9
86: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:06:42 ID:uP.h7.L22
私は常に強いデッキの敵だ(マイオナぶりぶりざえもん)
私は常に強いデッキの敵だ(マイオナぶりぶりざえもん)
88: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:07:17 ID:iO.xt.L13
俺は勝つことの方が好きなんだ
俺は勝つことの方が好きなんだ
90: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:08:28 ID:uP.h7.L22
圧倒的な力で蹂躙する時気持ちよくはないか?優越感を感じないのか?
圧倒的な力で蹂躙する時気持ちよくはないか?優越感を感じないのか?
91: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:08:34 ID:LK.h7.L44
適度にいい勝負をしつつ最後に紙一重で勝って「ワイ天才!」って気持ちにしてくれ
適度にいい勝負をしつつ最後に紙一重で勝って「ワイ天才!」って気持ちにしてくれ
92: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:09:09 ID:sc.vl.L1
接待かな
接待かな
95: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:09:44 ID:39.s1.L28
わかる
15ターンくらい続いた死闘を制するとほんまに気持ちいい
わかる
15ターンくらい続いた死闘を制するとほんまに気持ちいい
94: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:09:35 ID:iO.xt.L13
実際どっちの方がすき?
[戦うこと,勝つこと]
実際どっちの方がすき?
[戦うこと,勝つこと]
97: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:09:47 ID:6L.yc.L44
いや負けるのが嫌い
いや負けるのが嫌い
100: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:12:13 ID:wf.eo.L21
カラモミラーで唐突に攻撃力40のメイシア走らせるのが好き
カラモミラーで唐突に攻撃力40のメイシア走らせるのが好き
103: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:12:55 ID:c1.ql.L13
クッソ事故ってる相手をブン回りで蹂躙しても申し訳なさしか感じないしな
ほどほどに盛り上がった上で勝ちたい
クッソ事故ってる相手をブン回りで蹂躙しても申し訳なさしか感じないしな
ほどほどに盛り上がった上で勝ちたい
105: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:13:28 ID:sc.vl.L1
いや、とっととリタイアしろとしか思わんが…
いや、とっととリタイアしろとしか思わんが…
106: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:14:19 ID:6L.yc.L44
ロイヤルで事故ってるのは可哀想ってなるけどAFとネクロはそんなデッキ握ってるからだよバーカとしか思わんな
ロイヤルで事故ってるのは可哀想ってなるけどAFとネクロはそんなデッキ握ってるからだよバーカとしか思わんな
107: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:14:32 ID:u2.vs.L12
最近は自分だけぶん回ったらちゃんと「シャドバ下手くそやめろw」って笑えるようになってきたわ
これもシャドバの賜物だな
最近は自分だけぶん回ったらちゃんと「シャドバ下手くそやめろw」って笑えるようになってきたわ
これもシャドバの賜物だな
108: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:14:37 ID:OI.ql.L8
ワイは楽しければ負けでもいいけど、ワサリなりデイリーミッションなり宝箱なりそもそも勝たなきゃ始まらないものばかりだから勝ち至上主義のシャドバが悪い
ワイは楽しければ負けでもいいけど、ワサリなりデイリーミッションなり宝箱なりそもそも勝たなきゃ始まらないものばかりだから勝ち至上主義のシャドバが悪い
113: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:17:06 ID:kD.ql.L16
>>108
ぶっちゃけミッションで「勝利数7回」出されると「いやぁきついっす」ってなるからそろそろ勝っても負けても特定の試合数試合こなすだけの仕様にしてほしい
>>108
ぶっちゃけミッションで「勝利数7回」出されると「いやぁきついっす」ってなるからそろそろ勝っても負けても特定の試合数試合こなすだけの仕様にしてほしい
114: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:17:22 ID:v6.h7.L17
そしたらみんなしてリタイア始めるからなあ
そしたらみんなしてリタイア始めるからなあ
119: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:17:49 ID:6L.yc.L44
お前ランクマにスーサイドドラ増えたら美味しいけど面白くないしサ終臭やばいだろ
お前ランクマにスーサイドドラ増えたら美味しいけど面白くないしサ終臭やばいだろ
121: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:18:37 ID:c1.ql.L13
スーサイドVSスーサイドの先に負けた方が勝ち勝負するで
スーサイドVSスーサイドの先に負けた方が勝ち勝負するで
122: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:18:40 ID:RS.vs.L31
普通に負け続けたら「大丈夫?問い合わせする?」みたいなウィンドウ出る仕様でええやろ
普通に負け続けたら「大丈夫?問い合わせする?」みたいなウィンドウ出る仕様でええやろ
123: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:18:41 ID:v6.h7.L17
なんかマュがそんな感じの仕組みにして荒れてたし人間は醜いんやなって
なんかマュがそんな感じの仕組みにして荒れてたし人間は醜いんやなって
120: 名無しさん@シャドウバース速報 22/06/06(月) 22:18:30 ID:Qf.fu.L15
マスターデュエルの悪口やめてください
マスターデュエルの悪口やめてください
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10727【Shadowverse】
ホズミに極光、ビクブレ・ゾーイ・清浄に燃えネズミとか対策用に積んでたカードで勝つと楽しい
それは絶頂もんだな
ただでさえ不遇のホズミ虐めてて草
ホズミ進化で消えるけど、ビクブレが対策になるか…?
言葉足らずでしたがこっちが超越握ってという話です
ホズミ→極光
他のお三方→ねずみ
極光置いてドヤァされるけど、展開した盤面返されなくて押し切る事もあるね。
アリアに仲居をくっ付けて意表を突いたり、凍結撃った次のターンにゴルシ投げたりして遊びながら勝てた時は嬉しいな
終盤でこっちリーサルないけど相手が勝手にリタイアしてくれた時はなんかうれしい
ぶん回り環境デッキにガンメタデッキで何もさせずに勝つのが至高