51
665: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:23:17 ID:xb.tn.L7
>>663
犯罪
>>663
犯罪
669: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:23:29 ID:UQ.eb.L1
>>664
やばば
>>664
やばば
666: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:23:21 ID:EG.eb.L35
いうて1パセリと同じ確率1フラウロス
いうて1パセリと同じ確率1フラウロス
670: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:23:55 ID:T9.7r.L9
運だけ跳躍やめろ定期
運だけ跳躍やめろ定期
673: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:24:18 ID:u3.va.L9
1tハンドレスとトップ跳躍の上振れ考えるとマジでやばいよな
1tハンドレスとトップ跳躍の上振れ考えるとマジでやばいよな
677: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:24:40 ID:UQ.eb.L1
ドアマンバットやっぱりおかしい
ドアマンバットやっぱりおかしい
678: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:25:01 ID:EG.eb.L35
運だけ跳躍で9点ドアマンくっついたら12点だからなぁ
運だけ跳躍で9点ドアマンくっついたら12点だからなぁ
679: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:25:39 ID:PK.7r.L19
ドアマンバット普通に使ってもゴブリンやからな
弱い場面がひとつもない
ドアマンバット普通に使ってもゴブリンやからな
弱い場面がひとつもない
680: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:26:11 ID:u3.va.L9
せめてクイブレにしてほしいよね
せめてクイブレにしてほしいよね
681: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:26:21 ID:sX.zi.L4
1/1/2で取りにくいのがアカンわな
1/2/1にナーフされそう
1/1/2で取りにくいのがアカンわな
1/2/1にナーフされそう
682: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:27:23 ID:XO.pb.L5
ローテだとハンドレス対して強くないからアンリミだけでナーフするんかな
制限とかになりそうだが
ローテだとハンドレス対して強くないからアンリミだけでナーフするんかな
制限とかになりそうだが
684: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:29:35 ID:XO.pb.L5
ワイ的には何も弄らなくてええんやけどな
狂乱増えるほうがめんどくさい
ワイ的には何も弄らなくてええんやけどな
狂乱増えるほうがめんどくさい
690: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/01 09:33:49 ID:lh.tn.L42
ハンドレスはAFとか超越と違って可視化できるヤバさがあるからそこをサイゲは問題にすると思う
全部ヤバいって?それはそう
ハンドレスはAFとか超越と違って可視化できるヤバさがあるからそこをサイゲは問題にすると思う
全部ヤバいって?それはそう
引用元: ・!max999【おんJ】シャドウバース部part10355【Shadowverse】
直接召喚は進化可能ターン以降にしろ
3Tフラ煉獄の時点で頭おかしい
ウェルダー、終わる
ウェルダーくっそ嫌いだから10ターン目以降でええわボイスクソうぜぇ
ごべーーーーん!!!!
ウェルダーは言ってない定期
超越の方が有利だったのでは?アンリミの調整とか無理だろ。
ヴァンプは徹底的に死体蹴りしなきゃいけないからこの手の記事がもっと増えることを願う
他のコメントに居た奴だろうけど、どうして徹底的にヴァンプ叩くの?
少し調整するだけで勝てるのにそれすら怠り文句垂れるだけのノータリンだからやで
アンリミも地味に研究進んでてもう上の画像の動きされても勝てる構築が複数出てきてるのにね
あるいは対アグロで本来割り切るべきマリガンでメタカードを引けない事故すら許容出来ないカードゲームに不向きな人種のどっちかだな
少しの調整で勝てるようになる根拠ってなんかあるの?
