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667: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:53:50 ID:nM.6q.L44
侵入がこんなに強いとはこのリハク・・・
シャオより強い1コス当分出ないと思ってた
侵入がこんなに強いとはこのリハク・・・
シャオより強い1コス当分出ないと思ってた
669: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:54:23 ID:IU.e3.L44
なんなら面埋めないしシャオより手がつけられなくなってないか?
なんなら面埋めないしシャオより手がつけられなくなってないか?
670: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:54:50 ID:j1.xe.L16
なんで侵入くんは当て先ケアまでしてくれるのか
なんで侵入くんは当て先ケアまでしてくれるのか
671: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:54:52 ID:8p.jd.L21
エルフ「なんでネクロの銅にシャムシャマがいるんだ」
エルフ「なんでネクロの銅にシャムシャマがいるんだ」
672: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:54:52 ID:qd.tq.L7
侵入強いけどシャムシャマと比べたらさすがに侵入の方が強いよな
侵入強いけどシャムシャマと比べたらさすがに侵入の方が強いよな
674: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:54:59 ID:PT.6q.L39
侵入スペックだけならSTDレベルなのになぜ
侵入スペックだけならSTDレベルなのになぜ
676: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:55:17 ID:bb.6m.L9
ミラーとかいう侵入いっぱい引けた方が大体勝つゲーム
ミラーとかいう侵入いっぱい引けた方が大体勝つゲーム
677: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:55:31 ID:mf.nw.L15
1コス3点はSTDにはないやろ
1コス3点はSTDにはないやろ
678: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:55:34 ID:uQ.cy.L4
ミラーの侵入は強すぎる
ミラーの侵入は強すぎる
679: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:56:22 ID:IU.e3.L44
ミラーは大体「お前の方がルナ侵入多く引けただけじゃねえか?」ってキレてる
ミラーは大体「お前の方がルナ侵入多く引けただけじゃねえか?」ってキレてる
680: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:57:42 ID:8p.jd.L21
ミラーはだいたいそんなもんやろ
勝っても「ワイが先にアシゴスぺコン引けただけやな」がほぼ
ミラーはだいたいそんなもんやろ
勝っても「ワイが先にアシゴスぺコン引けただけやな」がほぼ
681: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:58:31 ID:Tr.cy.L16
ミラーに限ってレイダーがかさばる現象やめろ
お前葬送で流せないんじゃ
ミラーに限ってレイダーがかさばる現象やめろ
お前葬送で流せないんじゃ
682: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:58:55 ID:IU.e3.L44
ミラーでレイダー葬送は「負けでいいです」の証だからな
ミラーでレイダー葬送は「負けでいいです」の証だからな
684: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 10:59:17 ID:KL.wz.L24
ミラーで負けた時は
お前の方がルナ侵入多く引けただけじゃん!
お前の方がケツバフ上手くいっただけじゃん!
お前の方がスペブ進んでカウマジ引けてただけじゃん!
の精神で行け
ミラーで負けた時は
お前の方がルナ侵入多く引けただけじゃん!
お前の方がケツバフ上手くいっただけじゃん!
お前の方がスペブ進んでカウマジ引けてただけじゃん!
の精神で行け
692: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 11:01:29 ID:uQ.cy.L4
ネクロミラーはまだゲームしてる
ウィッチミラーは…
ネクロミラーはまだゲームしてる
ウィッチミラーは…
694: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/08(水) 11:02:30 ID:j1.xe.L16
ウィッチミラーとか先行が勝ってバーゼントに進化切った方が勝ってクオン2枚持ってる方が勝つだけのつまんないゲームすぎる
ウィッチミラーとか先行が勝ってバーゼントに進化切った方が勝ってクオン2枚持ってる方が勝つだけのつまんないゲームすぎる
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10732【Shadowverse】
なんでこれがSTDレベルだと思うんだ?
STDだったら自動進化だけでも狂ってるだろ
STD時代なら進化回数に反応するカードも消費ネクロマンス総量もないから
ソルコンで割れるエンスナ
レッサーマミーと同じネクロマンス6で打点2
だからかなり妥当なところではある
失礼。レッサーマミーはネクロマンス4だった
最初期環境知らんくせに何言ってんの?
墓場は死の祝福やファントムハウルを発動するために貯めるもんだったんだけど
自動進化したらなんか良いことでもあんの?
1コスで3点飛ばせるだけでも中々やってるんだよな
とはいえ今ほど墓地溜めるのも楽じゃないしSTDにあっても今ほど暴れることはないね
エンスナと大して変わらんし守護で止まる分微妙じゃね
どんぐりためやすい環境じゃないと使い道無い
STD時代で使われてるかも怪しい
ミッドにも入らんしアグロはココミミハウルの打点を稼ぐことが前提だからたった3点の為に墓場を6も割くことはできない
古参のおっさんいて草
ネクロマンス6で自動進化をつけたデザイナーほんま無能
秘術の1コスもなかなかだけどな。奴はレジェだから話題に上がるまでは一応なっていないが。(効果のみの話なら。)
流石にスタック7とマンス6は起動速度が違いすぎるよ
弱体化の為にネクロマンス消費量増やそう(アッパー)
そしてブロンズのクランプスも一緒なのがすごい
全クラスに1/1/1疾走を実装してほしい。
ゴーストは、消滅して墓地増えないからいいと思ったのかもしれないけど、1コススペルじゃ意味ないわな。
ファントムハウルが4コスで墓地5消費ゴースト5だったこと思うと、ポルターガイストとかネクロインパルスからだいぶ進歩したよな。
次はジャイアントゴーストやな。
コストをメリットにしてはいけない(戒め)
バトスピにあったなコストがメリットになるかーど
シャドバでいうとそのターン5PP消費してたら5PP回復することで場に出せる
4コスと5コスで同じ効果なら5コスのほうが採用されるという
グレモリー落ちて高ネクロマンスの価値落ちるかと思ったんだけどな
デッドスタンピードでも十分強かったのにコスト軽くなって進化稼げるカードを何故出したのか本気で分からない
ファントムハウル コスト4 ゴースト0〜5
ポルターガイスト コスト3 ゴースト2(エンハンス4)
悪意の憑依 コスト2 ゴースト1
ネクロインパルス コスト4 ゴースト4(ネクロマンス10 +1/0)
ソウルサプライズ コスト2 ゴースト2(エンハンス8 ゴースト4)
霊体の侵入 コスト1 ゴースト1(ネクロマンス6 進化)
こいつコラボカードだから絶対にナーフされないんだよなぁ。
ネクロカス!!
レイダーとケルヌンに恐ろしいほどシナジーあるだけでこいつらが環境からいなくなれば別にそこまでパワカでもない
まあこいつらがいる以上ブイブイ言わせてるんだけど
はいafスキャン
ネクロマンス6がかなり軽くなってるどころか
メリットにすらなるのがよくないと思うわ
レアリティと実装時期の差を加味したとして最低でも
シャムシャマと同程度の条件はつけるべきじゃねえの?
STDじゃ墓地が全然貯まらんし…
進化数稼ぎもシナジーあるカード無いし…
3/2/2疾走のステッキアルミラージだっているんですよ!?
ノーヴィストルーパー…
違うね
ケルヌンスージーで得られるメリットを減らさないと絶対に解決しない