15
396: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:30:04 ID:Mu.lx.L12
ケツ擦ってるとつまらんと感じるのは落ち度手札に来たゴミが永遠にゴミなところやな
他のデッキだと今はゴミだけど後で使えるとか
この対面ではゴミだけど他では使えるみたいな変化があるんだけど
ケツはゴミ引いたら手札バフで介護してあげないと一生ゴミ
ケツ擦ってるとつまらんと感じるのは落ち度手札に来たゴミが永遠にゴミなところやな
他のデッキだと今はゴミだけど後で使えるとか
この対面ではゴミだけど他では使えるみたいな変化があるんだけど
ケツはゴミ引いたら手札バフで介護してあげないと一生ゴミ
412: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:31:48 ID:va.kx.L19
>>396
竜闘士入れてればまだゴミ捨てれるからマシにはなるけど、それでも厳しいわな
>>396
竜闘士入れてればまだゴミ捨てれるからマシにはなるけど、それでも厳しいわな
414: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:32:09 ID:56.ti.L19
>>412
ゴミ捨てるためにあんま役に立たないカード入れるって本末転倒では
>>412
ゴミ捨てるためにあんま役に立たないカード入れるって本末転倒では
418: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:32:47 ID:va.kx.L19
>>414
序盤のバフ札としては十分強いやろ
後半ちょっと困るけど
>>414
序盤のバフ札としては十分強いやろ
後半ちょっと困るけど
415: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:32:30 ID:3T.oh.L6
1ドローしながらバフできる竜闘士言うほどゴミか?
1ドローしながらバフできる竜闘士言うほどゴミか?
420: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:32:55 ID:bk.oh.L10
>>415
後半腐る
>>415
後半腐る
416: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:32:37 ID:Sa.ct.L37
いやごみ捨ては大事 ついでにバフできる
いやごみ捨ては大事 ついでにバフできる
425: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:33:18 ID:1b.ac.L19
あいつ2/1ならまだよかったんやがな
あいつ2/1ならまだよかったんやがな
427: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:33:39 ID:hY.8k.L12
後半に3枚固まってくる龍闘士普通にカス
打ってる暇ねーよハゲ
後半に3枚固まってくる龍闘士普通にカス
打ってる暇ねーよハゲ
429: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:34:05 ID:Sa.ct.L37
後半が来る前に勝負決めろ
後半が来る前に勝負決めろ
432: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:34:26 ID:3T.oh.L6
竜闘士でさえ腐るのにマーガライト入りとかなんだったんだろうな
竜闘士でさえ腐るのにマーガライト入りとかなんだったんだろうな
436: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:34:56 ID:va.kx.L19
>>432
あれネタか逆張りやろ
マーガライトはマジで“ない”
>>432
あれネタか逆張りやろ
マーガライトはマジで“ない”
440: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:35:21 ID:Rl.zm.L9
>>432
情報戦やで
>>432
情報戦やで
433: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:34:28 ID:va.kx.L19
竜闘士序盤引きたいから多めに採用したいけど後半引くの嫌やしなぁってことで採用枚数無限に悩む
竜闘士序盤引きたいから多めに採用したいけど後半引くの嫌やしなぁってことで採用枚数無限に悩む
444: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:35:43 ID:hY.8k.L12
ケツの安定要因
マーガライト→後半にくるな?
龍闘士→後半にくるな?
恩寵→先行に固まるな後攻では3枚こい?
やっぱり右手ゲーじゃないか!
ケツの安定要因
マーガライト→後半にくるな?
龍闘士→後半にくるな?
恩寵→先行に固まるな後攻では3枚こい?
やっぱり右手ゲーじゃないか!
446: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:36:12 ID:va.kx.L19
>>444
お祈りが多いけどケツは楽しいから好き
>>444
お祈りが多いけどケツは楽しいから好き
457: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:37:08 ID:Mu.lx.L12
ケツのパワー要因
若→来てくれ!
コラシャー→先3で+2!
天威→進化ターンから3連続で出す?
ぼくちゃん→転移の後来てくれ!
ケツのパワー要因
若→来てくれ!
コラシャー→先3で+2!
天威→進化ターンから3連続で出す?
ぼくちゃん→転移の後来てくれ!
466: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:38:00 ID:ui.oh.L15
なんだかんだでバフさえ終わればいつ来ても仕事してくれるコーラル好き
なんだかんだでバフさえ終わればいつ来ても仕事してくれるコーラル好き
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10505【Shadowverse】
竜闘士で竜闘士捨てるのは割りとある
覚醒時なら1ディス2ドローして欲しい
ケツ7以上で自壊してほしい
一世の探究とか来たらぶち壊れてくれるんかねえ
ロマロニアでもピン刺しする?
ドラゴン対面唯一の良心
後半こいつ出てきたら事故っとるんやろなぁって安心する
入れてもいいし入れなくてもいラインの強さしている
0枚から3枚まで好きにしていいぞ
デッキ回せるのは偉いけど攻撃1がマジで弱いんだよな
前環境はりんごん多くて殴れるアドがたかかったんだけどなー
後半捨てるカードなくて弱いことはあるけど、こいつの有無で序盤の事故率全然違うから俺は3枚から抜けない
序盤にバフできてないゴミを入れ替えられるのは有能すぎる
盤面バフれないから場残りする意味がほぼ無いからなぁ
枠もきついし優先度は低いわ
こいつ抜いたらストレスで死ぬ
序盤の安定感が段違い
ハンド捨てるじゃなくてハンド2バフにしてくれ
わるいことはしないからヴにそのこうかほしい。
ガチで枚数自由な枠だけど、3入れてるリスト見る度に大丈夫?って思うわ
個人的に0~2がいいとは思う