天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

220: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:08:22 ID:1g.pr.L18

そういえばGEOのランデス効果ついぞdjd以外で使われる事なかったわね
もうちょい考えてデザインして?

227: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:08:48 ID:wM.bm.L67

>>220
フェニックス
もうちょい考えろってのはそう

241: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:10:17 ID:xL.b2.L29

むしろGEO強くしたせいでセルフランデス強く出来なかったみたいなとこある

244: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:10:45 ID:RA.gp.L5

>>241
運営ちゃんてアホなの?

250: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:10:54 ID:w6.zj.L21

ランデス充実させる前にランデス無効作る無能

255: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:11:51 ID:Ug.ge.L36

>>250
ランデス無効関係なしにOPやってたりと
なかなかの無能デザインやったなそう考えると

253: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:11:46 ID:1g.pr.L18

ランデス効果はpブできるドラゴンらしくていいなって思ったんやけどな

257: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:12:38 ID:M8.me.L22

結局ランデス系って片手ぐらいの数しか出てないよな?

260: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:13:05 ID:wM.bm.L67

>>257
サンダーロアとDJDとフェニックスくらいやな

258: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:12:54 ID:RA.gp.L5

ドラ「相手ランデスしちゃいかんのか?」

259: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:12:55 ID:SQ.me.L47

明らかに失敗デザインやし
フェニックスくらいやろまともなの

261: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:13:05 ID:WL.pr.L9

ランデス対策はどうしてゲオがもってるのかがわからない

262: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:13:11 ID:oy.iq.L38

DJDファスティバサンダーロアフェニックスぐらいか

263: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:13:14 ID:2Q.zj.L7

2コススペル
ファスティバ

あとなんやっけってDJDか

264: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:13:20 ID:hx.0n.L38

ハンデスとランデスが限られてるのはシャドバのいいところやな

265: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:13:21 ID:1g.pr.L18

お互いランデスするか
1コスくらいのスペルで

269: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:13:45 ID:Ug.ge.L36

>>265
毎ターン回収してそう

271: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:13:50 ID:SQ.me.L47

一般的なTCGの不快要素とめんどい要素は省いてるからな

283: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:15:02 ID:RA.gp.L5

>>271
シャドバ特有の不快要素とめんどい要素があるんですが…

276: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:14:27 ID:r4.qw.L16

過剰なストレスは発生した模様

278: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:14:35 ID:2Q.zj.L7

ICはランデスというかルルナイみたいなもんやからな
エンハにも効くのが強みやけど

279: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:14:39 ID:Ah.hr.L4

セレマグとかですら腹立つのにハンデスとかされたらやめる自信ある

281: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:14:42 ID:vl.4e.L38

DCGとしての快適なプレイ感を大事にする方針を守り続けるところは信用できるにゃ

282: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:15:02 ID:Or.nx.L13

まぁハンデスなんて害悪戦法は混沌よりもクソだから無くて良い

286: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:15:14 ID:YV.uj.L38

ハンデスはストレスヤバイしいらんわ

288: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/04(火)14:15:22 ID:SQ.me.L47

そういう意味ではフィルレインはだいぶ思い切ったけど
そのせいでくっそ慎重になって他がゴミにされてもうた
調整極端なんだよぉ




引用元: ・【おんJ】Shadowverse部part9834【シャドウバース】

  1. 匿名 より:

    進化ネクロを見るに噛み合ったら噛み合ったで怒るユーザー

    1. 匿名 より:

      進化ネクロに関しては単純にぶっ壊れてるからだそ

      1. 匿名 より:

        単体ぶっ壊れカードは無いぞ
        ベルエン消えるだけでも正直かなり安定感落とすと思う
        そのベルエンも再誕と死門あってこその壊れであり安定性

  2. 匿名 より:

    結局ゲオ1枚で無くなるデメリットなんて効果として何の面白みもないからな
    合計増加ppを軸にするとかあるppピッタリだと強いカードと合わせるとかならまだしも

    1. 匿名 より:

      スペブを面白いとか思ってそう

      1. 匿名 より:

        今のランデスよりは面白いだろ

  3. 匿名 より:

    フェニックスがまとも………???
    おかしいな…

  4. 匿名 より:

    ゲオルローテ落ちしたんやし
    自身のPP最大値減らす代わりに強力な
    大型来ないかな〜
    勿論まともなランプ札とセットで

  5. 匿名 より:

    今出てるバフ軸カードが全部ランデス関係のカードの世界線のドラゴン使いたかった。
    絶対強い

  6. 匿名 より:

    フレンチクルーラー・オイシィポンデリングさんが
    実質相手ランデスみたいなことしてましたし

  7. 匿名 より:

    ランデスって何のことかと思ったらランプデスの事かよw
    このゲーム土地破壊ないから何のことかと思ったわ

    1. 匿名 より:

      MTGのランドデストラクションで合ってるでしょ
      別なカードゲームでも似たような要素はランデスって言う
      プレイポイントだからプレデスとか言わんし

  8. 匿名 より:

    まーゲオルギウスがくそしょーもなかったからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。