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218: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:35:46 ID:qA.ll.L29
ケツバフはデッキバフなんて悠長なことしなくていいから6tにはケツ9二面くらいはやってくれないと割に合わない
ケツバフはデッキバフなんて悠長なことしなくていいから6tにはケツ9二面くらいはやってくれないと割に合わない
220: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:36:15 ID:b2.ud.L11
ケツバフはもう手札バフしてええやろ
ケツバフはもう手札バフしてええやろ
229: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:36:53 ID:FX.en.L6
若がやっとるで
もう1回調整入れて手札全体バフしてくれない?
若がやっとるで
もう1回調整入れて手札全体バフしてくれない?
231: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:37:47 ID:FX.en.L6
手札全体バフしたところで若依存右手デッキが加速するだけやな…
手札全体バフしたところで若依存右手デッキが加速するだけやな…
234: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:38:15 ID:N5.oz.L23
ケツバフは個人的にはケツデカの各種耐性持ちを並べて盤面で殴るみたいなのが欲しかったから最初から疾走バーン路線で少し悲しい
ケツバフは個人的にはケツデカの各種耐性持ちを並べて盤面で殴るみたいなのが欲しかったから最初から疾走バーン路線で少し悲しい
243: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:40:06 ID:EK.oz.L9
ピックではケツドラ強いと思うんやが
不純物抜けてAOE増えたから序盤のロス誤魔化してデカブツ押し付けられるわ
ピックではケツドラ強いと思うんやが
不純物抜けてAOE増えたから序盤のロス誤魔化してデカブツ押し付けられるわ
245: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:40:55 ID:7N.qb.L24
ケツドラと言えるほどバフカードとバフされて強くなるカードをバランス良く取れるのか、それだけが疑わしい
ケツドラと言えるほどバフカードとバフされて強くなるカードをバランス良く取れるのか、それだけが疑わしい
255: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:41:51 ID:EK.oz.L9
>>245
言うてバフはいっぱいやしバフされて強いのも若くらいでいいんちゃうか
単純に盤面取りやすくなるから強い
>>245
言うてバフはいっぱいやしバフされて強いのも若くらいでいいんちゃうか
単純に盤面取りやすくなるから強い
251: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:41:28 ID:lO.fb.L22
骸盤面も一掃できる。そう、若ならね
骸盤面も一掃できる。そう、若ならね
253: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:41:42 ID:sP.na.L38
若間に合いますか・・・?
若間に合いますか・・・?
257: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:42:12 ID:Sz.5c.L29
ピックドラはケツシナジーより自然がゴミクズだから自然とケツになる
ピックドラはケツシナジーより自然がゴミクズだから自然とケツになる
258: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:42:26 ID:Gd.na.L22
その自然とはどっちの意味なんや
その自然とはどっちの意味なんや
267: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:42:58 ID:FX.en.L6
自然な流れでケツになる
自然とかいうゴミの混ざったケツになる
どっちとも取れるな
自然な流れでケツになる
自然とかいうゴミの混ざったケツになる
どっちとも取れるな
269: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:43:23 ID:E7.2n.L38
なんでや自然はできるだけ拾いたくないだけで弱くはないやろ
なんでや自然はできるだけ拾いたくないだけで弱くはないやろ
270: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)16:43:48 ID:FX.en.L6
まあ最悪ロイでナテラ踏めるからそれはそう
まあ最悪ロイでナテラ踏めるからそれはそう
537: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)17:27:55 ID:FX.en.L6
ケツドラ使ってみると思ったより強くて草
負ける時何もできひんのも草
ケツドラ使ってみると思ったより強くて草
負ける時何もできひんのも草
814: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)18:20:25 ID:5f.en.L14
ドラゴン強いやん
初めて見たけどても足もでなかったわ
ケルヌンスージー有れば勝ってたけど
ドラゴン強いやん
初めて見たけどても足もでなかったわ
ケルヌンスージー有れば勝ってたけど
822: 名無しさん@シャドウバース速報 22/01/03(月)18:21:25 ID:Zg.oz.L16
>>814
上振れだけはTierGODやぞ
なお改善されたとはいえ安定度
>>814
上振れだけはTierGODやぞ
なお改善されたとはいえ安定度
引用元: ・【おんJ】Shadowverse部part9827【シャドウバース】
どうせウェルサ落ちる直前にバフするんだろ
大体いつもそんな感じだもんな
落ちる直前にケツドラ一瞬だけ輝きそう
蛍か何か?
