15
665: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:40:56 ID:NH.iz.L56
ケツとハンドレスはどっち有利?
ケツとハンドレスはどっち有利?
667: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:41:22 ID:c0.wq.L17
どっちも同系統だし上振れた方の勝ちやない
どっちも同系統だし上振れた方の勝ちやない
668: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:41:39 ID:jf.gq.L6
構築と上振れ度合いによる
構築と上振れ度合いによる
669: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:41:44 ID:ei.gq.L12
ハンドレスみたいな上振れで全てを倒しうるデッキの評価難しそう
ハンドレスみたいな上振れで全てを倒しうるデッキの評価難しそう
670: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:41:46 ID:y6.g0.L29
ハンドレス視点でウィンディ連打されると割と死ねる
ハンドレス視点でウィンディ連打されると割と死ねる
671: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:42:20 ID:e5.76.L15
ハンドレスは0/0/1守護出せたらめっちゃ強くなると思う
出せないから相打ちでルムサケアされて死
ハンドレスは0/0/1守護出せたらめっちゃ強くなると思う
出せないから相打ちでルムサケアされて死
672: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:42:34 ID:5w.zj.L5
主観やけど上振れの確率で見たらハンドレス有利だと思う
ケツ上げて引いての過程分ケツの方が要求値高い
というかワイがケツ使うと鬼のようにハンドレスに負けるだけって話だけど
主観やけど上振れの確率で見たらハンドレス有利だと思う
ケツ上げて引いての過程分ケツの方が要求値高い
というかワイがケツ使うと鬼のようにハンドレスに負けるだけって話だけど
681: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:43:42 ID:bH.ys.L1
ハンドレス基本有利だと思ってるけど回復と守護で粘って勝てること多いから微有利くらいか
ハンドレス基本有利だと思ってるけど回復と守護で粘って勝てること多いから微有利くらいか
682: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:43:52 ID:c0.wq.L17
序盤の炎熱ドラークにコーラルに恩寵ウィンディの回復とかバフ側がちゃんとカード引けるならバフな気はするけどこんくらいじゃ他のデッキとハンドレスに対する相性変わらんか
序盤の炎熱ドラークにコーラルに恩寵ウィンディの回復とかバフ側がちゃんとカード引けるならバフな気はするけどこんくらいじゃ他のデッキとハンドレスに対する相性変わらんか
683: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:44:14 ID:NH.iz.L56
ティアマトがいればなあ…
ティアマトがいればなあ…
686: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:45:27 ID:mt.76.L1
ハンドレス視点だと進化エルフの毎ターン全体1/1減らしてくるスペルがクッソキツい。あれ1コスなの結構凶器
ハンドレス視点だと進化エルフの毎ターン全体1/1減らしてくるスペルがクッソキツい。あれ1コスなの結構凶器
687: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:45:39 ID:KK.iz.L37
序盤チェイムのアクセラ腐らせられるクラスならどこでも割と有利気味やと思う
序盤チェイムのアクセラ腐らせられるクラスならどこでも割と有利気味やと思う
690: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:46:02 ID:y6.g0.L29
というかセッカエルフでも割と有利取れるんちゃうか?
ブラストヒリフェ選択枠やけど腐食あるやろ
というかセッカエルフでも割と有利取れるんちゃうか?
ブラストヒリフェ選択枠やけど腐食あるやろ
696: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:47:38 ID:Pb.qy.L17
>>690
ブラストにバウンス切らなきゃ行けないから微妙
>>690
ブラストにバウンス切らなきゃ行けないから微妙
694: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:47:02 ID:ns.wq.L37
ハンドレス受けるには最低
パセリ2×3
ひと先3×2
ルムサ2×2
で16点はほぼ確定してるからここに跳躍合わせて23点は受けれないときつい
ハンドレス受けるには最低
パセリ2×3
ひと先3×2
ルムサ2×2
で16点はほぼ確定してるからここに跳躍合わせて23点は受けれないときつい
697: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:47:42 ID:JS.iz.L44
ワンダーツリー(ぴろーん
記憶フェアリー(ぴろーん
森のやさしさwww(ぴろーん
私が森の打点王www(ぴろーんぴろーん
ワンダーツリー(ぴろーん
記憶フェアリー(ぴろーん
森のやさしさwww(ぴろーん
私が森の打点王www(ぴろーんぴろーん
702: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/12(火) 14:48:23 ID:y6.g0.L29
森のやさしさ、いただきます
森のやさしさ、いただきます
以下ループやめろ
森のやさしさ、いただきます
森のやさしさ、いただきます
以下ループやめろ
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10420【Shadowverse】
バラバラ構築定まってなさすぎてなんとも言えん
構築が定まる事は無いと思う
今の雑多環境で構築変わるだけで弱体化せずに対応出来るデッキタイプが変わるの強すぎて環境読んで使い分けする方向になるんじゃないかな?
ハンドレスの打点想定が流石にご都合過ぎる
そんなに思い通りに引ける桁外れの豪運有るなら何使っても勝てるだろ
お前引けないの?w
対面のハンドレスは毎回それにプラスして跳躍まで引いてくる奴等の方が引けない奴より明らかに多いんだが
引けんが?
それはお前が特別雑魚だからだぞ
誇れよ雑魚
1tで7点くらい一気に削ってくることもあれば1tでたった2点しか出ないこともある
4tまで手札捨てられなくて勝手に爆発したりもすると相手次第すぎるよなぁ
先攻お祈り→マリガンお祈り→条件達成したらトップお祈り
コンセプト上仕方無いのかもしれないけどアンリミ位振り切ったカードが追加されない限りその不安定さは解消されないだろうな
ハンドレスのが有利なんじゃねえの?って思いながらバフドラ使ってる
負けるときはホントに轢き殺される
バフドラ使ってるけど確かにハンドレスの上振れには轢かれるけどトータルでは勝ち越してるから不利とは思えない
ハンドレス側は確率の低い上振れ通さなきゃ勝てないんだからそこは割り切ってしまえ
ハンドレス相手は割り切って
とにかく進化ターンまで除去と突進相打ちで自分のフォロワーを残さず
相手の手札と自分の顔を残す
これを徹底すれば勝率はかなり良くなる
相手が上振れたら運ゲーとあきらめろ
序盤は盤面だしたら負けなのに、構築次第とは言えバフドラは割りとフォロワー多いから出さずにバフも除去も都合よく引けるもんでもない
回復もあるっちゃあるけど決して多くはないから序盤の盤面を無視することもしたくない
お互いの運次第といえばそれまでだが、ワイの構築だと不利寄りの五分、主に先行ゲーだなぁ
ハンドレスが回れば普通に貫通するからハンドレスの機嫌次第
バフドラミラーに強いように火力重視の構築にするとハンドレスヴァンプにひき殺されるんだよな
構築によるんだろうけどハンドレスやや有利と見ている
こういうの聞くとバフドラの構築本当に幅広いなぁ
こっちはミラー勝率悪いけどハンドレスはカモ
ウィッチに対しても必勝レベルの構築も有れば必敗レベルの構築も有るらしいし構築の柔軟性は今期トップクラスじゃない?