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243: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:45:19 ID:WU.hh.L25
大数の法則って試行回数増やすと収束するってのと回数めっちゃ増やすと例外が生まれうるってのを聞いたことあるんやが何が正しいんや
大数の法則って試行回数増やすと収束するってのと回数めっちゃ増やすと例外が生まれうるってのを聞いたことあるんやが何が正しいんや
247: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:45:45 ID:Ib.uf.L41
>>243
どっちも正解だが
>>243
どっちも正解だが
248: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:46:04 ID:WU.hh.L25
>>247
相反してない?
>>247
相反してない?
267: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:47:05 ID:Ib.uf.L41
>>248
1~100のサイコロ3つ振って出た目の合計を記録するとするやろ?
そうすると平均100に近づくけと無限にやってたら1 1 1で3だったり100 100 100の300とか1/10000しか起こらないような例外もあるやろ?
そういうことや
>>248
1~100のサイコロ3つ振って出た目の合計を記録するとするやろ?
そうすると平均100に近づくけと無限にやってたら1 1 1で3だったり100 100 100の300とか1/10000しか起こらないような例外もあるやろ?
そういうことや
290: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:48:57 ID:WU.hh.L25
>>267
シャドバで説明してくれ
>>267
シャドバで説明してくれ
313: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:50:52 ID:ET.rj.L29
>>290
基本的に初手の三枚は毎回バラバラだけど時々同じカードが三枚連続で来る
>>290
基本的に初手の三枚は毎回バラバラだけど時々同じカードが三枚連続で来る
316: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:51:29 ID:Ib.uf.L41
>>290
よっぽどの馬鹿だと勝率は0%に近くなるけど無限にやってると勝てる
>>290
よっぽどの馬鹿だと勝率は0%に近くなるけど無限にやってると勝てる
317: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:51:38 ID:QZ.su.L32
シャは足し算と引き算しかほぼ使わんから脳にやさしい
シャは足し算と引き算しかほぼ使わんから脳にやさしい
319: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:51:56 ID:Ic.kf.L41
>>317
パメラは掛け算使うじゃん!
>>317
パメラは掛け算使うじゃん!
318: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:51:55 ID:ET.rj.L29
パメラはなんと掛け算をするんだ
パメラはなんと掛け算をするんだ
320: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:51:57 ID:qu.sr.L14
効果処理で脳にダメージ行ってるんですがそれは
効果処理で脳にダメージ行ってるんですがそれは
323: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:52:29 ID:C4.0g.L33
たまに足し算を間違えて「7PPなんですよね!!」ってなる
たまに足し算を間違えて「7PPなんですよね!!」ってなる
324: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:52:30 ID:QY.kf.L44
ベルエンの進化時バフは割り算だぞ
ベルエンの進化時バフは割り算だぞ
329: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:53:01 ID:Ui.dj.L12
庭園ドラゴンはインテリデッキなんだ
庭園ドラゴンはインテリデッキなんだ
333: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:53:31 ID:ET.rj.L29
>>329
ほーちゃんで自分だけ利益を真っ先に得る賢さは間違いなくエリート
>>329
ほーちゃんで自分だけ利益を真っ先に得る賢さは間違いなくエリート
330: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:53:13 ID:xW.su.L3
庭園はマジで脳バグる
庭園はマジで脳バグる
336: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/13 14:53:47 ID:UU.s4.L69
庭園で脳バグる要素どこ?対面の超越とか?
庭園で脳バグる要素どこ?対面の超越とか?
引用元: ・
あんまり計算しないゲームではあるけど全く計算しないと勝てないのも真実
今回のクロスオーバーでも5ラティカを見切り発車で始めて結局12プレイ足りずに爆発するやつ何人も当たって頭抱えるわ
プレイにドロー絡めること出来るから返しでやばそうな気配したら足りなくてもやっといた方がええってのはある。覚悟絡めれば最悪次のターンのリソースやら盤面も作れるし
5ラティカは「手元足りないけどこのままじゃ轢き殺される‥‥頼む、マギスきてくれええええええ」で始めることもあるからまあ‥‥
二桁の計算とかもう分からん
現実は足し算するのさえ面倒で環境に文句言ってるだけの奴が多い
やっぱ混沌ドラって神だわ
なんも考えなくてもコストが低くなった奴を適当にぶん投げておけば相手は死ぬ
出来なかったら5T目くらいで自分が死ぬから分かりやすい
ミルティオの抽選確率とかゲーム中に計算できる気がしない
ミルティオは正確な処理が明記されてないので大体でやるしかなくね?
最初に0~6のランダムな数字を選ぶ7択をランダムにしてるのか
0+6,1+5,2+4,3+3の4択でランダムになっているのかすら不明だし
ミルティオは1/2を6回分割り振って算出するって検証結果出てるぞ
だから確率としては3-3が1番出やすく偏るコストほど出にくくなる