわ

  28. 匿名 より:

    極限までぶっ壊れてる物を見るのは正直ちょっと楽しい
    自分では絶対にやらないが

  29. 匿名 より:

    先3なら大幽霊でメタれるかなとか考えてみたりもしてたが
    後2はもうあかんな

  30. 匿名 より:

    フリーにまで共鳴でくるやつ多くなったから引退します

  31. 匿名 より:

    もっと制限増やしてアンリミ≒フリマから脱してくれよ

  32. 匿名 より:

    遊戯王みたいになってきてて正直カードゲームじゃなくなってるな。

  33. 匿名 より:

    キメタカラキメタカラキメタカラキメタカラキメタカラ

  34. 匿名 より:

    やってる側もつまんねえし1ターンが長いし過去最悪のデッキじゃねこれ

    1. 匿名 より:

      過去最悪なのは既に共通認識だろう

  35. 匿名 より:

    こんなんなら構築でいくらでも対策出来る遊戯王マスターデュエルの方がマシ

  36. 匿名 より:

    MoMaじゃん

  37. 匿名 より:

    制限かけるとうるさいのが湧くから、ナーフも完全解除した制限なしフォーマット新しく作ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。