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393: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:34:31 ID:Ni.6w.L23
ロイヤル高すぎて嫌なの
ロイヤル高すぎて嫌なの
395: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:34:58 ID:7g.kj.L16
>>393
高いってことは強い…ってコト!?
>>393
高いってことは強い…ってコト!?
394: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:34:56 ID:8c.u2.L23
ロイヤルが高いなんてよくあることやな
ロイヤルが高いなんてよくあることやな
397: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:35:33 ID:ns.5g.L35
単体パワーの強さ集めてデッキ組まれてるやつは高くなりがち
単体パワーの強さ集めてデッキ組まれてるやつは高くなりがち
398: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:36:03 ID:vL.5o.L28
どんなTCGでも高くて弱いととんでもなく不人気になる
どんなTCGでも高くて弱いととんでもなく不人気になる
399: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:36:04 ID:k1.2q.L1
ロイヤル強いの?勝てはするけどめちゃくちゃなパワーは感じなくて環境初期特有のアレやとばっかり
ロイヤル強いの?勝てはするけどめちゃくちゃなパワーは感じなくて環境初期特有のアレやとばっかり
400: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:36:08 ID:Q7.kj.L11
ロイヤルの問題は作成コストの割に寿命がクッソ短い事なんだよなぁ
ロイヤルの問題は作成コストの割に寿命がクッソ短い事なんだよなぁ
403: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:37:04 ID:ns.5g.L35
プレイ難易度が初心者に優しくないんだよなぁ や守護ビN1
プレイ難易度が初心者に優しくないんだよなぁ や守護ビN1
401: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:36:10 ID:7g.kj.L16
安くて強いエルフさんは初心者の味方
安くて強いエルフさんは初心者の味方
405: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:37:35 ID:sK.fp.L1
エルフって安い方なのか
レジェ10枚くらい使うから高い方だと思ってた
エルフって安い方なのか
レジェ10枚くらい使うから高い方だと思ってた
410: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:38:37 ID:tS.6w.L10
一方ウィッチの対空射撃は3500エーテルかかるのであった
一方ウィッチの対空射撃は3500エーテルかかるのであった
411: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:39:02 ID:vL.5o.L28
>>410
きっと通年使われてるんやろなあ
>>410
きっと通年使われてるんやろなあ
414: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:39:30 ID:mt.k6.L40
対空射撃(劣化)に3500エーテルのバグ
対空射撃(劣化)に3500エーテルのバグ
415: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:39:33 ID:Q7.kj.L11
高級対空射撃くん素の性能の低さいつ見ても草生える
高級対空射撃くん素の性能の低さいつ見ても草生える
419: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/03(木)16:40:14 ID:vL.5o.L28
それでもソルコンや自然の導きや知恵の光の互換がレジェンドで実装されるようなことあったら
遊戯王みたいにしんどいゲームになるのは明らかやしなあ
それでもソルコンや自然の導きや知恵の光の互換がレジェンドで実装されるようなことあったら
遊戯王みたいにしんどいゲームになるのは明らかやしなあ
引用元: ・
ロイヤルネガいい加減飽きたわ
これはネガなのか?
最近多いからそう見えるのは仕方ないとは思うけれど
ネガガーコメの方が飽きたわ
お前が記事見なきゃいいだけだろドMかよ
ロイネガ叩きの方が飽きた
運営は作成コストとか考えずにカード刷るようになってる感はある
ランプドラジも兼ねてるけどそっちはそっちでシルバー以下託宣だけになっててビビった
絶対必要コスト上がってるわ
ブロンズはアイラだけ
シルバーはアンリミ含めて5枚で最後がプテラ
ロイヤルはギミックもクソもないから
常にパワーカード投げつけるだけのクラス
そりゃレジェンド要求枚数が多くなるわな
連携や進化数、融合数をギミックじゃないと言うなら
どのデッキにギミックがあるんですかね…
ロイヤル使えば分かるが連携カウント稼ぎに必死になってるよ
うかつなデッキ組むと連携7すら溜まってねえ!ってなって負ける羽目になる
ロイヤルが特に顕著だけど全体的に作成コスト上がってるよね
昔は最初に貰えるパックでリセマラすれば環境デッキ1〜2個作れたけど最近始めた知り合いはデッキ高すぎて作るの四苦八苦してた
安いと言われるデッキでも昔なら考えられないぐらいレジェ入るし高いよね
コンボ要素が薄いから単体パワカ≒高レアまみれになるんだよな
ロイヤルにももっと面白いカード刷れ ミスベイみたいに
何が面白いかは個人の主観にもよるとは思うがミスベイは強かっただけで決して面白くはなかっただろ…
むしろ面白かったのは撤退では?
ロイヤルにおいて数少ない撤退みたいなテクニカルなカードが今はないからエルフみたいに運営が想定しないようなパワーを持ったデッキが生まれず弱いんじゃないか?
いや撤退ベイリオンとかエルフのデッキパワーを実際に運営がどこまで想定してたのかは知らんけどもさ
撤退がテクニカル???
サーチも出来ないカード引くか引かないかの運寄りデッキを??
エルフageからして手札だろうがデッキだろうがバウンスすればテクニカルと思っちゃってる人?
劇的な撤退単体の話で撤退ロイヤルのことじゃなくね?
条件反射で嚙みつくのやめた方がいいよ
カード一枚の話とデッキの話をごっちゃにする奴
しかも1番難しいからな
択が多過ぎて初心者には扱えない難易度になってるからオススメ出来ん
サ胸助かる
ロイヤルが単体パワカとかいう風潮
カウント貯めたらパワカ投げ放題の他クラスもやってること変わらんやろ
単純にロイヤルは銅銀にpick以下のゴミが多いだけ
単体パワカとか碌にないからクソ雑魚なのにね
パワカというか自己完結してるカードが多い印象
そう思う気持ちはよく分かる
でも連携能力持ってるのに連携稼がないみたいなのもロイヤルなのよね