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634: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:49:43 ID:75.pm.L22
ピーピングハンデスはほんまにずっと強いぞ
つい最近まで15年間ジェニー現役やったからな
ピーピングハンデスはほんまにずっと強いぞ
つい最近まで15年間ジェニー現役やったからな
636: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:50:09 ID:Po.47.L8
今でも現役やろ
今でも現役やろ
635: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:50:06 ID:FT.zw.L9
やっぱそうなんやルールすら知らんけど
やっぱそうなんやルールすら知らんけど
632: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:49:11 ID:FT.zw.L9
シャドバさんはマナコスト制だから遊戯王路線ではなくデュエマの後追い路線になると思う
シャドバさんはマナコスト制だから遊戯王路線ではなくデュエマの後追い路線になると思う
638: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:50:19 ID:qE.p5.L55
>>632
マナゾーンから召喚したりフォロワーの攻撃時に手札のフォロワーと入れ換えたりプレイヤーがフォロワーになったりするんか
>>632
マナゾーンから召喚したりフォロワーの攻撃時に手札のフォロワーと入れ換えたりプレイヤーがフォロワーになったりするんか
633: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:49:33 ID:HP.s8.L32
今のとこ紙ドバの踏み倒しがデュエマチックなんよね
グラビティ0みたいな
今のとこ紙ドバの踏み倒しがデュエマチックなんよね
グラビティ0みたいな
637: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:50:19 ID:yJ.pm.L6
進化でピーピングハンデスとか紙ドバ大丈夫か?
進化でピーピングハンデスとか紙ドバ大丈夫か?
644: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:51:33 ID:Ks.xb.L36
遊戯王路線取れるカードゲームとかあんの?
世紀末ゲームバランスやぞ?
遊戯王路線取れるカードゲームとかあんの?
世紀末ゲームバランスやぞ?
647: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:52:10 ID:lX.47.L18
リーサルターンが1ターン目とか2ターン目のカードゲームってモダンだよな
リーサルターンが1ターン目とか2ターン目のカードゲームってモダンだよな
653: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:53:35 ID:qE.p5.L55
デュエマ「◯◯してもよい」←いやよくないが…
デュエマ「◯◯してもよい」←いやよくないが…
660: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:54:11 ID:75.pm.L22
バトルゾーンにある自分のクリーチャーを、自分のマナゾーンにあるかのようにタップしてもよい。
バトルゾーンにある自分のクリーチャーを、自分のマナゾーンにあるかのようにタップしてもよい。
663: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:54:35 ID:JV.gg.L12
>>660
いいわけねぇだろ
>>660
いいわけねぇだろ
645: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/25(月) 08:51:40 ID:mN.zw.L45
イランツァ君が正位置なら相手ディスターンしてくれれば面白かったのに
イランツァ君が正位置なら相手ディスターンしてくれれば面白かったのに
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10492【Shadowverse】
手札を公開するゲームって毎ターン半分くらい入れ替え前提やろ
ニュートラルにこの効果作ろ?超越潰しで。
気軽にハンデス刷ってる時点でやる気なくなったわ
思考囲いええやん
ハンデス言うほど強くないぞ。
不快指数が高いだけ
結構、致命的なのでは?10ターン以上かかってもお互いの持ち時間を半分に減らす方が絶対メリハリあると思うんだが?(半分は言い過ぎた。ただマリガンは長すぎる。10秒でいいわ。)
ランハン打って互いに決め手が遅れて泥試合になるのと相手の必要なカードを的確に抜けるのとじゃ雲泥の差だぞ
シャじゃ次使うカード分かりやすすぎてクソゲーメーカー感ヤバい
手札みられるうえに選んで捨てさせられるなんて紙のカードゲームは恐ろしいな
予想以上に紙シャドバ盛り上がりそうで流石だなってなってる
MTGやってる人間からするとハンデスが不快っていう意味が分からんわ
テーロスの黒単みたいな先1囲いから入るデッキは不快
本家にもお互い手札全交換みたいなのくれ
手札シコシコデッキ潰させろ(特にスペブ)
ランダムで次に使う予定のカード当てられたり、逆にマッドネス引いたら腹立つけどピーピングは確定だからそんなにストレスにはならん、その分コスト重くてテンポロスしてるし
手札シコシコゲーのシャドバにピーピングハンデス無い方が不健全だわ
ロイヤル相手に先行5ターン目に3銃士落とせたらどうなると思う?
カード種類限定無しの確定ハンデスはそれなりにコストが重いから
普通に撃った側のディスアドでは?
混沌の流儀ってランダムハンデスみたいなもんだよな