34
9: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:25:52 ID:XI.jd.L18
ルルナイ結局どうなん?
まず10破壊達成いつぐらいや?
アンリミですら5~6のイメージやが
ルルナイ結局どうなん?
まず10破壊達成いつぐらいや?
アンリミですら5~6のイメージやが
47: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:31:12 ID:z8.db.L24
ルルナイ君墓地一杯稼げるの地味に偉いわね
ルルナイ君墓地一杯稼げるの地味に偉いわね
50: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:31:41 ID:LN.ee.L13
ルルナイで遊んでたら狂乱にボコボコにされた
ルルナイで遊んでたら狂乱にボコボコにされた
54: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:32:03 ID:qA.j6.L23
ルルナイさんベレロと絶望的に相性悪くて草
ルルナイさんベレロと絶望的に相性悪くて草
62: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:33:11 ID:z8.db.L24
4面ルルナイ君をヴァーナレクで粉砕した時は気持ち良かったわ4
4面ルルナイ君をヴァーナレクで粉砕した時は気持ち良かったわ4
81: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:35:46 ID:zv.km.L1
ルルナイあかんわ
まず引けないと話にならんのに引けない
引けても地味に破壊貯まるまで遅い
破壊貯まっても3コス3点は地味すぎ
ルルナイあかんわ
まず引けないと話にならんのに引けない
引けても地味に破壊貯まるまで遅い
破壊貯まっても3コス3点は地味すぎ
123: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:41:02 ID:M8.vf.L34
>>118
後5でこれって強くないか?
>>118
後5でこれって強くないか?
127: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:41:27 ID:rf.bc.L2
>>123
ナイトメアイーターって強くね?
>>123
ナイトメアイーターって強くね?
122: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:40:32 ID:DF.db.L11
高確率でルルナイが5体並んでて草生える
高確率でルルナイが5体並んでて草生える
126: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:41:23 ID:XI.jd.L18
つまりルルナイには盤面ロックが有効ってこと?
つまりルルナイには盤面ロックが有効ってこと?
132: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:42:00 ID:ir.bp.L11
ネクロなら盤面ロック効かんやろ
ネクロなら盤面ロック効かんやろ
138: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:42:39 ID:Gw.rh.L41
なめんなよ、ルルナイネクロ作るためにルルナイ3作ったぞ
なめんなよ、ルルナイネクロ作るためにルルナイ3作ったぞ
139: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:42:40 ID:ir.bp.L11
えぇ……
えぇ……
140: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:42:40 ID:3G.db.L12
2/1ってスタッツ自体ロックには向かないしね
2/1ってスタッツ自体ロックには向かないしね
158: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:43:30 ID:PP.jd.L43
ルルナイ面白いけど予想通りこれでリーサルは取れんな
ルルナイ面白いけど予想通りこれでリーサルは取れんな
165: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:44:07 ID:LN.ee.L13
ルルナイ君頭1になって場を離れた時回復してくれない?
ルルナイ君頭1になって場を離れた時回復してくれない?
168: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:44:35 ID:qA.j6.L23
>>165
0回復でええか?
>>165
0回復でええか?
167: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:44:33 ID:3M.j6.L10
ゴースト4体出してネクロマンス10で全体+1/0バフするスペルかネクロマンス20で13点飛ばせるフォロワーでもいればな
ゴースト4体出してネクロマンス10で全体+1/0バフするスペルかネクロマンス20で13点飛ばせるフォロワーでもいればな
181: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:45:59 ID:Qa.j6.L28
ルルないとかがわかりやすいけど絶傑と崇拝者って全く逆のこと言ってるな
割と静かなルルナイととにかくクソうるせえ崇拝者。ルルナイが言いたいことの本質理解してなそう
ルルないとかがわかりやすいけど絶傑と崇拝者って全く逆のこと言ってるな
割と静かなルルナイととにかくクソうるせえ崇拝者。ルルナイが言いたいことの本質理解してなそう
186: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:46:28 ID:rf.bc.L2
叫ばないルルナイ微妙
叫ばないルルナイ微妙
248: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:54:19 ID:f7.j6.L18
正直ルルナイ軸のフィニッシャーってグラジーになるよな
解放奥義どうやって出すかって?知らん
正直ルルナイ軸のフィニッシャーってグラジーになるよな
解放奥義どうやって出すかって?知らん
264: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:56:09 ID:ds.bd.L24
もしかしてルルナイグレートマミーガチなんか?
もしかしてルルナイグレートマミーガチなんか?
