15
473: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:17:50 ID:FV.bt.L19
託宣あった方が環境回ったろうなとは思う
混沌禁止にした上でな
託宣あった方が環境回ったろうなとは思う
混沌禁止にした上でな
475: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:18:05 ID:AO.vb.L9
混沌は制限にしてもサーチで実質枚数増やせるから効果薄そう
具現化入れられなくなるけど
混沌は制限にしてもサーチで実質枚数増やせるから効果薄そう
具現化入れられなくなるけど
474: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:17:54 ID:HL.eo.L3
混沌なしでラティカどうするんや
混沌なしでラティカどうするんや
479: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:18:58 ID:Fi.3b.L12
>>474
別に強いだけならどうでもいい
>>474
別に強いだけならどうでもいい
477: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:18:12 ID:di.th.L36
マリシャスウォールが止めてくれる
マリシャスウォールが止めてくれる
480: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:19:08 ID:Ul.zu.L12
混沌親殺民は何を使ってるんや?
混沌親殺民は何を使ってるんや?
482: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:19:27 ID:HL.eo.L3
でも言うて混沌減ってないか?
でも言うて混沌減ってないか?
486: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:20:26 ID:di.th.L36
混沌ランプで相手に4tベルフォメットされてるニキいたな
混沌ランプで相手に4tベルフォメットされてるニキいたな
487: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:20:27 ID:Fi.3b.L12
混沌と向き合いたくないからネクロイ使ってるんや
混沌と向き合いたくないからネクロイ使ってるんや
491: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:21:22 ID:HL.eo.L3
>>487
先行4t目 混沌
>>487
先行4t目 混沌
489: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:20:50 ID:FV.bt.L19
混沌は制限とかにするとじゃあなんでこんなカード刷ったんだよってなるからしゃあない
混沌は制限とかにするとじゃあなんでこんなカード刷ったんだよってなるからしゃあない
639: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 15:59:20 ID:HL.eo.L3
明日ラティカ多そうやしランプ混沌で潜るか
明日ラティカ多そうやしランプ混沌で潜るか
641: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 16:00:03 ID:di.th.L36
また混沌かぁ(コスト)壊れるなぁ
また混沌かぁ(コスト)壊れるなぁ
643: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 16:01:23 ID:HL.eo.L3
イグニスと託宣と混沌をキープして使うだけのお仕事
イグニスと託宣と混沌をキープして使うだけのお仕事
644: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 16:02:23 ID:hi.vb.L31
混沌使ってるとロイキープするかほんまに迷う
混沌使ってるとロイキープするかほんまに迷う
645: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 16:02:42 ID:di.th.L36
クソ環境になると現れる混沌カス
クソ環境になると現れる混沌カス
646: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 16:03:10 ID:W8.pf.L42
混沌はぶっぱして次ターン運ゲーした方が強いわよね
混沌はぶっぱして次ターン運ゲーした方が強いわよね
657: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 16:10:30 ID:kC.pf.L19
混沌使われると不快なだけで割といいデッキだと思うわ
混沌使われると不快なだけで割といいデッキだと思うわ
662: 名無しさん@シャドウバース速報 22/03/03 16:11:13 ID:HL.eo.L3
>>657
まぁ単純な強さ的にはいいわ
>>657
まぁ単純な強さ的にはいいわ
引用元: ・
アンリミラティカにドロー性能付けたようなデッキ
混沌は運の要素が強すぎるだけでコンボデッキを咎められる点はかなりいいデザインだわ
今まではOTK決められる前に轢くしか回答がなかったしな
コンボ殺すだけでランダム性少ない方がいいなら
お互いに手札のカードがターンはじめに元のコスト+2になるとかで良かったかもしれん
レイダーとかも毎ターン10になるし
ただこの場合混沌打った後具現化をほぼ確実に打たれそうだが…
混沌最速で打ち損ねたりコストガチャ外れたら即座に殺されるからロイヤルメインのアグロでぶち抜いた方が楽な気がする
どんなデッキにも言える事だけど、どう止めれば良いかわからない時は使ってみるといいよ
ランプフィルレインからヴィクトリーブレイダーにつなぐとか色々止まるパターンがある
クラスのメインサブ組み合わせ56通りあるはずなのに早くも3〜4通りに固定されてるの末期感あるわ
特にエルネクお前らだ
構築するならシナジーのある組み合わせに集約されていくの当たり前なんだが
あとAA帯ですら別に3~4通りまで固定されてない
シナジーがあるってだけならいくらでも組み合わせがあるだろ
シナジー以前に進化ネクロのパーツやラティカの単体性能が強すぎて同じ軸のデッキまみれになってるんだわ
結局活躍してる主軸がローテと変わらないのが笑えない
マスター帯もう固定されてますよ
ラティカはかわいいからまだ許せる。
だが、混沌てめぇはダメだ
混沌が許せないならネメドラ使おうぜ!
混沌もラティカもルルナイ使わないプランやネメロイなら勝てるからたいして増えない気はする
スペルラティカが後から出てきたことを考えると研究しがいがあるし楽しいじゃないか
マリシャスとリーパーとイモペとセレマグでガンメタ張るわ
混沌は知らん
スペルラティカが不快すぎる
やってること超越がラティカに変わっただけやん
ラティカよりやばいネクロが混沌じゃ止まらんからどうにもならん