天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



スレッドのまとめの公開までもうしばらくお待ちください。

  1. 匿名 より:

    すげーちゃんと速報してるな
    情報速くて助かる

    1. シャドウバース速報 より:

      まとめ部分が追いつかずですまんやで
      これから更新します!

      1. 匿名 より:

        1レス事に広告挟むのやめてくれん?見にくくてしゃーないわ

        1. 匿名 より:

          そんなあなたにPC版

  2. 匿名 より:

    先1 首飾り
    2 カーリー
    3 ディテクティブ

  3. 匿名 より:

    進化ターン前進化はええな

    1. 匿名 より:

      いやよくないやろ…
      後攻涙目やんけ…

      1. 匿名 より:

        先行はハンド細いし起動しない可能性もあるから必ずしも先行有利ではない
        っていうのは苦しい擁護かな

  4. 匿名 より:

    いなりが入ってないやん!

  5. 匿名 より:

    ユルルングさん!?

    1. 匿名 より:

      こう見るとユルルングさんだけ条件厳しすぎでは

      1. 匿名 より:

        他も見習ってターン終了時に進化して欲しい

      2. 匿名 より:

        ビショ担当者が健常者すぎる
        いいかげんこのゲームはカードゲームじゃなくて”シャドウバース”なんだって理解して欲しい

        1. 匿名 より:

          ビショップが健全?
          一部のぶっ壊れを仕込むことでまともなシナジー来た瞬間環境荒らすだけ荒らして爆速で激重懲罰ナーフ食らって環境から姿を消すビショップが?
          寧ろ不健全なカードのせいで逆に弱くなってるクラスなんだから寵愛クラスのように満遍なくパワカ貰える様にレジェンドの性能下げて一部の理不尽におんぶに抱っこから脱却しろよ

  6. 匿名 より:

    お手軽低コス進化カードは進化ヴァンプが欲しかったカードでは有るけどウィッチの1コスシルバー見た後だとゴールドの性能じゃねえよって叫びたくなる

  7. 匿名 より:

    ユリアス進化切ったらいつでも進化できるの草

  8. 匿名 より:

    自動進化ついてるねんや、ええやん!!レアリティなんぼなん?

  9. 匿名 より:

    ブラッディも新カードでスケルトンレイダーになれるか

  10. 匿名 より:

    渇望=連携7

    1. 匿名 より:

      スタッツラスワ削ってるから適正やな

  11. 匿名 より:

    ヴはまた進化推しなのか

  12. 匿名 より:

    カーリー進化させて直接召喚目指すぜ!
    →Bデーモン「やぁ」

  13. 匿名 より:

    お~、ええやん!

  14. 匿名 より:

    先2で進化して3/2突進はやりすぎでしょ

    1. 匿名 より:

      進化はしないがシルバーで4/3突進がおるからな
      むしろもうちょっと効果盛ってもよかっただろ

      1. 匿名 より:

        進化するのとしないのとじゃ大違いだろ

    2. 匿名 より:

      スカル君…

  15. 匿名 より:

    なんかネクロにこんな感じの名前のカード無かったっけ

  16. 匿名 より:

    ちょっと待って、渇望に入ってないやん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。