回復が足りないんだよな
削られたまま押し切られる
今回ちょこっと回復追加されたからマシにはなったけど長期戦は無理なのがね
だから前期からずっと先攻デッキだし
ネクロ程露骨じゃなくて良いからあとほんの少しだけ上方修正して欲しい
ケツドラで一度くらいtier1をとってみたい
若の性能には文句ないけど1Tに撃てる他のケツバフカードが弱すぎるのが問題
2バフを如何に早く達成するかが重要なのに新ゴールドのアクセラ4は舐め過ぎ
若が一生おんぶにだっこしても環境になれないひどすぎる軸
ケツ軸はコーラルシャークと炎柱以外全カード1コスずつさげても環境こわれなさそう
つーか全カードケツがプラス4以上されたらコスト0になるくらい欲しいわ、コスト踏み倒しがトカゲ無さすぎる
ゲーム通して溜め続けるトークンに対して低い閾値でのパワーの少ない追加効果しかないからチグハグなんよ。
ラスワネクロでラスワ5回の時の能力しか使えないようなもん。そらティア1にはなれませんよってな。2コス疾走の子は4バフで回復量を5に増加、7コスの子は4バフで6コスを出すとかして欲しいわ
ロイヤルの連携軸が弱いのと全く同じなんよねえ
条件が軽いのしかないから大した効果を得られない
軸とするからにはゴールを見据えてデザインから見直して欲しいわ
つっても今弾のバフドラ割と強くない?
疾走札増えて殺意増し増しで一瞬で顔面削り取られるぞ
それバフ関係なくね
2コス3点バフってたら疾走の奴とかめっちゃ関係あるやん
低コスで出せるってのが小回り効いて強いんだよあいつ
何故か回復までするお加減で顔面保ったって事は多い
その下準備なしでハント使った方が強いよね
レジーが落ちた分考えたら今の方が打点低いぞ
レジーは強かったけどバフドラだとあいつに3PPと進化権払う余裕がな…
他の型ならともかくバフドラだと普通に抜ける事も多かったでしょレジー
前弾のバフドラで大型連勝記録系は全部レジー入ってるものしか出てないぞ
さすがにレジーは強かった
3枚必須ではないけれど、2枚は刺した方が確実にパワー上がる
ブーストの面でもそうだし、4コーラルレジーって動きが強すぎた
手札補充も多少改善された上デッキから釣ってもこれるようになった
打点は十分過ぎるほどあるし、それを間に合わせる程度の回復力もある
展開が始まれば延々と処理に回されるしドラ側はその間に顔を詰め続けられる
上がナーフされたらヘイトが集まる要素はまぁあるわな
色んな所で何度も言われてるが2バフ以降なにもないのが問題だわな
1T目ドラークできてバフ成功したら明らかにOPモードにはいるし
バフしまくって更にパワーアップとかやられたらたまったもんじゃないわ
逆に1T目ドラークできなきゃ上振れそれしかないの他クラスも見習え定期
7/6/6、手札、バフ済みだけコストを2下げる
これが全てだろ、まともに調整するならデッキ込みで5下げてもバチ当たらん
ケツに負ける時だいたいローウェイブルたるされた時だしなぁ
ドラゴンカード以外もバフしてくれればすごく強い
ベルエンジェルで悪さする気満々やん
強くなったらなったでこっちから邪魔できんのにひたすらオナニー見せ続けられるくそデッキになるの見えてるからずっとこのままでええわ
若の顔ダメは体力分でも良くない?
シナジー抜きで6コス進化で顔含むオール7点はアカンわ
ケツに限らずローテなら覚醒前の6T目にほぼ100%アド取り返せるカードになるでしょ
pickは壊れるし他のデッキでも採用されるレベルになる
6Tじゃねえ6PPだったわ
それするなら6コストじゃなく8コスか9コスに変更されるわな