3
290: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:03:45 ID:CP.nd.L27
昨日遊戯王のアニメ見てたけど
召喚してカード伏せてエンド!だけでめっちゃ熱かったわ
なんでアニシャドの序中盤ターンってあんなつまらんのやろ
昨日遊戯王のアニメ見てたけど
召喚してカード伏せてエンド!だけでめっちゃ熱かったわ
なんでアニシャドの序中盤ターンってあんなつまらんのやろ
292: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:04:10 ID:C2.kx.L43
つまらんと思って見てるからじゃ
つまらんと思って見てるからじゃ
293: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:04:33 ID:CP.nd.L27
いやリーサル付近はおもろいと思うし
いやリーサル付近はおもろいと思うし
294: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:04:44 ID:Z4.2a.L27
PP増えるまでやれること限られてるからってだけじゃないですかね
PP増えるまでやれること限られてるからってだけじゃないですかね
296: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:04:54 ID:82.gc.L21
遊戯王は遊戯王フィルターかかるからな
遊戯王は遊戯王フィルターかかるからな
297: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:04:58 ID:RN.nd.L36
無意識下でシャドバの事見下してるんやろうなぁ
無意識下でシャドバの事見下してるんやろうなぁ
298: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:05:02 ID:08.zq.L2
伏せカードできないDCG仕様やからな
伏せカードできないDCG仕様やからな
299: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:05:58 ID:C2.kx.L43
遊戯王は初手10PPやしな
遊戯王は初手10PPやしな
309: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:07:37 ID:CP.nd.L27
>>299
でもアニメではソリティアするわけちゃうし
それでもなんかあついねん毎ターン
>>299
でもアニメではソリティアするわけちゃうし
それでもなんかあついねん毎ターン
315: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:08:37 ID:C2.kx.L43
>>309
多分山場がしばらくこないことわかってるから「つまんねえな…」って思いながら見てしまうのがいけないのかもしれない
遊戯王は3ターン目にいきなりエース出せたりするし
>>309
多分山場がしばらくこないことわかってるから「つまんねえな…」って思いながら見てしまうのがいけないのかもしれない
遊戯王は3ターン目にいきなりエース出せたりするし
301: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:06:16 ID:08.zq.L2
でもマナブーストのあるデュエマは楽しいゾ
でもマナブーストのあるデュエマは楽しいゾ
304: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:06:37 ID:Mw.ge.L20
>>301
はいドリルスコール
>>301
はいドリルスコール
303: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:06:34 ID:CP.nd.L27
無意識に見下してるのはあるんやろな
デュエルで語ろう!と言われてもええけど
シャドバで語ろう!とキャラが言うのはうってなるし
無意識に見下してるのはあるんやろな
デュエルで語ろう!と言われてもええけど
シャドバで語ろう!とキャラが言うのはうってなるし
306: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:07:07 ID:jT.kx.L20
デュエマアニメも大概序盤の展開カットするからな
デュエマアニメも大概序盤の展開カットするからな
307: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:07:15 ID:C2.kx.L43
デュエマは15分アニメで1試合終わらせてるのすごいよ
デュエマは15分アニメで1試合終わらせてるのすごいよ
311: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:07:46 ID:C2.kx.L43
シャドバは序盤スキップしないのも時間かかって見てる方も「時間かかるんやろな…」ってなるやろ
シャドバは序盤スキップしないのも時間かかって見てる方も「時間かかるんやろな…」ってなるやろ
322: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:09:12 ID:RN.nd.L36
デュエマもマナの概念あるけどスキップしていつの間にか溜まってたりブースト手段やコスト低減が豊富やからなぁ
デュエマもマナの概念あるけどスキップしていつの間にか溜まってたりブースト手段やコスト低減が豊富やからなぁ
327: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:09:44 ID:jT.kx.L20
先週の後1スバルのターンからスタートしてその後ライトに「1ターン目はお互いに動きは無しか」って言わせるのは上手いと思った
伊達に前作やってないなやっぱり
先週の後1スバルのターンからスタートしてその後ライトに「1ターン目はお互いに動きは無しか」って言わせるのは上手いと思った
伊達に前作やってないなやっぱり
329: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:10:24 ID:C2.kx.L43
>>327
反省を生かしてる感はすごいある
笑えるけど
>>327
反省を生かしてる感はすごいある
笑えるけど
335: 名無しさん@シャドウバース速報 22/05/23(月) 12:11:02 ID:08.zq.L2
>>327
キッズ向けにわかりやすくしつつ前作と違って展開をおろそかにしてませんよアピール
ええやん
>>327
キッズ向けにわかりやすくしつつ前作と違って展開をおろそかにしてませんよアピール
ええやん
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10654【Shadowverse】
前作の第一話
初バトルなのに序盤ダイジェストだった時点でアニメに向いてないと思ったわ
前作はCM明けにいつの間にかターン飛んでたよね
まあイグニス7コスだからしょうがないけど
今のアンリミ仕様にすればいいじゃん。
先行ヴァンプとか1ターン目からクライマックスだぞ。