19
604: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:06:20 ID:jc.ho.L2
クローバーやってからローテやると物足りなさを感じる体になってしまった
クローバーやってからローテやると物足りなさを感じる体になってしまった
608: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:07:05 ID:Nf.pe.L15
アンリミ民も同じ事言ってたよ
アンリミ民も同じ事言ってたよ
609: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:07:28 ID:UI.ot.L10
アンリミに来るかい?ボウヤ
アンリミに来るかい?ボウヤ
611: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:08:05 ID:qt.pe.L9
ローテでモノ姉さんを使ってみるかい?
ローテでモノ姉さんを使ってみるかい?
613: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:08:13 ID:pr.da.L7
もう十分だ。もう十分だろう…(アンリミ以上のクソデッキに疲弊しつつ)
もう十分だ。もう十分だろう…(アンリミ以上のクソデッキに疲弊しつつ)
614: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:08:33 ID:gD.fh.L1
クローバー結構楽しかったよ
エリカ出禁だけでも十分な環境やね
クローバー結構楽しかったよ
エリカ出禁だけでも十分な環境やね
615: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:08:57 ID:Kv.ks.L23
カゲミツ出禁にするともっと楽しくなる?
カゲミツ出禁にするともっと楽しくなる?
617: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:09:03 ID:jc.ho.L2
アンリミは混沌無いだけマシとすら思えてしまう
ベレロ杉田に殺されるか安息ベレロに殺されるか迷うわー
アンリミは混沌無いだけマシとすら思えてしまう
ベレロ杉田に殺されるか安息ベレロに殺されるか迷うわー
619: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:09:16 ID:Gj.o2.L14
>>617
アンリミにも混沌はいるぞ
>>617
アンリミにも混沌はいるぞ
631: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:10:26 ID:pr.da.L7
>>617
後者に関してはそんなもので迷わなくていいから…(良心)
>>617
後者に関してはそんなもので迷わなくていいから…(良心)
621: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:09:32 ID:jc.ho.L2
アンリミ混沌はおやつだからセーフ
アンリミ混沌はおやつだからセーフ
626: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:09:58 ID:UI.ot.L10
アンリミ混沌はいるけどおらんぞ
アンリミ混沌はいるけどおらんぞ
627: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:10:00 ID:G0.5l.L1
混沌無貌超越とかいうこの世全ての悪
混沌無貌超越とかいうこの世全ての悪
630: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:10:24 ID:jc.ho.L2
それより混沌は処分していいと思う
クローバーとか関係ないけど
それより混沌は処分していいと思う
クローバーとか関係ないけど
633: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:10:54 ID:7B.su.L18
アンリミでウィズダムコアからオズ気まぐれ混沌されたことある
アンリミでウィズダムコアからオズ気まぐれ混沌されたことある
637: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:11:57 ID:pm.ot.L27
混沌は4混沌と5具現化だけめちゃくちゃ強いのがマジで腹立つ
具現化ガチャから必ずと言っていいほどフォリアか輪廻引いてくるのもっと腹立つ
混沌は4混沌と5具現化だけめちゃくちゃ強いのがマジで腹立つ
具現化ガチャから必ずと言っていいほどフォリアか輪廻引いてくるのもっと腹立つ
640: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:12:46 ID:gD.fh.L1
混沌相手で1番あったまったのはマーヴィンが丁度召喚出来ないコストに上げられた時やね
混沌相手で1番あったまったのはマーヴィンが丁度召喚出来ないコストに上げられた時やね
642: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/10 21:12:59 ID:jc.ho.L2
滅相もない…このように私はベルエンと2枚目混沌とライオしか具現化できない右手弱小でございまして…
滅相もない…このように私はベルエンと2枚目混沌とライオしか具現化できない右手弱小でございまして…
引用元: ・
一度欲求を満たすと弱い刺激(ローテーション)では満足出来なくなる。だから弱い刺激をとり続けて満足する。強い刺激(クロスオーバー)を知ることは不幸なことだ。
もうずっとクロスオーバーしかやってないわ
アンリミみたいなもんだからな
リーサルターンもアンリミと同等だし
BPだと負け越してても余裕で盛れるのがストレスフリーで善きだった
3連勝6敗でも増えてたくらいだしネタ寄りのデッキでも気軽に使えるんだから皆もっと気楽に色んなデッキ使えばエエのに
もうMPになってしまったから増やす意味もないんだけどさ
これな。
BPだから連勝ボーナスがずっと付くのがマジありがたいし、こまめにランクアップできてモチベも維持しやすい。
今月はローテもアンリミも10100MPで止まってるわ。
特定のコンボだけが強くてゲンナリ。ぼくのかんがえたさいきょうでっきが弱くて使えないのが辛い。
カゲミツリアニで初日もぐってたけど評価されだして逆に萎えたわ
調整放棄するもんだからもうどこもかしこも限界だな
アンリミとローテの中間の刺激が欲しい人にはいいかもな
あとローテでは産廃なカードもクロスオーバーでは生き生きできたりするし
混沌はナーフしなくていいよ
だが具現化お前は駄目だ
ローテはマジで過疎ってるぞ
モノが居なくて物足りない
なんてな
もうクロスしかやってない
ヴァンプ以外は全クラス戦えてるし
どう調整しても早期決着や妨害不能のどうしようもないデッキばかりな環境になるんだからネタデッキがイキイキできるルールやフォーマットを作ってほしいわ
ガチデッキを組むのが最適解なのは、無課金でもデッキを組みやすいこのゲームでは悪手っぽさあるよなぁ
戦えるかどうかは置いといて、クロスオーバーのデッキ構築の多様性と楽しさはきっと今後忘れることはできない
どこかで見たプチアンリミって表現が的確すぎる
アンリミ版のクロスオーバーが欲しかったわ