見た目がエロいから全然許せる
こいつの関連カードもっと出してくれ
声もエロい
1フラウロスは0コス3枚必須だけど1パラセリゼは0コス+贈り物+ルムサでもいけるからちょっと確率高いんだよな
まあ1tに5/3が出るのと2tに3/3が出るのじゃ天地の差だけど
それもやばいけど、6コスのシルバーが一番やってると思う
ああやって一パックで軸をちゃんと強化できるんなら他クラスもちゃんと作れよって話
温泉笑
本体も5点ドレインだから普通に最後の一押しになるしな
温泉はコスト下げてくれ…
あいつは消化できないときがあってそれがいい塩梅のデメリットって感じ
でもネメにもビショにも勝てないよね
これだけやってると言われるカードを貰ってなお簡単にメタられてトップに立てないし、
ローテにいたっては早々にティア1陥落してもっと下がってもおかしくないと言われてる
他の上位クラスはヴァンプ以上にカードパワーおかしいって事を自覚するべき
アンリミヴ単独ティア1なんだが、情報操作止めろよヴカス
ソースは?体感とか訳分からん事だけはぬかすなよ。
明確な証拠はないが、ランク回してれば八割ハンドレスだぞ、、強いて言うなら、勝利数ランキング見てみ、今まで勝利数1位だったネメシスに2倍以上付けてヴァンプぶっちぎりだぜ。これでトップ立てないと思ってるならさすがにヤバい
ゲームwithのアンリミランキング、ティア1ヴァンプだけだよ
エアプwithのtier表信じちゃう人っているよね
ローテのtier1まだロイヤルいるし
エアプ言うけど今のアンリミでヴを擁護するのは流石に無理があるし、仮にも上場企業が出してる歴とした情報ソース。主観だらけの一個人の意見とはわけが違うやろ
全クラスカード合計100枚ぐらい制限かけて、アンリミって名前やめて新しいフォーマット作って。
0コスが悪い定期
狂乱でも暴れてたしAFでも暴れてるし素で0コストのカードは無くした方がいいわ
あんなに散々言われてた不朽の王城だってリオードとか撤退と組んで悪さしてたし
王城に関しては0コスであること全く関係ないやろ
ちゃんとコスト払うし
何なら雑に投げられるヴァンプのパワカ0コス群と違ってタイミング調整しないといけないのよね
めちゃくちゃ繊細
撤退で0コス釣り上げるムーブで短期間だけど相当悪さしてたぞ
アンリミ撤退ロイヤルを指して相当悪さしてたというなら狂乱やAFは死刑レベルだよね
忖度で優遇されて生きてるだけあるよ
忖度www
ロイヤルは常に不遇おか言ってそう
眷属とかいう宛先を0コスでつくれちまうんだ
いうてアンリミはハンドレスメタは組めるし
超越がハンドレスに有利説もあるし
なんなら超越メタのエイラもちらほらみるようになったレベルなんだが
ハンドレスのせいで若干影薄いけど5超越がかなり出やすくなっててやばいぞ
勝利数ランキング見てみたら
ローテアンリミ合わせて7×2の14クラス
その14クラスの殆どに2倍の勝利数で差つけてるねヴァンパイア
アンリミネメシスウィッチには3倍近く離してる事がヤバい事やってるって1番伝わるよね
勝率と勝利数は必ずしも相関しない定期
Tier1判定の参考くらいにはなるけど
対応できない内に勝利数積み重ねればそりゃねぇ
初日環境が永遠に続くと思ってるタイプ?
それか少し触れてすぐ嫌になって延々文句言ってるのか
2倍の勝利数差つけてる他クラスにMPボロ負けしてるぞ
つまり勝率はそういうこと
MPボロ負けってどこで分かるんだ?
勝利数ランキングとMPランキング上位の名前照らし合わせればわかるしょ
なんでハンドレスだと疾走だけじゃなくスタッツ更に上がってしまうん?
それでもあっという間に対策されてトップ陥落する位ハンドレスにするデメリットの方が重いからだな
オーバーパワーと言えるのは先1直接召喚条件達成位だからそこにフラウロスと同じ制限かかったら直ぐに消えて狂乱に戻ると思うよ
何ならいまでも狂乱の方が勝率が高い可能性がある
他のクラスと戦うのなら狂乱の方が実際勝てる
ただ、現状多いミラーハンドレス対面が兎に角キツいんだよなぁ
2枚くらいはナーフ受けそうだよなヴァンパイア
跳躍のコラボバリア考えるとドアマンとパラセか
使ってる身としてもサムネは1/1/2でやっていい事越えてると思うしアタックかケツどっちかしか上がらない、もしくは1/1になるかなと
でもパラセリゼは無いわ…ハンドレス組む意味が消える
それに加えてアンリミ考慮なら狂乱でも使ってる闇街か贈り物、どっちかに制限掛かると予想
ヴァンパイアってロイヤルと同じく即調整入れられちゃうから可能性は高い
今でもそれら使ったアグロムーブ咎められたら一気に打点不足露呈して詰めきれないからナーフだけじゃなくて中盤のフィニッシュ能力のアッパーも同時に必要だと思うけどな
ナーフだけなら特にローテの方はカードプール全部ゴミになってただでさえ悲惨なのに目も当てられなくなるぞ
ヴァンプってやらかしたらちゃんとナーフ食らうクラスだから
なんなら月末待たずにナーフあるだろうね
コラボ中…ヴァンパイア…うっ頭が…
前期は全くやらかしてなかったけど進化ヴナーフくらってるしセーフ
宝箱期間だから使う人多いだけで強さはそうでも