276: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:57:09 ID:PP.jd.L43
>>264
X10消滅する定期
>>264
X10消滅する定期
285: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:58:09 ID:Tb.66.L10
>>276
滅殺走らせればいいんじゃね
>>276
滅殺走らせればいいんじゃね
275: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:57:08 ID:Tb.66.L10
ルルナイくん連携と墓地は稼げるけど、今欲しいかっていわれたら…
ルルナイくん連携と墓地は稼げるけど、今欲しいかっていわれたら…
286: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:58:16 ID:f7.j6.L18
>>275
グラジー連携40はなんか現実的なの笑ってしまうけど結局解放奥義のための進化が必要なのが厳しいわね
>>275
グラジー連携40はなんか現実的なの笑ってしまうけど結局解放奥義のための進化が必要なのが厳しいわね
298: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)12:59:32 ID:Tb.66.L10
>>286
そういや連携40で勝ちやったな
スージ召喚方法くればいけそうやな
>>286
そういや連携40で勝ちやったな
スージ召喚方法くればいけそうやな
354: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)13:07:43 ID:PP.jd.L43
ルルナイアグロ、思ったよりアグロできんな
そして色々やっていくとこれルルナイいらなくね?っていういつものパターンになってきた
ルルナイアグロ、思ったよりアグロできんな
そして色々やっていくとこれルルナイいらなくね?っていういつものパターンになってきた
364: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)13:09:55 ID:Gw.rh.L41
ルルナイはアグロ的な用法よりもコントロール的に使ってほかのフィニッシャーに備える使い方が良さそう
ローテやったら悪いけどアンリミならデスタとか進化ギミック積んでのグラジタとかやな
ルルナイはアグロ的な用法よりもコントロール的に使ってほかのフィニッシャーに備える使い方が良さそう
ローテやったら悪いけどアンリミならデスタとか進化ギミック積んでのグラジタとかやな
368: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)13:10:20 ID:f7.j6.L18
>>364
実はまだグラジタはローテ落ちしていない
>>364
実はまだグラジタはローテ落ちしていない
377: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)13:11:15 ID:Gw.rh.L41
>>368
現実的にグラジタまで進化稼ぐか回復するかがローテやと厳しそうやなと、ソウルイーターとか獏とか落ちてるし
>>368
現実的にグラジタまで進化稼ぐか回復するかがローテやと厳しそうやなと、ソウルイーターとか獏とか落ちてるし
386: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)13:12:49 ID:f7.j6.L18
>>377
回復はともかく進化稼ぎはローテアンリミで大差はなさそう
ルルナイ軸にするせいでどうしてもバトキョンとかスージーで稼ぎにくいからなあ
>>377
回復はともかく進化稼ぎはローテアンリミで大差はなさそう
ルルナイ軸にするせいでどうしてもバトキョンとかスージーで稼ぎにくいからなあ
412: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/01(火)13:15:30 ID:rf.bc.L2
ルルナイ「お前ネットで俺の悪口言っただろ」
ルルナイ「お前ネットで俺の悪口言っただろ」
引用元: ・
守護ビショみたいな盤面デッキはルルナイで完全に終わった感ある
主軸にはならないけど補助カードとしては意外と有能
ボードデッキは破壊できる
破壊連携墓地数稼ぐのはめちゃ優秀
X10効果はなんで消滅するのかよくわからん
消滅する割りには追加効果が弱い
葬送リアニで連携破壊数稼げってデザインだから次弾が葬送連携軸押しにでもなるんかね
ルルナイ入れてる機械ネクロと当たって禁絶打たれて負けた。相手の墓地30くらいたまってて驚いたわ。強いかは分からんけど。
エルフが無理ゲーすぎる
一つだけおかしすぎる
放置すんなや
ネクロも大概だろ何被害者面してんだ
エルフナーフしてネクロはルルナイしか使えなくしたらいいよ
面処理思ったよりできるけど
消える時の効果がやっぱりしょっぱい
ルルナイ進化ネクロだと後7、先8に飛翔レイダーでOTKできるわ
進化パーツが揃うまでルルナイで時間稼ぎできていい感じ
それ3枚ともサーチ手段無いのに早めに引きたいカードだから事故る試合多いやろ
これだけ面処理強くて消える時の効果まで強かったらぶっ壊れ
おまけ効果がランダム消滅とは言え3コスで顔に3点飛ばすだけのカードになるのは弱すぎる
それこそデッキの端から端までルルナイリアニメイトに特化したらかなり強かった可能性はある
現実は使い先がない
結構使いこなすのがむずい
そして最終的には抜けてそう
ネクロ専の強い配信者が嬉々として回してるし強そう
ただ脳死で破壊数稼ぐんじゃなくていかに1コススペルを多く使って10体溜まった時にルルナイ複数枚抱えとくみたいな感じになってる
ルルナイは潤滑油だと思えば
フィニッシャーだと思うと弱い
ルルナイ特化しても早く引けないと話にならないし雑に進化に入れるのがよさそう
ミラー時にレイダーの餌になるのが非常にうざい
面白さ的にも強さ的にもレジェンドエーテル払ってまでやる遊びではない感じ
進化ネクロ相手に盤面強くしてこないから絶妙に使いにくい
相対的にネクロは弱体化したな。ルルナイはアディ環境じゃ活躍はないだろう。狂乱やエルフの餌になるし盤面否定カード増えたから面も残せなくなってるし。
崇拝者はちゃんと叫ぶのにルルナイさんは静かすぎるだろ
黙るな!叫べ!って怒られてるよ
強くはないけど楽しいというか面白い
ルルナイさん入りで13連勝できた!
自己ベストでさぁ!
処理は優秀
終盤に16/1とかの謎スタッツで出てきて顔3点飛ばして消えるのはシュール
トークンスペル使い回させろ
フィニッシャーはスケルトンレイダー
スケルトンレイダー引けない時にネクロマンス20速攻貯めてルルナイとケルヌン雷神投げる謎のルートが生まれた
決まるのは相手が弱いだけかもだが
クッソ強いわ
レイダー引けなくても序盤の無限ルルナイやってるだけで相手の顔10点とかなってる
1コススペルかなりやってる
無限に加速アナライズやると考えれば弱いわけがない
残ればそうだけど大抵全処理されるけどね
4、5ターンにaoe持ってるデッキとかかなり少ないし
結構取りこぼすけどな
早めに来たルルナイはクッソ強い
上振れて1に葬送、2にリアニしたらルルナイだけで試合終わるレベル
5ターン6ターンにやっとひいても困るけど
先3ルルナイで4でスペル撃つの強そう
それ以降3コスが重すぎてゴミに見える
間違いなく酒呑童子再録の布石だろこれ
JCG決勝トーナメントにルルナイいるな
進化ネクロにはやっぱり合うんだな
洗練されたら消えるかわからんけど