14
412: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 07:46:57 ID:Rl.zm.L9
ボーダー助かる
ボーダー助かる
413: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 07:48:58 ID:1b.ac.L19
初月ボーダー久しぶりに11000切りそうね
全体的に勝率奮ってなさそう
初月ボーダー久しぶりに11000切りそうね
全体的に勝率奮ってなさそう
428: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 08:00:48 ID:12.sg.L16
>>416
流石に+500くらい盛らないと安全圏とは言えないか?
>>416
流石に+500くらい盛らないと安全圏とは言えないか?
417: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 07:51:03 ID:qW.lx.L2
盛りにくすぎてみんなやってませんやん
盛りにくすぎてみんなやってませんやん
420: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 07:53:27 ID:HA.8k.L33
ワイ今までになく盛りやすい気がしてるんやがそうでもないんかなあ
ワイ今までになく盛りやすい気がしてるんやがそうでもないんかなあ
421: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 07:54:54 ID:jx.zm.L13
パワー抜けてるデッキないからしんどそう
パワー抜けてるデッキないからしんどそう
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10504【Shadowverse】
強いデッキは既存のデッキタイプしかないから正直飽きが来ても仕方ない
神環境なんだからもっと盛り上がれよ
強いのは既存のデッキからスタン落ちした部分を都合よく補強した奴だけだけどな
飛び抜けたデッキもないし、既存デッキばかりで簡単に環境デッキ揃えられるから、ガチのじゃんけん環境になってて辛い。
昇格戦直前から1000溶かしたときは吐きそうだった。
このゲームは基本的に勝ち以外にメリットが無いから
特に秀でた奴が居ないとやる気が無くなるのは分かる
リアルTCGとかで友達が超絶理想ムーブ決めても、ふざけんなよwwwwで笑って済ませるけど
デジタルだと相手が見えないからそういうのも難しい
格ゲーコミュでも似たようなこと言われてたし熱帯時代の1対1の宿命やね(故に現代の主流がバトロワとかスプラみたいな多対多になっているわけだし)
1000位ボーダーはなんぼなんだろう
2万盛ればいけるのかな
正直20000も盛れたら1000位は堅いと思うぞ。
20000で700位くらい
一時期アンリミは3000ちょい盛れたら10000以内入るの思い出した
連勝ボーナスなかったとはいえ酷い過疎やった
そう考えたら今は大分過疎がマシになってきた方やな
今回のグラマススリーブ欲しいからやろうやろう思てたがまだ1回もランク回してねぇや。
スキン一切当たらんかったからモチベが。
環境はいいんだけどまじで盛れない
今の環境でグラマスなってるやつはガチの実力者って事か
無駄に試行回数増やされてるだけ
いつもギリギリに飛びこみ乗車するから情報助かる
勝てる日はいいけど増えないときはマジで増えないからな